one
とりあえずの、ステージ構成や、衣装など。。《追記あり》

とりあえずの、ステージ構成や、衣装など。。《追記あり》

ここでは、「とりあえずの、ステージ構成や、衣装など。。《追記あり》」 に関する記事を紹介しています。
ほんと、とりあえず、アップします
ほんとはね、もっときれいに書き直し、読み直し、更に思い出し・・・・しながら、ちゃんとできたのupしたいんですが

ほんとに、忘れそうで・・

とりあえず、MC前の曲まで行きたかったけど

眠い・・・・・爆

なので、14曲目までで・・・・
後は、明日出来ないかもだし、今日やっときたかったんだわね~

うーーん・・・・いつやろう?


てか、これ、完璧ではないですので、ご了承ください
あたしの、脳の中の限界の記憶なんで・・・・

また訂正入るかもですが・・・・;;;;


~オープニング~
アクセントダンス

登場ー相葉ちゃん、ニノ、智くん、潤君、翔くん・・・って感じで
いろんなとこから出て来ます。

1.Move your body

メインステージ
衣装は、黒金??て感じ
珍しく、翔くんがノースリじゃなく、雅紀がノースリだった
翔くんは、5分袖??って感じで、ストールしてた

ガシガシ踊る系でかっこよかった

あ・・・ちなみに、これ、個展の時に音漏れで1曲目でながれたのね
なので、もしやこれオープニング??って言ってたら
ビンゴだったな~~


2.Happiness

メーンステージ

メーンステージ
サイドの花道に分かれる
翔くんは、右花道
相葉ちゃん、真ん中
ニノ左花道




3.Life goes on

え??いきなり、これだったかな??
メインステージ前に小型トロッコ(柵のね)が置いてあって、左右に動くの・・・
2回ほどしてたかな??
途中で、センター花道に行き、先端あたりで最後歌う

4.Step and Go

で、そのまま円陣組んで、この曲
ステゴーめっちゃ好きやし、めっちゃかっこよかたわ~
翔くんのラップんとこ、モニターに映らなくて、かるーーく激怒(←軽くじゃないかい?苦笑)
それまではモニターに嵐映ってたのに~


~あいさつ~
いつものようにメンバー順番で・・
翔くんはやっぱラスト・・・・


5.LOVE PARADE

衣装換え
これが、またすごい衣装で
前の、WAVEの衣装も・・
七夕と言うか??なんと言うか??凄いド派手だな~~って感じだったんだけど
とりあえずこれもすごい!!!
基準は白なのかな??形は、上着着てって感じのスーツ系の形なんだけど
ついてるもんが凄いのよ・・・
その中にいろんな色が入ってんだけど
とりあえず、何が凄いって、翔くんの首の後ろ??って言うの、その襟??の部分がとりあえず、凄い、笑

で、この曲の出て来方が凄い
まるで、ディズニーのエレクトリカルパレード みたい
右サイド前方から、順に5台でるからね^^;;
パクリか??(←おい・・^^;;)

だって、潤君の乗り物は馬だからね
一人ずつ乗ってるんだけど
翔くんのなんて、中で風船回ってるは、ハートいっぱいさしてあるはで、一番メルヘンだしね
なにが凄いって、みんなが乗ってるとこが上に上がるしね
ニノの、あの丸いのは、なんだったんだろ??
きのこの上の傘な感じ?に乗ってた
で、その動くの・・・
モニターついてるのもあったし
もうね、びっくりよ

それで、思ったの

あ・・・どりーむな、あ!らいぶだしなんだ~ってね、笑
でも、あたしはキャーーーって感じより・・
えぇ!!って軽く引いたかも??
つーか、凄い演出だな~~って、いろんな意味で驚いたね

そうそう・・
どりーむな、あ!らいぶだからなのか??
はじめっから、右側のステージには、もともとドリームな感じのセットが置いてあるんでね(椅子と机とかも・・)
かるーく、ARASHIって書いてある、アドバルーンって言うのかな??も、飛んでる設定なんでね

6.Love so sweet

そのまま外周ぐるりしながら歌う・・・
あ・・・そうだ、1塁側でいったん止まるの
潤君、ニノ、相葉ちゃん、智くん(←この二人がちょっとあやふや)翔くんが最後・・
バクステ側でも止まり
あたしの位置は、バクステ左側だったので、潤君まん前でした^^;;
相変わらず、めっちゃめっちゃ潤君率たかかった~~
なんでだーーー!!笑

の、ニノのモチーフはひまわりなんですって^^;;
コメント欄で教えていただきました>ありがと~
で、思い出したの・・・
智くんの乗り物からは、シャボン玉が出てた
あ~~・・・・こういうの、子供はうれしんだろな~~て思いつつ見てて
嵐メンは、ミッキーやドナルドにでもなった気持なのかな??て思った
だって、下にダンサーさんとかいて、それこそほんとパレードみたいだったんだもん
大きい、旗とか振ってたしね

今回は、女性ダンサーさんが、10人??は居たのかな??
あ・・・・こういう、人達を使えるようなグループになったんだな・・・って、思っちゃいました
やっぱ、スマップもそうだったの
ある時期が来たら、Jr使わなくなったしね
嵐もそうなって行くのかな??
ま、いいんだけどね~
なんとなく、それがまだ慣れなくって変な感じがするわ^^;

7.Everybody前進

これも、そのまま外周
もち3塁側でもとまる・・

8.CARNIVAL NIGHT part2 《カーニバル風??アレンジ)

これは、途中でメインステージになる・・
曲調がね、ちょっとアレンジしてあった・・・
カーニバルとはわかるものの、あれ??って思ったね
しかし、衣装が・・・爆

9.Take me faraway 《智くんソロ》

メインステージ
衣装は、上が金の袖なし・・・・
パンツは黒
実はどんな出方したかわからなくって
息子が、のどか沸いた~って言ったもんで、カーニバル終って直ぐにジュース飲ませたもんで^^;;

10.Hip Pop Boogie 《翔くんソロ》

メインステージ、左上段より登場
階段おりてメインで歌う
ムービング乗って真ん中行ったんかな??

衣装はね
半そでに、カラフルな袖なしダウン
オレンジとか、水色とか、ピンクとか、グリーンとか入ってるの
下は、グリーンのパンツ
帽子、ハットを被ってる
後、腰にひらひらついてたよ ←このひらひらって、赤色の入ったスカジャンだ~
あの時、眠くて思考回路回ってなくて思い出せなかったんだ^^;;

ヒップホッパーの可愛い系??て感じかな?

11.Flash back

バラード系で、衣装はスーツな感じ、色はブルー
↓したのかどっちかな??
あ・・・こっちは、出だし右ステージで
ニノが女の人と絡んだ芝居チックな事したんだ

で、会場が、きゃーーーー!!って感じ
胸元押されたりしてたんじゃないかな?
なんか、大人な嵐だな~~って感じ


これ、途中でその女性ダンサーさん達との絡みがあったんだ・・
Kりんが、嵐はこういうの潤君ソロではあったけど、5人でって始めてよね??って聞くし
うんうん・・・・って、言ってました
いやぁ~~大人になったんだな~~って感じがしました。
なんか、きゃーーー!!って、騒いでる人もいたけどね、爆
わたくし、いい大人なんで・・
ふぅ~~~ん・・・・って普通に見てました、苦笑


12.シリウス

で、こっちか~
左側ステージに、5人で歌うの
バックの、スクリーンにはね
星座が映ってたんだ・・・・北斗七星とかね、流れ星?とか・・

13.Hello Goodbye 《相葉ちゃんソロ》
もう、激かわ!!
途中花道からセンターへ
センターから、バクステへ
6,7の通路(ムービングの道使って)バクステに移動

振り付けめっちゃかわいい~
覚えやすいっちゃーやすいかな??
ハログッバイ!のとこ、超やばいから~
衣装は、黒とピンクのチェックの上下
下は短パン・・・
背中には、Hello Goodbyeってもじ・・

もうね、衣装もしぐさも、振り付けも、声も
ほんとダメだ・・・
やられる・・・・・

相葉ちゃんね、バクステでハーモニカ吹いたんだ・・
って、事を寝しなに思い出した・・・・



14.We can make it!
相葉ちゃんに見とれてたら、突然始まった感じあるわ~汗汗。
メインから、潤くん出てきて、潤君のソロからはじまったんよね
で、サイド花道に行って、小さいトロッコに一人ずつのる
でも、雅紀はバクステから出てきたよ
左はがね、智くん翔くんで、翔くんは、真ん中のBCの間を、センターステージ向かって折れたはず・・
智くんはこっちきたんじゃないかな
右が潤君とニノで、こっちはニノが折れてたと思う

衣装がね
なんて言うのかな??
we canの上のジャケットみたいな?形なんだけど(の、ゴージャスな感じ?笑)
インナーブラウスは、黒
パンツも黒だけど、サイドに色のラインが入ってた
その色がそれぞれあるのね
でもね、これは嵐色じゃなかった
翔くん金だったし
で、潤君ピンクだったしね
シルバーがニノかな?

相葉ちゃんが、バクステ~ムービングの道(緑色)右を使いセンターへ
智くん、翔くんが左花道よりバクステ方面へ
翔くんは、途中BC間(ピンク)を通り、45の間(黄色)を通りバクステへ・・
潤君、ニノは、右よりバクステへ
ニノが、翔くんと同じ感じで間を通っていく


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
昨日は、ある1曲に腰砕け、友人に縋り付いて立ってた歌う犬です(笑)
またしても、コメント遅すぎですみません(滝汗)

パレードにのちゃんは『ヒマワリ』がモチーフでした♪
乗り物も衣装も♪

携帯からお邪魔してるので、お知らせ的なコメントですみませんm(._.)m

2008/05/17(土) 15:40 | URL | 歌う犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2678-a0273714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
