one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。


コメントの御返事させていただきました
お名前非公開の方はイニシャルです^^;

心辺りの方、御返事続きでお願いします

11日に復活した時からの御返事となってます
11日に頂いた分はまとめて・・って思ったけど、出かけないといけない時間になったので、出来なかった;;;;汗。

続きは・・・
ともちゃんから・・また御返事するんで待っててね




でんちゃん
TE-MIちゃん
マーガリンちゃん
Mきちゃん(非公開)
ともともさん
Aみさん(非公開)
Mかちゃん(非公開)
香ちゃん
mいちゃん(非公開)
ま~ちゃん
Hえちゃん(非公開)

続きでは非公開にしてません(すいません)
中には、これ私??って言うのもあるかな??って思ったんで;;;

不都合なら、こっちもイニシャルにするんで言ってください

nao☆



でんちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね~
なんとか、だいぶ落ち着いては来たかな?
京セラでは会えなくて残念だったわ~
でんちゃんも、バタバタしてたみたいだけど、あたしも^^;;
平日コンって初めてだったのよ~
ギリギリはやっぱ怖いね^^;;
また、嵐事じゃない時でも遊んだらいいよね^^
また、嵐会でも企画するよ・・・
追加コンが無ければね^^;;


TE-MIちゃん
こんばんび☆
いつも、コメとかメールありがとね♪
ちょっと不幸事が立て続けはきつかったな~^^;;
まさか、旦那のおかあさんがこんなに早く逝くとは思ってなかったしね;;;
いつか来るならこういうのは遅い方がいいよね
TE-MIちゃん、経験ないならそれはそれで幸せな事だしね
ま、日々、相変わらずバタバタだけど、お互いいろいろがんばろーーね^^
TE-MIちゃんのメール、いつも感謝だよ^^

マーガリンちゃん
こんばんび☆
京セラでは、すーーごいお待たせしたのに、会ってくれてありがとね☆
マーガリンちゃんの若さに驚きだったけど^^;;
でも、これからもよろしくね☆
あ!!そうそう、バタバタしてて握手し忘れた~~
って、子が他にも居て
握手しなかったね^^;;て
今度こそ是非ねぇ

人の生死ってほんとね、最近考えさせられるね
みんな死んだらどこ行くんだろ??生まれ代わりってあるのかな??とかね
だから、日々楽しくは生きていたいよね
マーガリンちゃんは、これからいろーーんな事あるけど
ステキな人生になるように、ステキな生き方してね
ま、人生いろいろあるけど、悪くない・・って思えたらいいかな^^。

みきちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね~
みきちゃんの母上もそんな年だよね
うちも、そんなもんだよ・・
いつ何があるかわからないし、出来る時に親孝行だね^^。
潤君のWS系ね~
いちよ、撮れてはいるけど、全部じゃないな~
昨日のも、もういいや・・・って思って、ズームとめざまししか撮ってなーーい!!
もう、すっかり着いていけてない自分に、ちょっと挫折・・・爆
みきちゃんにお願いするわ~~潤君は・・・・^^。


ともともさん
こんばんび☆
コメントどうもありがとね~
あの時は、ほんとに疲れた・・ってもんじゃなかったけど
今は、だいぶ復活です
なんとか、お肌もマシになったし
ほんとね~びっくりするくらい荒れたんだ・・^^;;
人間ね、いつか死は訪れるけど、悔いないようには生きたいよね
お互い日々楽しく生きれたらいいね
ま、やな事もたーーくさんあるのはあるけどね
楽しい事があったら、忘れられるし、嵐はその一つだよね^^。

あゆみさん
こんばんび☆
あゆみさんも、そんな事があったんですね
急死ってあたしは今まで経験無くて
みんな、そこそこの年で亡くなったり、病気で・・・とかだったし、ほんとにびっくりだったんです

急死の場合は後が大変なんですよね
あゆみさんのお父様もたいへんだったでしょうね;;;

そうそう、生きてるあたし達は、何があっても明日は来るんだし
楽しい日々がおくれたらいいですね☆


みかちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね~
後、いつもメールも・・・
みかちゃんは随分若い時に辛い思いしたんだね
ほんとね、いつか人は死ぬんだけど、なかなか受け止めるのって難しいね
昨日の、イチゴ狩りも、いつもお母さんも居たのにな~~とか思っちゃうもんな・・
ゆりの事とかも心配ありがとね
子供の方が順応性あるのか、意外と?大丈夫なのかな??
あ・・・・それと、もしかしたらちょっと、はい・・・って言えるようになった気もしなくないかな~~^^
Mゆちゃんとは、ほんとに楽しそうに仲良くしてもらってるし、また遊んでやってね^^
夏休み、嵐コンないしさ~
また、どっか行ったらいいよね♪


香ちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね~
やっぱ、どこの男子も同じか・・・
ま、まれに、凄いな~お宅の旦那・・って言う、物分りの良いとこもあるけどね
どこも変わらないんだ・・って思えるから、逆に頑張れるわ
うちばっか・・・って思うと辛くなるけどね
かおりちゃんとこも一緒か~~^^;;って、あたしも頑張るし
かおりちゃんも、nao☆ちゃんとこも一緒なんだ~~って頑張ってね^^。

maiちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね~
ほんとね、急な事で今回はアタフタってもんじゃなくて、どうなる事かと思ったけど、乗り切れるもんなんだよね^^;;
いろいろ、心配してくれてありがとね
大阪の当日もね、バタバタしちゃって会えなかったけど
名古屋では元気なmaiちゃん達に会えるの楽しみにしてる~
相葉舞台以来?かな?


ま~ちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね~
ま~ちゃんもそんな経験があるんだね
ほんとね、びっくりしたと思うわ
でも、多分大丈夫よ^^
経験者は語る・・ありがとね^^。

はのはちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね
メールも気遣ってくれてありがと☆
はのはちゃんのお母さんも一人なんだね~
じゃ、何かと心配だね
確かに、病気で亡くなるのも悲しいけど、それまでにお別れが出来るしいいのかな??
流石に今回はほんとに参ったわ
うちの母もまだ60代だけど、でも、心配は尽きないね
お互い、親は大事にしなきゃって思えたよね、人の死を目の前にするとね
いろいろ、心配してくれてありがと~
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 15:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2701-fc0015c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
