one
オトノハ vol.5

オトノハ vol.5

ここでは、「オトノハ vol.5」 に関する記事を紹介しています。
オトノハ・・・・ってね


お、だけひらがなにしちゃうと
後の変換


お殿は・・・・・になるんだよ、笑。 ←だから、何?笑。

なんか、ちょっと一人うけ・・・・笑


と言うか


今日のオトノハ笑えたわ~うしし

丁度、翔くんファンの友だちと電話中
時計みたら6時過ぎててね
あ・・・・オトノハ・・・って思って、見たの(←電話中にね~~^^;;)

真剣には読んでないけど、文字って目に入ってくるでしょ?



ご飯にする??


お風呂にする??


それとも・・・・・




に、うけちゃって
何にたいしてこんな話しになってるかは、わかってないんだけどね


でも・・・・・


んふふふ・・・・・・・って笑ったら(←笑えちゃったの、そんなセリフ翔くんに言ってみたーーい!つって妄想族^^;;)


そしたら


nao☆ちゃん、へーーーん・・・って言われた、笑



だって・・・だって・・・・オトノハ見たんだもん・・・つって


この人、更新だってわすれてるんだもん


10日と20日って釘刺したよ・・・爆


んで・・


とりあえず、開いて見てよ・・

二人で、国語の授業のように朗読しよ・・・って言ったら、これまた大うけですよ

翔くんファンが二人で電話でオトノハ朗読って・・・・・98666 ←変な光景・・笑。


で、朗読してくれました、彼女が・・

あたしでないんかい!って・・笑

意外とはずかしいもんで^^;;


読み進めていくと、これまた笑えるくだりが満載で・・
翔くんの文章おもしろいわ・・



で、さっきの


ご飯にする??


お風呂にする??


それとも・・・・・



的な。 (的な?????って、なに?爆)


そんな感じ。(←どんな感じだよ!と、爆翔)


伝わってんのかな??って・・


伝わってませんけど??爆^^;;


うそうそ・・・・


翔くんの言うことなら、すべてツーーカーーーの仲ですよ!!笑


しかし、別の子から

読んだ??つってメールが来て


読んだよ~あたしはお風呂・・・・つったら



ご飯にする??


お風呂にする??


それとも・・・・・




『俺にする?』 (勝手に付け足すなーー笑)


だってーーーー!!


あほーーーーーーー!!


びっくりしたわ^^;;


うーーん・・・でも、そのセリフ・・・・・やばいすな・・・v



むしろ、翔くん、マジでほんとに書いてくれてたら、まさに夢の中~~やったのに


くっそ~~!!!(えぇ?笑)



智くんの寝顔見て・・ってやつも


なんか、表現きもい? ←すかさず、あたし・・きもいよ!爆笑



親父か!!


つーか、変態か??つって・・・・^^;; (←お間違えなく・・・これでもめちゃくちゃ翔くん好きですから・・・)



あ・・・・


オトノハ、一つでなんてHappyなのかしら~~clover


今日の、バレーの翔くんもかっこよかったわ^^。

すんごいいい試合だったし、めっちゃおもろかった~
特に、第2セットね

子供と大興奮やった~


ん~~
翔くん見てたら、いっぱいいっぱい幸せ気分^^。











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
俺にする?
私も同じ(笑)

妄想カモンでしたよ(*´∀`*)
未だにライブから頭離れてないですしね恋しいです←
2008/05/21(水) 21:01 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2686-eca42e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
