one
My ニッキ

My ニッキ

ここでは、「My ニッキ」 に関する記事を紹介しています。
土日はやっぱ忙しいーー^^;;

昨日は、雨の中試合はあるし
ほんと、さぶかったんだよ、泣。

夕べ夜中は凄い雨やったでしょ?(関西)
雨の音で目がさめたっちゅーねん^^;;

だから、今日は野球どうだろ??って思ったら
雨もやんじゃってね
でも、グランドどうだろ??って思ったら
1時集合やったんが、整備の為に集合12時に変わって、あたふたと息子ちゃんは出て行ったの

練習試合が予定に入っててね

あるーーってメール来たし行ったら

グランド全然きれい

なんじゃあの小学校は^^;;
びっくりだわ;;;

16時までには帰りたーい!
でも、試合は1時半から・・・・

終ったら3時過ぎっすよ
でも、あたしはその後買い物

なぜなら・・・

今日は、またまた息子の誕生日会

何回すんねん・・・って話しですよ

メニュー何しよっかな??って考えて

たこ焼き
でかでかオムライス(前にブログに写メ載せたの)
冷しゃぶサラダ
焼きそば
鉄板焼き(ホタテバターとか、鳥とかいろいろ・・)

って感じの材料を、大急ぎで購入

ダッシュで家に戻る

間に合った~~翔くん~~

でも、ま、ゆっくり見る暇無く、ご飯の支度っすよ

あぁ・・・つらい・・・
翔くん見たい・・・っと横目で準備^^;;

バタバタとやって来た、うちの父母、弟夫婦と子供2人←この2人に来て欲しいんだよね
で、旦那の妹

全員やーーん!!

ま、旦那のお母さんが居ませんが・・・

総勢11人っすよ

ヒィーーーー!!っすよ

後、何年これが続くんだか・・
ま、小学校の間はやって欲しいもんなのかもね

母は仕方ない、頑張るべ・・

で、ケーキ

これが、めっちゃおもろいの

THE ファイヤーー!!

メッチャ燃えたの、笑


野球のボールの形したロウソクが・・・笑



bc

そしたら


隣に居た、くま?の耳??

THE ファイヤーーー!!

ほんまに、ボーーーって燃えたし、笑。

写真の右耳焦げてるでしょ??苦笑(黒くて耳見えないよね^^;;)


はよ!!けしーーーーー!!やばいーーー!って大騒ぎ

もう、めっちゃ怖いねん^^;;

でも、このボールのロウソク可愛かった

ほんまに、野球大好きやしね~
ジャニーズに入るっちゅー夢はどうなったんやーー

あたしは、野球よりジャニーズですけど^^;;


そんな、息子ちゃん

こないだ、金曜にエントリーした、いってきまーーっすは・・

坊主にする為に床屋さんへ

スポーツ刈りにして下さい・・って言ったら
前髪がすこーーし残った感じになるのね

そしたら


その前髪いらん(←THE Aチームの監督に言われる、爆。うちはジュニアチーム)


はぁ??(心の声)

何があかんねん!と・・・・
前髪ちょろーーんとあるだけで、野球になんの支障があるねん・・・・と、口には出来ません;;;汗、小さくなってる人ですから・・爆

なので、わかりました・・・・・次は無いように切ってもらいます・・・

でも、スポーツ刈りって言ったんですけど・・

丸坊主って言え・・・・

えぇ??丸坊主(←心の声)

何がちがうねーーーん(←これまた心の声、爆)

あかん・・・・・
意味の分からん事で・・・・納得できん・・・ぐれてやる・・・

髪あったら野球って出来ないんっすか??爆

人の物は取ってはいけません
人を傷つけてはいけません

とかって、わかってる、絶対したらあかん事は納得できるんやけど、坊主とスポーツ刈り・・
何があかんのや・・・・

って、事で

スポーツ刈りっ子、いっちょ出来上がり~~



b


で、凄いのみっけ!!

ほんとの頭のてっぺんに(つむじのとこじゃないよ~)

福白髪発見!!





huku


これは絶対そうよね

息子が見たいーー!!って

そら無理やろ・・・・
ん、じゃあ、写メとったろか??って事で、この写真

ま、猿の親子がノミ取り?してるみたいな光景^^;;
見え隠れするしなかなかきれいに撮れなかったんよね

で、苦戦してこれ・・・・苦笑


ニノの、福毛ならぬ、福白髪っすよね??

で、これ見て思い出した・・・

あたし、やまたろーで映ってたと言う、福毛確認してないのよね^^;;

DVDBOX買ったし、映ってるはずよね?

あれ、どこのシーンやったんやろ??

嗚呼・・・ニノの福毛今更確認したくなったわ^^;;


さ・・
明日は少し時間出来そうかな??
名古屋までに、大阪レポ仕上げたいーー
めっちゃ途中になってるーー

で、18日のMCレポ、途中までですが頂いてるのでアップしまーっす

あと、コメントの御返事もボチボチしますね

ここ最近、ほんとにPCの前に居れなくて
明日こそ!!!^^v






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!初芽と申します!

同じ関西なので、ずっと前から、こちらのブログのファンなんです(^O^)
コメントさせてもらうのは初めてなんですが…(;^_^A

ニノの福毛のシーン、分かりました!
最終話の最初のほうです。ニノが荷降のバイトをやってると頭の上を飛行機が通るんですが、その後のニノの横顔です!
たぶん、眉間にあると思うのですが…。よく見ると、生えてた気がします。(私は一時停止した記憶があります。)


潤君ファンなので、DVDBOXは買えてなかったんですが、ゲームニッキは、ノートに書き写してあるので、確認して書いてあったので、間違いないと思います!自分もめちゃくちゃ昼休みから気になってしまいました(;^_^A
もうご存知でしたら、すいません…。

それでは、これからも頑張って下さい(^_^)楽しみにしてます!!
失礼しますm(__)m
2008/05/27(火) 20:23 | URL | 初芽 #-[ 編集]
なおちゃ~ん、こんばんは。
さすが・・なおちゃん!!
ケーキ作りに燃えてるの?って思ったら・・ホンマに燃えてたん??
耳・・真っ黒やし・・(笑)

福毛ね・・そういえば、ワタシも確認してない気が・・
これでもニノ担です(^^;)
どのシーンだったんだろう???
めっちゃ気になるんで、分かったら教えてね~って・・めっちゃ人任せ?(笑)
2008/05/26(月) 23:01 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2697-37d511a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
