one
「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」 in 大阪

「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」 in 大阪

ここでは、「「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」 in 大阪」 に関する記事を紹介しています。
行って来ました
はぁ・・・・・ほんと、待ってたよ
あたし、美術大好きだし、ほんとに楽しみにしてたの~

とりあえず、一言・・・・すごい!!

見た後、智くん見たら、なんか尊敬のまなざしだもん

この人、すげぇ~~な・・・つーって・・

感想は続きにして

とりあえず、ついた流れね

これ、結構気になるでしょ??

まず、会場について、エスカレーターのとこに行ったら
下に並んでる人がいたの

あたしの集合時間が、メールで11時半になってたのね
だから、15分くらいにつくように約束したの

で、そのエスカレーター下の謎の列?

なんだ??って思ったら


50分集合の方はこちらに並んでくださーーい・・って言ってるの

でね、一緒に居た子と、上に行こうとしたら
ちょっと待って~~って言うのよ

で、メール見たら二人共50分集合なの

えぇーーーー!!!!うっそーーー!!なんで~~って聞いたら

当選メール来て、その時見たっきり見てなかったって・・・・・って言うの

で、一人の子かな??は、50分ってわかってたのかな??
で、待ち合わせ時間ちょっと早いな~~って思ってたんだって
あたしは、てっきりみんな30分って思ってるでしょ?
で、3人で携帯見せあってね

ほんとだーー!!って驚いて


で、一体、何時と何時があるんだ??って、思って、そこに居たおにぃさんに聞いたら

30分と50分です・・・って言うのよ

えぇーー!!どーすんの??って思うでしょ??

とりあえず、50分のとこに並びました^^;;

そしたらね、上に行っても列分かれてるのよ
でね、いちよ聞いたの・・・一緒に並んでていいですか??って

そしたら、おにいさん・・・ほんとは・・・もごもごもご・・←ちょっと書けない^^;;
って、事で、これまた50分に並んだの・・

でもね、結局中に入るとね
何時間いてもいいのよ

でね、11時からで入ってる子が2人居たし
出て待っててね~~つーってたのに

あたし達が並んでる時に中にまだいるって言うしさ
まだ、おったんかーー!!今から入るね・・・・って返事しーの


すんごい入口辺りに居たらめっちゃ笑うな~~って言ってたら
ほんとに、入口辺りで、ニヤニヤして待ってた

もうさ、ほんと何してんの??笑。だったわ~
行ったり来たりして見てたんだって

ほんと、好きだね~~笑。

で・・・
話しもとい・・・・^^;;


はい、次の方・・・・て、順番に呼ばれて

机がいくつかあって、そこに女の人が座っててね
メール開いて歩いて行ったしすぐに見せて
身分証明見せてください・・・て言うもんで、免許書見せて
そしたら、紙チェックしてね
ハイ!OK!です・・・ってOK!貰いました

ただ、列並ぶ時に、同行者の変更がある方は、こちらで変更手続きしてください・・・・て言ってたわ~

後、あたしは同行者書いてたけど、風邪ぎみで行かないって言ったし一人だったのね
その場合は、普通に列に並んでも平気だった

でも、確認の時にいちよ理由を教えてくれますか??て、聞かれたので

明日、コンサート来るので、それがこれないとまずいので・・・って言ったら、わかりました~って通してくれました

やさしいおねぇさんだったけど、怖かったわ~
何言われんの?って思ったし

でも、集合時間はともかくとして、ほんとに入らない時間に遅れるのは絶対まずいみたいなんで、遅れないように行って下さいね

あ・・・・・・
感想書こうと思ったけど、もうこんな時間だ~~
明日の用意しないとだよ・・・

今、ちょっとしてたけどね
もっかい再開しよ^^;;

でも、早く寝なきゃね~~汗

あ!そうそう・・・

あたらしい、ポスター&ポストカード&アートカードが出てました

買っちゃった~^^;;
ついつい・・・・・・

あ!!

そうそう1時半くらいから、音漏れしてました~

うどん屋さんでうどん食べてたら聞こえてきたの~

ちょっと、みんなで興奮^^;;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2675-28682b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
