one
不思議な事

不思議な事

ここでは、「不思議な事」 に関する記事を紹介しています。

ここ最近すっかり嵐ブログではないブログ化してますが^^;;

ま、そんな時期があってもいいでしょ??



明後日、ナゴヤドーム@嵐コンだよーーー☆つって・・・・

わかっていても、何にも用意できてませんけども・・・^^;;
ま、相変わらずすんごいのんきだな~~て思われそうですが


うーーん・・・・
いつだっけかな??

kりんと時間は決めたの

でも、今日の夕方時間変更お願いメールが着てね

あ・・・やっぱうちら、早く決めても意味ないね^^;;って感じです

だからね、前日でいいんっすよ

kりんの旦那さんも、らびちゃんも、早く決めるだけ決めて、変わったらまた決めたらいいって言うんですが

あたしも、kりんも、それは二度手間だって考えの人間で(ザッツ!O型^^v)
昼過ぎに約束なら、むしろ当日の朝でも全然いいよ!!って感じです。


変更なんて、あって普通なんでね^^;;

で、相変わらず、行き、誰が一緒で、どうなってんのか全然しらなーい!って言う子が居た、苦笑

ま、それも、ミステリーツアーみたいで楽しそうでしょ??←要するに、連絡しなさ過ぎかい?爆。

でもね、その子からジャニショにもうコン写真出てるらしいよ~~ってメール来て

抜かりない!!
それはね、名古屋でひそかに行けないかな??て一人もくろんでたの

だってね、泊まるホテルの近くにジャニショあるんだもん
ホテルチェックインする前にどうかな??て思って
その距離感地図でメールに添付してみました。
ほんとに近い^^。

なにせ、前に一度名古屋のジャニショは行ってるんで、なんとなく場所は脳内把握済み^^v(多分、爆)

あ・・・・・書いちゃった
男前ちゃんは(←自分で言うな^^;;)誰にも言わずに勝手にコース考えてたんだけどな~~~

名古屋は、楽しくなりそうな予感

あ・・・・ちなみに、あたし連絡貰ってないぞ!ってお友だちちゃん
あたし、忘れてる可能性あるんで催促メールくださいな・・・

昨日も、メール多くて、返信出来てない子が居た模様(失礼^^;;)

で、タイトルの不思議な事って・・・・ですが

摩訶不思議なお話しを・・・・・(嵐事とはまったく関係ないです)



昨日ね、旦那の実家に、お父さん(って、旦那が呼んでる人←身内ではない、普通の50代のおじさんね)って、人が来てらして

その、来てた目的って言うのがね

おかあさんが亡くなったでしょ?
年齢も、59歳って若さだったし、やっぱ身内にしたら早すぎるって思ったりするわけで・・

で、そのお父さんって人
旦那に言わせると凄い人らしく
ま、お払い?に来てくれたらしいの

その人曰く・・
お母さんは、連れて行かれちゃったんだ・・って言う訳(←怖いから具体的には言わないけど)

だから、いちよお払いしておいてあげるってね
って、この人、そういう仕事とかでは無く、普通の人ね
別に、それで食べてるとか言う訳でなく、お金取るとかもないしね

で、6時半くらいに、まだ終らないの??って電話したの
そしたら、もう終って話してるだけ・・って

で、カレー作るけど、どうする??って言ったらとりあえず持って来て・・一緒に食べるし・・て言うから、作って持って行ったのね

そしたらね、玄関入ったらいきなり旦那の妹が

nao☆ちゃん・・・おにいちゃんのあの知り合いの人ほんとに凄い・・
あたし、手術したやん・・・そんな話ししてないのに、悪いとこ当てはってびっくりやったん
で、他にも、あんな事こんな事って言うの

で、あたしはと言うと
来て頂いたので、ご挨拶などして、ご飯の用意しだしたのね

そしたら、2箇所骨ずれてるね・・って言うの
旦那が誰の事??って聞いたら

あ・・奥さんね・・って


えぇ??あたしですか??って感じで、驚きよ・・・・


あたし、ここで何回か書いてるけど、首の頚椎がおかしくて、上も下も向けないくらい酷くなった事が何回かあって、2箇所おかしいのよ

で、それ言ったら

あ・・・それそれ・・・
辛いでしょ??って

ま、それが原因で頭痛いもあったりだし、今自分の中で一番きつい場所なの

で、それだけでなくて

右の靴にね・・・・って言うの

靴底をあげてあげるのあるでしょ??そういうの入れてバランスとってって
右が低い・・って言うかな??って言うの

それで、ゆがんで来てるってね

でもね、これ旦那も知らないけど

あたし、生まれた時から、右の足の付け根がずれてて、外側にむいてるからちゃんと正座が出来ないのね
右足のつま先と、左足のつま先って重ならないとダメでしょ??
でも、右が外向くのね

昔から、整体行くと、右足が少し短いって言われて、そのつけ根を引張って筋肉ほぐして、そこそこまっすぐに直してくれるけど
もう、生まれつきみたいなもんだし、筋肉が固まってるし、直ぐに戻っちゃって、整体の先生も、いたちごっごみたいなもんだね・・・って言われてたの

(↑この解決方も教えてくれたんだけど、歩いて、腰?足の付け根の筋肉を鍛えて・・・って
それしないと、年取ると大変なことになる・・て脅された~~苦笑。
ま、アドバイスですな^^;;)

でも、こんな話し、下手すると親にも話してない話しで
えぇーー!!なんでわかったの~~ってびっくりして、お父さんに話したら、旦那も、妹もびっくりで

で、その後、またちょっとして

奥さん、胃下垂でしょ?って

えぇ??見えました??あたし、透けてます??て感じで

これだって、旦那も知らないよ
だって、外見でわかる事じゃないんだもん
内臓だし・・・・苦笑


中学くらいから、胃の調子が悪くて、小児科で見てもらった事があって

要するに、胃下垂だし、一杯食べるとむかついたりするのね
で、一日に5回くらいに分けて食事してくださいって言われてたの

友だちでも、知ってる子は知ってると思うけど

nao☆ちゃんて小食だよね・・・って言われるの
て、今はそんな細くないよ^^;;
でも、昔はほんとにガリガリだったの
これは、胃下垂特有の物でもあるらしいんだけど

もちろん、あたしの母は、あたしが胃下垂って言うは知ってるけど
これだって、そんな言った事なんて無いしね

もうね、この人なんなの??って感じで、びっくりで

そしたらね、まずはそうやって悪いとことか言って当てると、その後言った事とか信じてもらえるでしょ?って言うの

いきなり、摩訶不思議な話しをしても誰も信じてくれないけど、そうやって自分の体のこととか言われて当たると聞き方変わるらしい・・

でね、息子がね、気になるみたいで、いろんな質問するのよ
どうやって見えるの??とか、いつからわかるようになったの??とかね

でね、見え方は
ミクロの世界に自分が入って行く感じなんだって
レントゲンみたいかな??って言ってた・・・

でも、裸は見えないのよ・・・って言うから。。。

あら、それは残念・・って言ったら
めっちゃ笑いながら
神様は、それはゆるさなかったみたいね・・・って、言わはったし
ほんとに、残念でしたね~~^^;;って言っておきました
まさか、実は見えてないよね??つって
ある場所を手で隠したけどね、笑。
もしも、見えてたら今更遅いか・・って感じだわね^^;;


でね、わかるようになったのは、40歳すぎてなんだって・・・
何がきっかけかはわからないらしい・・・
でも、それまでもなんとかく・・・・???って感じくらいだったんだって

でね、動物とは話せないの??と、息子が聞く・・笑

おっちゃんは、それは無理やね~~ん・・て笑いながら言ってはったね
あれは、凄いよね~~って

いやいや・・・・十分、おっちゃんも凄いですけど・・・って感じやったわ

やっぱ、不思議な力ってあるのね
前に、女のおばちゃんが、同じようにテレビで悪いとこが赤く見えるやったかな??言ってはった事あったな~~


でもね

あたしも、正夢とか見るでしょ??夢の話@071230←このエントリーね、終ってから書いて、ほんとに見たの??ってなったらやだし、先に書いたと言うエントリー、もしや??カウコンで??この衣装なの・・??まさかねって思いつつ書いたのよね^^;;
みんな、エビバディのかな??ってすごい言ってたしね・・・
あたしも、そうかな??って思ったし・・・・
そしたら、怖い!!夢のがビンゴだーー!!って、びっくりだったって言うね^^;;

今、読み返したら、今年のドームコンの外周トロッコにも、通ずる話もある??怖っ!!^^;;;
なんか、怖いかも~~(ドラゴンではないんだけど・・・って後のとことか、スローでねって、とことか・・・)
いつも、スローじゃないでしょ??割とサーーっていっちゃうもんね^^;;
まんまじゃない??

これも、やっぱ、そういう不思議な力の一種と言うか
あるのかな??
母がそうやしね~って、言ってたんやけど・・・・

そしたらね、娘が実は・・・・
お母さんが、亡くなった日の朝型に、凄い変な夢見てるんよね

ここに書いたら、マジで怖い~~って思うかもやし

うーーん??どうしよ??

反転でかこか??


お母さん、亡くなってたの6時過ぎくらいなんよね
で、4時くらいに娘が、うちの母にね・・・・
クビ締められた夢を見てびっくりして起きたらしい・・・
で、トイレに起きたら、旦那がゴールデンウィークとあって映画見て起きてたんやって
で、娘と話してるらしいんやけど
その数時間後にお母さん亡くなったんよね
何??虫の知らせ??

で、あたしの弟の奥さん(義妹)のお父さんも4月に亡くなったって書いたよね
その、前の晩はね・・
この、弟夫婦の上の子が、秋田のナマハゲみたいな、何かの名前を言いながら
○○が来るから、お祈りしなあかん・・って言って、西の方を向いて拝んでたらしいの
それを見て、うちの母は(同居しててね)
何してんのや??って思ったらしい・・
その、次の日の午前中に、これまた心臓発作で義妹の前で亡くなってるしね



子供ってね、純粋やし、そういう事ってある・・・って言ってはったわ~


と・・・

ま、なんの脈絡もない、話しなんですが・・
あんまりびっくりしたのと、世の中には、科学ではわからない事って絶対あるんだな~~って信じてる人なんで、ちょっと書いてみました

はぁ・・・・・・・でも、びっくりやな・・

運命って変えれないのかもやけど、宿命は変えれるって言うし
やっぱ、何事も自分の努力次第なんよね^^って、思ってみたり


息子・・・・・
野球はどうやったらうまくなりますか??って聞いてやって


努力や・・・って言われてました

これ、普通の意見やね^^;;

↑いちよ、オチ・・・・・苦笑。











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 18:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 17:28 | | #[ 編集]
ついに明日ですね~☆
私にとって、初嵐コンなので 
もうドッキドキです♪
それになおちゃんにも逢える!
また現地でメールするので
よろしくお願いしますっ。

息子さんの修学旅行は
伊勢だったんですね。
こちらからは去年上の娘が
大阪に修学旅行に行ったんですよ。
USJや市内自由観光などなど
楽しかったようです。
ちなみに・・・
赤福をこのあいだ上本町の駅で
5つ積んであるの見ましたよ!
あっ!あるやん!って
ビックリしました。

不思議な体験は
私も多々ありで・・・
自分が知っていることだけが
真実ではないですからね~
みえる人居ると思いますよ!
本物に限って悪用しないんですよ。

オチつけないと終われない・・・
さすが大阪人!!! ^▽^

では 明日~~♪
2008/05/30(金) 17:23 | URL | cocco #zPe1s7/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2704-1b0b416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
