one
ゲームニッキX その227 / 京セラではありがとー☆(←タイトルに悩みこれ^^;;)

ゲームニッキX その227 / 京セラではありがとー☆(←タイトルに悩みこれ^^;;)

ここでは、「ゲームニッキX その227 / 京セラではありがとー☆(←タイトルに悩みこれ^^;;)」 に関する記事を紹介しています。


これ、昨日のニッキですが・・・

こういう人いますか??ってやつです

郭さんもマジックはじめちゃってたってやつです


それ、二宮さん


そいういうの、偶然じゃないんっすよ

必然と言うか、運命って言うか


さらに上を行くと、双子なんっす、笑


友だち曰く、偶然って言うのは偶然であって

偶然が何回も重なると偶然なんかじゃないと・・・・・

それは、会うべくして会う・・とか、やるべきしてやるとか・・・って言う、必然(運命)なんだよ!(←かなり力説された、笑)

ま、あたしもそーー思う^-^v

なぜなら、あたしも、そういう気持悪い事たーっくさんあるから・・

ちなみに


ドームコンで言うなら

初日ね、車で行ったんっす

多分、17時にはつくだろーーって時間に出たものの
高速乗ろうと思ったら、工事渋滞40分


はぁ!!!!マジでーーー!!

こりゃ、ダメだ・・と、途中まで下道で・・
高速乗って、途中から阪神高速乗ったら

げぇ!!!!!めっちゃ渋滞・・・・・


混んでるかもな~~って言ったら
友だちは、この時間なら大丈夫でしょ??って言ったけど
混んでるよ!だったの

結局、会場着いたの30分過ぎくらいでね
5時に待ち合わせしてる子達には待っててもらったりで、凄い迷惑かけちゃったんだけど(すまぬ・・)

1ゲート側のエレベーターから上がって来てね、東口に向かってたの・・・大急ぎで

そしたら、グッズ販売の前辺りで、あたしの肩たたく人が居るのよ
誰??って見たら

ふたごちゃーーん、笑

これは驚いたね~~
あたし達、やっぱ絶対会えるんだ・・笑。


ほんの一瞬、時間がずれたり、お互いもう少し歩いてる場所が建物側、グッズ側とかだと
人の波で絶対気がつかなかった筈なのに、すれ違っちゃったんだよね。

多分、隣に居たふたごちゃんのお友だちが、誰??って聞いてた感じがしたので
18日にあった時に聞いたら

やっぱ誰??って聞いてたみたいで

ふたごちゃん・・って言ったら

あーーーー!!!ふたごちゃーーん・・って言ってたらしい・・・笑


その時(18日)に、Aやちゃんにもあったんだよね~~
彼女とは、連絡を取らないでどこまで会えるか大作戦してて、笑


ARASHIC大阪で初めてあって
その時の福井で、席が真後ろやって、もう、そら超驚きで、なおかつ帰りの電車、横に座って帰って来たという・・
凱旋では、nao☆ちゃん・・って肩トントンされて
その次は、僕妹の試写会かな??下の階段でばったり
春のドームコンだよね?普通にすれ違ったの
で、Timeは・・・・・・どこであった??
ドームで、ご飯食べてるとこで並んでたら、うちの息子見つけてくれて、絶対nao☆ちゃんいるーーって来てくれたんだよね?
で・・・2日目かな?中で声かけられて、誰??って思ったら、居たのよ
で、席どこ??って聞いたら、スタンドのあたしの数列真後ろだったのよね
ドームなのに~どこまで近いの~~つって・・

ま、言えば
毎年メールもしないで必ず会ってます
もう、これは偶然じゃなーーーい

こう言うことなんだよ・・・・二宮さん^^。

M―ちゃんも、ほんと偶然良く会うしね
ご飯食べてるとこで、ガラス叩いてnao☆ちゃーーんって呼んでるのには驚いたわ^^;;
友だちが、誰かガラスんとこで呼んでるよ・・だもん、笑。


で、Sこちゃんもいつも偶然会えるんだけどね
やっぱ、ドームでも、同じとこでご飯してたり、終って出てきたら居たり
バレーも、あたし達が席行こうとした居たし・・
Timeでは、城ホールの橋の上ですれ違ったしね

でも、今回ドームでは、あたしが初日遅れせいで・・・

kリンが・・・

sこちゃんに会ったよ~~
後ね、○○ちゃんも
後・・・○○ちゃん、mいちゃん、後・・・って・・・・

nao☆ちゃんの代わりにめっちゃ会ったよ・・だって^^;;

ま、今回は会えなかったけど、きっと又会えるはず・・

さて!次は名古屋ですな~~
また、一目でもたくさんの人と合いたいな・・

つーか、あたしの今度の目標は

みゆちゃんだよ・・・
凄い付き合いは長い方だし、電話では話してるけど、会ったことないしね~~^^;;

こないだのUSJも着てたんだよね^^;;

haruちゃんにメールする事があって、今USJなんだ~~~って言ったら、みゆちゃん一緒??って

あーーーー!!!そういえばーーー!!月曜行ってから帰る~~て言ってた~~(ブログで・・)って思って、メールしたら

もう、新大阪だよ・・・おせぇ・・・って言われた^^;;

あぁ~~あ・・
名古屋より前に会えたかもなのに~~~

でも、絶対名古屋で

お互い、基本東には行かない・・・西には来ない・・って人だったし、今回のがすと次ないかもだしね^^;;

やっぱ、人と会えるのも、コンの醍醐味ですな・・
ま、ただ、たくさんとなると大変なことになっちゃうんだけどね^^;;

大阪で、会えた方ありがとーー(結構ハグしたね^^。握手もしてくれたよね^^)

会えなかった子達~
また、会おうね^^

つー事で・・・

この場をお借りして、


会えた方も、会えなかった方も、いろいろありがとね~~☆






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いつも会えるnao☆ちゃん(笑)

今回もホントにビックリだったよぉ~!!
しかもharuちゃんとtel中だったし。
鳥肌立ったよ~~~。やっぱり会えたね☆☆

そうそう、ドームコンでは全く同じレストランの前で会ったよね。
Timeコンはどこやったかなぁ~?
普通にいつもの外で会った気がするんやけど・・・
会いすぎて忘れちゃった;

これからも大作戦やっちゃおう~!
楽しみにしております♪

2008/05/23(金) 22:12 | URL | あや #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2688-b5741834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
