one
バレー女子翔くんキャスター最終日

バレー女子翔くんキャスター最終日

ここでは、「バレー女子翔くんキャスター最終日」 に関する記事を紹介しています。
2:1までは見てたんっす

今、ネットで結果見たよ~~

あぁ・・・負けちゃったのね^^;;;

昨日は、帰って来て、ごくせんは録画してるしってタイ戦見てたんです
あぁ・・・・勝った~~ってホッとしたら、コテ・・・・やった

惜しかったね~~全勝!!


今日の翔くんチェック!!


16時からの、リアルタイムで見れないかも~~って思ったら
戻ったら、ほんとに16時ぴったりやって^^v 流石あたし^^v←自画自賛、苦笑


映った翔くん見て

キャーーー!!今日はいい!!!(←失礼な・・・爆)

で、kリンにメール

今日の翔くんはなかなかやばいよ~~(←だから失礼な)

髪もいい感じに伸びてきて~
これで名古屋か~~やばい~~!!

つーメール^^;;

でも (←でもってなんだ??^^;;)


やつ、わからんからな・・・(←やつ呼ばわりですかい^^;;苦笑)

いやぁ~~

日替わり翔君好きですけど^^v
日々、ドキドキ(←違う意味で・・爆)

髪型もだいぶ落ち着いて来たね

切ったときは、ほんと、おぼこ!って感じやったけど
今、いい感じ~~

きゃーーーー!!(とりあえず、叫んどこ・・)

今、Mラバ見てます

危うく忘れるとこだった

あ・・・・
フミヤのラブソング、やっぱいいな~~

でも、なおちゃんが好き

でも、おっちゃんになったな
って事は、あたしもかい・・・・・爆&怖。

深夜3:59~ 音・パレード 読売テレビ
潤君コメントあるらしいね

予約忘れないように寝なきゃな・・・・

今、おもろいメールがPCにきてた

One Love聞いて、乙女ちゃんになったおなごが一人

あたしも、乙女になってから寝よ~~~笑。

もっかい、寝る前に
My ニッキ更新しよーーっと^^。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 17:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2696-7e4007a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
