one
赤福

赤福

ここでは、「赤福」 に関する記事を紹介しています。
20080529210919

買えたらしい(^o^)/

学校から貰ってた封筒は、おふくもち

味違うんかな(^_^;)

最近めっきり嵐ネタについて行けず(T_T)

今日ピンポンでさとっさん@魔王のポスター撮影風景出たんだってね(T_T)

テレビつけてないから知らなーい。°・(>_<)・°。

動画をTちゃんがくれたしよかったけど>サンキューね(*^_^*)

一昨日も、not嵐ヲタさんから電話

花男の試写会で聞きたい事あるね~ん

あ・・・・(^_^;)ごめん、あたし全然ついて行けてな~い

つった(^_^;)

なんか同時開催なんでしょ?

あ(^_^;)らしいね

行かないの?

なんも考えてなーい。

っと

さめちゃった訳じゃないんっす

余りにも多すぎてマジでついて行けないのと、もういいや~っと半分投げやり(-"-;)
花男決まった時は、絶対舞台挨拶の応募して行ってやる~って気合いだけはあったんやけどな~

わたくし、来月を目処に嵐事また真剣に復活しますわ(^_^;)

はぁ、なんかほんとすご過ぎて、息切れぎみ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2702-18694fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
