one
コメントの御返事です。

コメントの御返事です。

ここでは、「コメントの御返事です。」 に関する記事を紹介しています。

コメントの御返事させていただきました
正直・・・・・
前のは、どーしよーーって思ったんです
あぁ・・・・・御返事無理かも・・・って

でも、やっぱ皆さんのコトバをスルー出来なかった~;;;

ちょっと、疲れもましになったのか?
今日は全然眠くないし・・・

気持もだいぶ落ち着いて来たので御返事させていただきました

60件くらいあったって言うのも、どうしよーーて、言う気持にもなったんだけど
それより、以前のコメントだし、テンション高く?
ま、いつも高いってつもりは全然ないんだけどね^^;;
あたしらしく?って言うのかな??
そんな感じで返せない気がしたもんで・・・

でも、もう大丈夫です^^
って、事で

復帰前までの御返事をさせていただきました♪

ほんとに、遅くなってすいませんでした

だいぶ前に下さってる方は、わかるかな?ってちょっと不安ですが・・・
とくに、非公開の方とかは・・・
これ自分かな??って、心当たりのあるのを探して見てくださいね^^

後、読み返せてないので、誤字脱字、変な文章あったらごめんなさーい
ご愛嬌でスルーって下さいね^^;;




Yこさん(非公開コメ)
kanaちゃん
Hコちゃん(非公開コメ)
sakoちゃん
キャリーちゃん
けいこちゃん
ともともさん
ミミ さん
かなちゃん
ハル
くみりんさん
☆さあこ☆ちゃん
はるまま さん
マーガリン ちゃん
kado さん
SHIHO* さん
haruちゃん
pqさん(非公開コメ)
チカさん、まあさん
nimoちゃん
らびちゃん
Mかちゃん(非公開コメ)
でんちゃん
香ちゃん
かなちゃん
rさん(非公開コメ)
Cさん
Aみさん(非公開コメ)


Yこさん(非公開コメ)
こんにぃの^^
東京ドーム当選よかったですね
今回、すごい激戦だったしね
コンサートは、大体3時間くらいかな?
出るのには、最後の人とかは、多分40分とかかかるかもですよ
私、一度ほんとに最後の方になった事あったんでね;;
退場は、アリーナもスタンドも一緒ですよ
ただ、座る場所によって、早い遅いが変わりますよね
それは、入ってみないとわからないと思います。
帰りの電車は、遅い目でチェックしておかれては??

kanaちゃん
こんにぃの^^
このコメント貰ったあと、一度電話では話してるよね~
とうとう大阪コンやってくるよー♪
3人のうちの一人と一昨日はなしたよ
子供からは何度も聞いてたけどね
今度うちに遊びにおいでーーって言っといた
しかし、すごいね~~
昔の事思ったら、ほんとに嵐ファン人口確実に増えてるもん
あ・・・・・こわ・・・・;;;汗。

Hコちゃん(非公開コメ)
こんにぃの^^
あはは・・
相変わらず、いろいろボケっぷり発揮してるよ~
O型だしかな??どちらかと言うと、落ち着きがないのかもね~
うちもね、きっと学校で嵐人口増えてるよ
今年の、エコバッグ?
持ってたら、あーーーー!!嵐ファンってバレちゃうのかな??
ドームのバッグ持ってても全然言われないけどね^^;;

sakoちゃん
こんにぃの^
あの翔くんね、電車公告の写真になってたみたいね
でもね、あたしが見たのは紫の服のなの・・
あれから、スーツのは何回か見たけど、紫シャツのはなんだったんだろ??
PCの電源落とすと見れたみたいね^^;;

キャリーちゃん
こんにぃの^^
アラシちゃんね~~
あんま翔君うつんないね^^;;
あたし全然編集してなーーい;;
もう、バレー始まっちゃうのにね
やばいよーー!
アルバムのソロ曲ね
実は、どれもそんなに真剣に聞いてないの
翔くんのリリックは、泣いたわ~~
でもね、今回のソロね
どれも実はうーーん??な、あたし・・・爆
ま、いろいろな思いがあったりしてね^^;;


けいこちゃん
こんにぃの^^
ふぅ・・・・・・・・・アラシちゃんね~
翔くん、映りすくないよね??絶対そうだよね
クレーム処理の知らなくて、ガイドか??
アラシちゃんの見たら書いてあったね
あはは^^;;;カットされたんだ・・
なんか、ニュースのときの翔くんって、すごい凛々しいけど
なんだろ??バラエティーだと、他メンに押されちゃうのかな??
学校へ行こうでね
相葉ちゃんの後ろに隠れて、おどおどしてる翔君とかさ~
なんか、控えめなのかね?
それがでもかわいい~~って思えちゃって
ま、キョドってもいいかな??ってね
いろんな翔君が見れていいって事にしとこーー、笑。

ともともさん
こんにぃの^^
昔はね、今と違って、世は嵐!嵐!じゃなかったしね
でも、今は言いやすいのかも・・
前は微妙な反応だったし
今は、かわいいね~~とか
おもしろいよね~だよね^^
アルバムもすごい売れちゃってるし、やっぱ人気絶頂!!なんだ~~笑。

ミミ さん
こんにぃの^^
あのサイト、見つけた時はびっくりでした~
最近見てないけど、どうなってんだろ??
あの、写真は、結局、電車公告とかに使われてたみたいだし
もしかしたら、今みたら他の写真でるのかな??
あれ、PC電源落とすと、また出たりしたみたいですね
それと、cookiesに保存されてて、出ないとか??
それを解除するといい・・・・とか聞いたけど
ちょっとわかりませんでした^^;;

かなちゃん
こんにぃの^^
あの、スーツの翔くんね・・・
あたしが、2回目見れた時もそうだったけど
でもね、あたしが一番初めに見たのは、紫のシャツだったのね~~
でも、それは誰も見たって聞かないの
あれはなんだったんだ???
幻翔くんだったのかーー??
上の御返事に書いたけど
いろんな事が重なると出ないらしい・・・
うーーーん;;;PCはむづかしな~~

ハル
こんにぃの^^
ここでは、久しぶりだね~
隠し砦おもしろかった~~??
また、感想教えてね^^
花男、すごい楽しみだね
多分、あたしは2回見に行くかも~~爆

ねぇ・・・・DSで太鼓の達人出来るの??
まえに、翔くんが、言葉より大切なもの入ってるって言ってたね
昨日、すごい久々に太鼓の達人のソフトが出て来て子供がやってた~
ラブソー、あたしがやりたいわ~
こりゃ、ゲーセンか?^^;;

くみりんさん
こんにぃの^^
インタビューの潤くんかわいかったね~
今日の、とくダネの、草食動物にもうけたわ~
潤君ってたまにおもしろい事言うし
あんま言わなそうだし、そこがいいのかもね~^^;;
千秋楽いけなかった子ね
子供が熱でね
母はそういう時は、どうしよーもないよね
あたしも、毎回嵐事の時
お願いだから、なにもありませんよーに・・・ってお祈りしてるわ~
自分ひとりの事だったら、なんとしてでも行くんだけどね

2つ目の御返事
うんうん;;;母がね、倒れるとほんとに大変・・
あたしね、丈夫に見えるんですよ
でもね、貧血とかもしどいし、低血圧だし、体大変なんです~
って、その前に、もうそろそろ年だったのか?って、最近フって気づきました←遅い・・・爆
ついつい、若い気でね^^;;
潤君、今の髪型いいんでないっすか~~?
結構好きかも~
このまま着てくれたらいいね
翔くんね~~
前ののりより全然いい^-^;;
でも、ちょっとかわいい~~
衣装によるんだろうけど
ステキであってほしいわ~
なにせ、ジャニ衣装、たまーーに、えぇーー!!って驚かされるし



☆さあこ☆ちゃん
こんにぃの^^
そうそう、ほんとね、いろいろあって、千秋楽行くことになったのよ~
智ファンを差し置いて、申し訳ない~
明日の個展楽しみだね
せ~こちゃんとも久々だし
ほんと、すごい楽しみだよ^^。
智、こっそりどっかから見てないかな??笑。

はるまま さん
こんにぃの^^
拍手もどうもありがとうーーでした^^。
はるままさんも千秋楽着てたんだ~~
だったら、ほんと一目お会いしたかったわ~
ドームは、いつものとこに居ますんで^^;;
って、どこだよ??だね~
でも、ここに書くと、場所特定はまずいので、かけないんですが・・
いつものとこ・・よかったら、来てください^^ ←って、だから、どこ??苦笑。

マーガリン ちゃん
こんにぃの^^
千秋楽のレポ、結局出来ないうちに、ドームコンだよ~
これは初日だし、気合入れて、ガッツリ覚えてくるつもり・・
そろそろ、記憶力の低下が怖いけど
すごい神経集中してがんばろーー♪
最近のコメントの御返事もここでしとくね
良かったら、当日連絡してきてね
いちよ?詳しい場所は連絡するね~
でも、うちら、いい加減主婦な感じの集まりだよ^^;;
それでも良かったらね^^。


kado さん
こんにぃの^^
kado さんは、関西の方じゃないんですかね??
おぼこい・・は、関西ですね
でも、名古屋友が、名古屋でも言うよ~~って言ってました。
翔くん、ほんと髪切って可愛すぎです^^;;
あたし、かわいい~より、セクシーな方が好きなんで^^;;;
うーーん・・・明後日、どんな感じで着てくれるかな??
ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・ですわ~
はぁ・・・・・・
かっこいい事を祈ります
なにせ、すごい久々ですしね~


SHIHO* さん
こんにぃの^^
NHKのは、もちろん翔くん出るわけじゃなく・・爆
わたくし、さっくり削除でございましたーー^^;;
あはは・・・・・ま、そんなもんでしたよ~汗。

haruちゃん
こんにぃの^^
寝れなかったのは、ムシの知らせに受けた・・
うんうん・・・でも、確かに~~だね~~
なにせ、双子だしな、爆

今回、おもいっきり、春ドームッぽけど
でも、Fがないのが気になるけど
でも、花道はあるよね~~
でも、まったく同じとも思えないし・・・・
どんなだろうね~~
やっぱ、初日って、たまらんドキドキだね~~
もう、2回寝たらだよーー
全然気がないけど
手作りうちわどーすんだろ??
てか、前々から、次はこれ・・って暖めてたのがあったんだ~
でも、それすら、なんだか中途半端で・・・・
ま、今回はいろんな事がありすぎで仕方ないのだ・・
本番楽しむよ・・・・^^
会えるの楽しみにしてるねーー♪

pqさん(非公開コメ)
こんにぃの^^
あはは・・・
pqもー さんも、櫻井です・・でしたか~~
めっちゃ焦りますよね
つーか、お店とかで、面白がって、櫻井とかで予約すると
呼ばれた時めっちゃ照れますよね
ま、何やってんだよ・・・・って、みんなで大笑いで楽しいけど
嵐メンの苗字とか、名前とかはついついね、反応しちゃいますよね^^;;

チカさん、まあさん
こんにぃの^^
エントリーで御返事っぽいのしたんですが、いちよここでも・・
うちはね、ハンコポチッとしたんです
でもね、友だちもやっぱしたらしいので
する地域もあるのかな??って感じですね~
正直、ポスト投函も怖いですけどね
なにせ、お金と一緒な扱いのはずなのにね・・・
前からみんなでぼやいてたんですが
それだけの手数料取るなら、やっぱちゃんと手渡しがいいですね^^;;

nimoちゃん
こんにぃの^^
ハンコね、ほんと今までいらなかったんだよ~
嵐関係はね
でも、スマップもいるし・・・・
ドリボとかもいるって聞いた
んで、智の舞台のはいったでしょ?
雅紀んとき、うちにチケットこなかったけど、いらなかったんじゃないかな??
だから、智からかな??
段々そうなるのかもね~
でも、その方がいい??
怖いしね^^;;

らびちゃん
こんにぃの^^
らびちゃんのコメで、ほっとしたわ~
えぇーー!!うちだけハンコ??て思って
やっぱ、地域性による?
ん??田舎なの??爆
今さ、メール来たよ~~
ちょっとヤバイやーーん・・・・
って、ここで返事するなってね^^;;
ちょっと、18日までゆっくりすんやでーー
本番は18日やーーいとしの潤くんまってんで~~笑。

Mかちゃん(非公開コメ)
こんにぃの^^
いつも心配してくれてありがとね~
あの日は本と驚いたよ
あたしの熱どこじゃなくなったしね^^;;
あたしがさ、まだまだ子供なんだよね
直ぐにカチンってくるし
でも、あたし、子供の時あんなんだったっけ??って思っちゃう~
もっとかわいかったと思うんだけど~~←自分で言うなーーってね^^;
とりあえず、明日楽しみにしてるね
夕方相談するから、また連絡するね~

でんちゃん
こんにぃの^^
子供はね~元気だけど、親はついていくのしんどいよね~~^^;;
でんちゃんとこは、もひとつ小さいし、もうっちょっとガンバ!だね
ほんとさ、20台のうちに、子供2人とも産んでおいてよかった~~ってひしひし思う
今、子育ての真っ最中だったら、あたしぶっ倒れるわ~爆。
ドームで会えるの楽しみにしてるね
翔くんに会えるのもすごいうれしいけど
みんなに会えるのもうれしい
いつものとこ・・←知ってる?
に、いてると思うから~
ま、でかいあたしと、kリン目印に探してね^^;;
↑これ、2回目も御返事含むだし~^^


香ちゃん
こんにぃの^^
コメントありがと~
久々に熱でちゃたわ~
でも、ほんと・・・母は大変だよね~
今回は、ドームで会えるかな?
あたし達はいつものとこに居るんだけど
はてさて?何人あつまるんだ?
全然把握できてないんだよね~^^;;
でも、ちょっとでも話したいねーー☆
じゃ、いつものとこで・・・・笑

かなちゃん
こんにぃの^^
コメントありがとね~
ま、そういう事情だったのよ~
みんなには、なんて言ったらいいかわからないしね
メールだと説明もしにくいし・・・
でも、あのエントリーした時は頭パニックだったしね^^;;
ちょっと、なかなか大変だったわ~
旦那が喪主って事もあったし・・・・
ま、また、ボチボチやてくわ~
今月のお仕事一覧、また作れてないし・・
あれは、自分の為に1年作っておきたかったんだけどね~
ダメだーーー!!全然ついていけてないよ;;
ほんと、嵐事いそがしすぎるんだよね;;
rさん(非公開コメ)
こんにぃの^^
rさん
ありがとーーー♪
コメントすごいうれしかったです
携帯から見ながらウルウルですわ~
なんか、不思議ですよね
ブログやってるだけで、こんな繋がりがあるってね^^

Cさん
こんにぃの^^
Cさん、コメントありがとね~
あの時はね、なんて書いたらいいかわからなくて、あんな書き方で、みんな心配させてごめんね;;て、感じだったんだけど
直ぐに、またエントリーする気にはなれなくてね
でも、だいぶ落ち着いたよ^^
名古屋で会えるの楽しみにしてるね^^v

Aみさん(非公開コメ)
こんにぃの^^
おひさしぶりでーっす
全然覚えてます
落ち着いたら・・って言ってらしたし、中々バタバタなのかな??て思ってました
アドレスはね、どっちでもいいですよ
てか、両方いいですよ~
あたしね、深夜にPCからメールすることが多くって
携帯アドでけだと、迷惑メールになる可能性が・・^^;;
よかったら、メールホームよりメールください。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2673-e89789e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
