one
嗚呼!翔くん・・・・・

嗚呼!翔くん・・・・・

ここでは、「嗚呼!翔くん・・・・・」 に関する記事を紹介しています。


5/23 (金) 16:52 〜 16:53 (1分) 北京へのラストチャンス柳本JAPANの挑戦!

こんな番組に出るなんてーー!!

だって、いつも出ないでしょ??

あわてて録画ボタン押したけど、はじめキレテルシ・・・・


えぇーーーー!!しょうくーーーん!!ってめっちゃあわてたし


丁度、ふたごちゃんとメール中で

思わずキャーー!!って叫んだよ

ついていけてない・・・って言ったものの
こりゃ、張らないわ・・・

てか、びっくりして新聞みたの今なんだけどね^^;;

ま、あたし達の妄想は止まらないメールしてる場合じゃなかったかい??笑

んな事ないよね^^;;

あぁ・・・・・

プチ・・・と書きたいが

激頭痛だ・・・

火曜、予定通りに来たのせいかな・・・

名古屋事がまだ落ちつかないしかな~~
相変わらずギリギリまでバタバタかもね^^;;
何か最近大きい出来事あった??ん??って位、メールが^^;;

ま、それも楽しい事だし、いい事だ・・て事でね
これを乗り切るから、楽しさが増すんだ!!

今回は、名古屋支部長とともに、笑(今回名古屋は補佐長で)
ま、補佐長業頑張りまっす!!^^v

意外としっかりしてないとヤバイしね~
ドッチかがぼけてたら、つっこみいれないとだしね^^

さて!バレーまでに戻って来ないと

今日で勝ったら決まるでしょ??北京行き!

頑張って欲しいです!!

テレビの前でガッツリ応援しまーーっす
さて、行ってこよ・・・・






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoさん、お久しぶりです。
昨日の試合、私も東京体育館で見届けてきました(^^)
翔くんのスーツ、ダボってましたよぉー(^^;
友達曰く、なんだか初めてスーツをきた新入社員のようなと・・・
髪の毛も黒いし、髪形も・・(笑)

でも、コードサイドにいる時は、バレー関係者の中でも違和感なく、
堂々として、カッコよかった!!
ただ、監督インタビューの時は、緊張が伝わってきました(爆)
2008/05/24(土) 14:49 | URL | kado #-[ 編集]
その時間テレビ見てたけど...そんな番組なかったです(ToT)
田舎は切ないです...
1分といえど翔くんが出てる番組見たいですもんね!
2008/05/23(金) 21:48 | URL | あゆみ #-[ 編集]
その時間テレビ見てたけど…そんな番組なかったです(ToT)
田舎は切ないです…
1分といえど翔くんが出てる番組見たいですもんね!!
知れてよかったですo(^-^)oありがとうございました☆
2008/05/23(金) 21:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
出たんですね泣
1分だけだと馬鹿には出来ないですね( ̄∀ ̄)
出たこと更新して頂けてありがたいです★
2008/05/23(金) 19:56 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2693-56957398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
