one
ARASHI Marks 08 Dream-A-live 名古屋 6月1日 MCレポ?ちょっと・・・・などなど

ARASHI Marks 08 Dream-A-live 名古屋 6月1日 MCレポ?ちょっと・・・・などなど

ここでは、「ARASHI Marks 08 Dream-A-live 名古屋 6月1日 MCレポ?ちょっと・・・・などなど」 に関する記事を紹介しています。
箇条書きに、してたMCをちょっとアップします(続きに書いてます)後、気になる翔くんの様子などなど・・・・・


もう、文字がぐっちゃんぐちゃんで何書いてあるのか??って感じで
いつもは適当にワードで覚えるんだけど^^;;
ちょっとでも詳しくって、今年は書いてみようって思ったけど

うーーーん^^;;役に立ってるのかな?爆

で、MCは翔くんの骨折の事情などを話してる前編って事で書きました

全然完璧でないです
あくまでニュアンスとして読んでくださいね

ちょっと、前置き・・・(凄い長くなった)

今日は、急遽?の諸事情で・・・
昨日の夜、あたしが一人で入る事が決まって
今まで1人でコンって入った事もないし・・・・(ま、これはあたし的にはよしだったんだけど)

凄い、いい席に入らせて貰うことになっちゃって(←ここで一人って言うのが重大で・・)

何故かと言うと・・
あまりにも近いと、吐きそうになると言うか、体が多少しんどくなるでしょ?^^;;

わ!!近い・・・どうしよ~~ってなっるし、完全気持がテンパルって言うか・・・・^^;

友だちと、その恐怖??苦笑、を共有する事で、そのいたたまれない状況が緩和されるという
不思議な心の現象もあるような気もしてるあたしで・・・

一人だと、このドキドキをどうしたらいいの・・・・って、状況に陥った時に
果たして耐えられるのか??って言うのが不安だったの

でも、一人で入る事・・・って言うのは、全然クリアーな部分だな・・って思ったね

で・・・やっぱ入ったら、めっちゃ近い;;;
胸がキューーーー!!死ぬ・・・・って一人思いつつ

5分遅れくらいで始まったのかな??

で、メンバーが現れて

1曲目で、あれ??翔くん??って思ったの

それが何故かと言うと・・

両手を挙げ、セクシー腰フリフリ・・するダンスあるでしょ?(ネタバレになるんで、曲名かけないし、どの部分かいえないけど・・・入った人ならどんな感じかわかるかな^^;;)

で、その時に両手挙げなかったの

あら??って思ったら、ヘッドセットしてるし
何で??って思って、ジーーーーー・・・・って見たら

あ!!!!!!!

何だ??

えぇ!!!!!って再度確認・・・・・

えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたの、泣


わたくし、右手のギプス見つけちゃったの

でも、誰にもいえないし・・・・
気がついてないみたいだし・・・・
ほんと、途中で後ろの人とか気がついてたよ・・・
あれ??つって^^;;;

んで、衣装が、翔くん半そででしょ??
だから、手元見えちゃうのね

でも、わからないように、ベージュでテーピングみたいにしてあるのね
でも、手のひらの方は、青い色ので固定してあるし、わかるの

表情見ても普通だし
でも、これってどう見ても骨折だよね・・・って一人悶々思いながら
もう、そこから、何で??何で??ってずーーーっと気になって、ずーーっと翔くん目で追うんだけど
左手をぶんぶん振り回して振ってんのよ・・
それも、いつもより下手したら凄いかも・・・・ってくらい

でも、右手は下にたらしたまま動かそうとはせず・・
フリは出来る限りしてるって感じね

昼前って言ってたと思う
やっちゃった時は、ほんと出れなかったらどうしよーーって思ったんだって
きっと、いろんな事が頭よぎったんだろうね・・・・・

あたしも、翔くんの骨折知ったときは、凄いいろんな事頭よぎったよ;;

次のコンサートまではちょっとはましになるのかな??とか
明日はZEROだよね・・・バレーもあるし・・・・
7月の頭くらいには完璧大丈夫??とか
ヤッターマン終ってたしよかったよね~とか
宿題くんで、櫻井や屋台は見れないのか・・・・とか・・(これは、考える必要ないって^^;;)←だって、この翔くん、かわいいし、凄い好きなんだもん
他にも、いろいろね・・・・・

だから、早くMCになってちゃんと聞かせて~~て凄い思ってて、MCまで気が気じゃなくて、不安で一人泣きそうになってたの・・・・つーか、ちょっとないてた・・爆。


骨折ってギプスするまで凄い痛いんでしょ??
あたし、骨折した事ないんだけど

友だちの子供が骨折した時に聞いた話しが、ギプスさえしちゃうと、そうも痛くないと・・・・
これ、ほんと??

でも、きっとやった時は絶対痛いよね
痛み止め打って出てるよね・・・・・
そうそう、右足もびっこひいてたしね
きっと、右半身やっちゃたのかも・・・・;;;;
でも、肋骨とか折れちゃうと、運が悪いと内臓をか傷つけて大変なことになる事だってあるんだし
不幸中の幸いで・・・・・大事に至らなくてよかったよね


骨折する原因となったのは、あれかな?って思う心当たりもあるんだけど
昨日まで動いてたのに、動いてなかったかも?あれ?かな?

でも、ほんとね、翔くん笑顔でずーーっとニコニコだった
絶対、みんなを心配させたらダメだ・・って思ってたんだろうね

なので、あんまり、心配しすぎると翔くんも心が痛くなるかもだし、
多分、あの顔からしたら、心配しないで大丈夫だよ~~って感じなんだと思う。
だから、直るまでそっと見守ってあげたいね
あぁ・・・・・こんな時に、ラジオでもあれば、翔くんの口からもっとちゃんと聞けたかもなのに~~って思った

くっそーー!なんでラジオ無くなったんだよ;;;;泣、と、つくづく思いつつ・・・・
ラジオ最終回、未だに聞けてないことに気がつく


後ね、ほんとにメンバーの絆をすごい思い知らされたね
ほんっとにほんっとに嵐っていいな~~って、帰りひたすらみんなで話してた

こんな事があって、よくはないんだけど
でも、こんな事があったから、わかる事ってあるって言うのか・・・
嵐愛が見えたって言うのかな・・・・・
5人のつながりのステキさに、涙が出たよ・・・
ほんとに、思いやり持って、真剣に心配して、助け合って・・って言うのがなんともステキで
でも、こういう当たり前の事でも出来ない人達だっているでしょ??

目を見合わせてね、翔くんが頬をちょっと上げて微笑むみたいなしぐさ?って言うの
そんな表情をメンバーに送ってみたり

ほんと、嵐を好きで・・・・こんなステキな子達を好きでよかった・・て思う事の出来たコンでした

忘れられない、凄いいい、名古屋コンになりました

最後の最後に嵐の前で起こった嵐コールも
ほんとに、凄くって
翔くんが、ほんとにほんとに凄いな・・ってしみじみ言ってる姿が
ほんとに、感動してるって言うか
なんでこんななってんの??って不思議そうって言うか
でも、嵐ファンって凄いんだな~~って言うか
なんか、うれしそうって言うのか・・・って、感じの声で発してた

後、友だちがね、nao☆ちゃん一人で入ってるし、翔くんの骨折の事に気がついて不安がってないか?とか、泣いてないか?とか
凄い心配してくれてたみたいで
みんなにあった時、ほんとに泣きそうになって、必死にこらえたよ・・・・・・

嵐も、ほんとにステキなんだけど、嵐友ちゃんもほんとにステキすぎで
いつもいつも言うけど
ほんとに嵐ってグループを好きになってよかったな・・・って
なんか、誇りに思うな・・・・って、思います*^^*

これ、完全盲目かな??^^;;

あ・・・・後、最後の


あらしーーー!!ってやつも、翔くんだったんだけど

これ、潤君が翔くんに話してて

翔くん言って・・・って感じで口元動いてて

俺?って感じで翔くんも言ってて

これ、いつも潤君でしょ?

で、並びが

翔くん・潤君だったの

なんかね、翔くんがわざわざ?なんか一番左に来たのね

で、潤君が右にマイク持ってたし、潤君の手首をね、左手でガッツリつかんだの・・・・
で、上に書いてる会話が行われてたと言う

この時の、潤君が凄い笑顔でね
なんかね、MCでも凄い笑顔でなにかと話しに絡んで来てて
笑顔がステキで潤君、My好感度アップ!!!!!って感じやったわ~~

てか、あの翔潤の会話がなんともほのぼのでよかったわ~~

あ・・・・・翔潤ってなんかドキドキする~~
潤君が、完全年下にみえちゃう~~
やっぱ、意外に?(爆)この組み合わせ好きだわ~^^;;










潤:みなさん、既にお分かりと思いますが、今日のリハーサルで、翔くんが腕を怪我して踊れないんです

翔:人生初です。26歳にして、初めての骨折です^^;;骨折人生満喫中(笑)

雅:俺なんて、3回くらい骨折した事あるしね。股関節とかですよ^^;;

和:骨折はどこをちなみに・・・(翔くんに向かって聞いてる)

翔:親指の付け根をポキッとやっちゃいました(苦笑)←ちょっと笑いながら・・・

潤:折角来て頂いたんですが、手と足も怪我したんで、踊れないんですけどね。

翔:ニノがたまたま見てたらしいんだけど、ステージから落っこちたらしい

和:人間大砲のように凄い勢いでこ落っこちて、ころころ転がった
頭とか打ったかも・・・体が柔らかくないからわき腹も凄い打ってる・・・・とか思ったけど、大事に至らなくて良かったよ

て、ニノが言ったら、翔くん腕の筋肉モリモリさせて、ぺチンぺチン叩いて、超ニヤケタ顔してたよ^^;;
でも、それが、超②可愛かった~~

潤:4人でやることになってたかも・・だったしね

雅:5人で出来てほんと幸せだね

潤:振り付けを覚えられない相葉ちゃんが、翔くんの踊りの位置とかもちゃんと思えて、教えてあげてたもんね

(つったら、翔くんが、相葉ちゃんを抱きしめる)

そしたら・・・

翔:凄いびちょびちょだな・・(背中)パンパンしたら、凄い汗だよ・・・

雅:凄い汗だよね^^;;

和:でも、ほんと5人で出来たって事はいい事ですよね

智:病院から帰ってきたら、記念に写真撮ったんだよね、笑

雅:メイクするときも僕がやってあげたんだよね、目書くのね・・・・・(こうやって・・・って翔君の目に近づいてまねする)

翔:右手が使えないって、ほんとに不便で。今日お昼にお蕎麦をホークで食べたり、ズボンが履くにくかったりね。
そんな小さな事が出来なくってね^^;;

雅:直るまで、俺が全部やってやるよ!!(めちゃ熱く!笑)

潤:直るのにどれくらいかかるの??全治どれくらい?

翔:1ヶ月?くらい?でも、2週間くらいで大丈夫なんじゃない?

雅:じゃ、それまでシャワーも一緒にいてあげる

翔:お前、それ一緒に入りたいだけなんじゃない?

潤:それ、危険だろ・・

翔:シャワー室が2つしかなくてね、シャワー誰が浴びるってなったら、
松潤が手上げて、俺と相葉ちゃんが同時に手上げて、一緒に入ろうってなったんだよね^^;;なんか、一緒に入りたがってない?

雅:入りたがってないよ~

智:一緒に入って何するの?(超、真顔で・・^^;;)

潤:待って待って・・段々ディープになってるでしょ・・(めちゃにこやかに)

て、話してたら、翔くんがペットボトルのジュースの飲もうとしたら、うまく開けれなくて
メンバーが寄ってきて(確か、翔くんに向かって、左から、ニノ、潤、雅、智って寄ってきたような・・・・)

開けてあげるよ・・・つって
もう、これが凄い寄って行きかたで、すかさず・・・だしね
まさに、嵐って凄いな~~
めっちゃ愛だな・・って心がほこほこしました*^^*

和:ほら・・・・こぼれてるじゃない・・滑ってこけたら危ないでしょ

潤君が開けてあげたの

潤:みんなに支えられて生きてるね

って、言ったら、ペットボトル押しつぶして飲みだして

和:ペットボトルはそうやって飲むんじゃないよ・・・・(って、翔くん怒られてる、笑)

あたし、これ思ってたけど
翔くん、ペットボトルの飲み方間違ってないかい??
ペットボトルの口んとこ、かぷって全部くわえちゃってるでしょ?
あれって、下のほう口つけて、ちょっと上に隙間作って飲んだら、普通に出てくるでしょ??
全部ふさいじゃうし、空気が入らなくて、押さないと出てこないようになるのよね
誰かーーー!!そのまちがいを、翔くんに教えてあげて~~~^^;;
なんて、こないだから思ってました^^;;


急に話しが変わって

翔:昨日、みんなでご飯食べに行ったんですよね


は、次に・・・・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 23:06 | | #[ 編集]
nao☆ちゃんこんばんは。
レポありがとうございました。
本当にこんなに早くMCレポが読めると思ってなくて。
すぐにUPしてくれたnao☆ちゃんに本当に感謝です。

昨夜、今朝といつも以上にブログ回って。お友達にもメールしたりして。疲れてるだろうに、丁寧に教えてくれました。

気になって気になって仕方なかった翔くんの様子。
わたしもまず思ったのがラジオでした。ラジオがあれば後日、話してくれたかもしれないけど、聴けないよねって。オトノハは更新無理かな。誰かに頼んで書いてもらったりとかするんだろうか?とか色々考えてしまいました。

他の方のとこでもそうでしたが・・・nao☆ちゃんのレポ読んで涙涙。翔くん悔しかったと思います。辛かったと思います。でも頑張ったのですね。fanに精一杯応えてくれたのですね。

そして相葉ちゃんやみんなに感謝感謝。嵐って本当にいいですね。翔くんのいるグループが嵐で良かった。

ZEROやバレー・・・メモや原稿とかどうするんだろうかとか、やっぱり東京で無理して踊るつもりなのかなとか、色々不安もありますが、翔くんのケガが一日も早く治るように祈ります。

まずはZEROですね。そして明日バレー。心して観ます。

P.S.櫻井屋台、見たい・・・。
2008/06/02(月) 19:57 | URL | あこ #MOemMYPQ[ 編集]
本当にいろんなことにビックリした名古屋。
翔くんの骨折のことも、会場で
naoちゃん、大丈夫かな?と心配してました。
やはり動揺したよね。
翔くんファンなら尚のことなのに一人で入ってたのね。
本当にいろんな意味でお疲れ様。
痛みを堪えて出てきてくれた翔くんと、それを支えるメンバーの絆に感動しまくりの名古屋二日目。嵐って本当に素敵だよね
翔くんの怪我が早くなおりますように
2008/06/02(月) 17:26 | URL | 雅紀ファンのJ #-[ 編集]
naoさん、おはようございます。

私も昨日、一人で参戦してて一人で、えっ?何で?ヘッドセット?何で右手動かせないの??って、状態で見てました。
スタンド席だったので、双眼鏡持ってたから、見たらギブス見えちゃって(泣)
もうぉーその後は翔くんの一挙手一挙手が気になって・・・MCまでが長かった事。

いつも以上に動く左手でお手振りしてくれて、笑顔全開で・・・その姿がすごい健気でウルウルでした。
左手動くけど、身体中に打ち身があると思うからすごい痛いはずなのに・・・
それなのに、ブンブン振ってくれてましたよね。

他メンも翔くんをなるべく動かさないようにセンターにして、その周りを固めて、守ってましたよね。
嵐の絆の深さを見た気がしました。
最後の嵐コールもそんな、彼らだからこそあそこまでのコールが起こったんだと思いました。
そんなコンに参戦できて嬉しく思ってます。

明日のバレーボール、見に行くので翔くんの様子お知らせしますね。

2008/06/02(月) 10:01 | URL | kado #-[ 編集]
naoちゃん、おはよー

翔くん、大丈夫だよね?もう、ずっと気になってたんだけど、naoちゃんが様子書いてくれてるの読んでたら、きっと大丈夫!!って思えてきたよ。
ありがとう^^

今日のZEROも出るよね?今日は、やらなきゃいけない事いっぱいあるけど早く帰れるように頑張ろう!

翔くんが早く治りますように。
2008/06/02(月) 09:49 | URL | キャリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 08:51 | | #[ 編集]
★nao☆様★ おはようございます
☆そして・・お帰りなさい~☆★☆

★もう・・ね・・・
☆翔くんのケガの話しを★知った時・
★何・・?何・・ナニ??状態で・・
☆心配したけど(今もだけど・・)
・・とりあえず・・★名古屋でのライブも・無事☆終了とのコト☆
そして・・すごく盛り上がったとのコトで・・良かった・・・☆★☆
☆いち早く(nao☆様★に感謝)
★MC★の内容も知る事が出来・・
☆嵐くん達の☆絆☆愛☆・・もう・・
★なんだろう・・すごく☆深くて・・
☆暖かくて・・優しいものを☆感じています☆★☆
★でもでも・・・☆翔くんが・・・
☆右手が・・上手く使えないと・・?
★じゃ・・色々大変だから・・・
☆nao☆様☆・・完治するまで・・
★ちょっと・・お手伝い~♪
・・なんて・・いかがでしょうか~(笑)
☆・・とすいません・・
★ふざけてしまいましたが・・・
☆1日も早く・・★翔くんのケガ★が
治ります様に・・・★☆★
★nao☆様★・・お忙しいのに・・
こんなに・・早くレポが読めると思っていなかったです☆
ありがとうございます★☆★
2008/06/02(月) 05:06 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2709-60dfde4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
