one
偶然なのか、必然なのか??はたまた、虫のしらせ?

偶然なのか、必然なのか??はたまた、虫のしらせ?

ここでは、「偶然なのか、必然なのか??はたまた、虫のしらせ?」 に関する記事を紹介しています。
摩訶不思議・・・・・(3日のニッキ)とか

オチ・・・・(2日のニッキ)とか

あたしが書いた言葉が何故かゲームニッキに・・・・2日間も・・・

これは偶然なのか?なんなのか??

てか

昨日の、うらあらしの雅紀の言葉も被ってて・・・・・

当たり前だと思ってた事に・・って、とこ・・
あたしは、コンレポのとこで

当たり前の事でも出来ない人達だっているでしょ??って書いたの

オチに続き、雅紀で・・・
またニノで・・

3つ続けてなんて

なんだかそれこそ摩訶不思議^^;;


摩訶不思議なんて文字書いたの、ブログやってて


翔くん骨折の記事・・・6月2日14時に更新した記事と


不思議な事・・・5月30日に書いた記事

だけなんっすけど

でも、この不思議な事のほんとに最後に、オチつけて話してるの

それも、おち・・・じゃなくて、ニノと一緒のオチ・・・・だからね^^;;

だから、このエントリーに関しては
摩訶不思議&オチ・・・と、ダブルパンチですから・・・^^;;


こわ~~



こわ~~と言えば

親指・・・・


今、これ禁句でしょ??^^;;

名古屋の帰りの車で、kりんが・・・・


nao☆ちゃん・・・・うちら、そういえば、昨日の夜めっちゃ親指の話しで大盛り上がったよな・・・・
普通、親指の話しなんかで盛り上がらんやろ??これって、もしやもしや??みたいな事言い出してね


実は、31日の夜、ご飯食べに行った先で

これめっちゃうまいな~~~つって話してて

親指立てて、ぐ~~~~~~ってやってたの

そしたらね、あたしの真向かいに座ってたkりんの親指が異常にそってるんよ
そらもう、そりゃ~~あーーたそりすぎでしょ??ってくらい・・・そってて
そりすぎちゃうん??って話しになってね

小さい時に、癖で親指を後ろの方にそらしてたらめっちゃ曲がるようになったらしく・・・

普通はこんなもんちゃう??ってみんなやりだして(M-ちゃん、Yみちゃん、Yきちゃん、Hみちゃん、iくちゃん,M子ちゃんやったよな~)

ま、あたしはほどほどで普通のちょっとそってる・・・って感じね


そしたら、Hちゃんがね(←話題にしてごめんよ~)

直立不動親指

うっそーーー!!ってくらいまっすぐなん・・

普通、それもないっしょ???感じで

ほんまに、そらへんの??って聞いても

はい・・・これが限界です・・・て言うの

限界って言っても、ほんとにまっすぐよ
逆にまっすぐにする方が無理ちゃうの??ってくらい

もう、ありえ~~~んって、面白すぎで、みんなで大爆笑で
今まで親指でこんなに話盛り上がった事なんてないよな~~ってくらい笑って、笑いすぎでおなか痛いくらいやったの

ま、Hちゃんも、自分が普通って思ってたらしく・・・・
そらそうやわな・・・・親指ネタになんてならんもん・・・・
自分がそらなさ過ぎやって事初めて気がついたみたい^^;;


しかし、こんなに盛り上がった親指ネタ・・・

kりん曰く・・・虫の知らせやったんかな???^^;;


今日のバレーの翔くん

宿題くん収録仕様の髪型のままやったんかな??

外ハネヘアーで、めっちゃかっこかわいかった~~
超、すきーーーな感じ、ド真ん中やったわ~~

やっぱ翔くん男前~~
かっこいいわ~~

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoさん、こんばんは。
行ってきましたよぉ~今日の日韓戦!

翔くんの髪型、外ハネしてた!いい感じですよねぇ♪
そっか・・・宿題くんの収録だったんですね。

顔色は昨日より良かった気がします。
右手は黒のサポータをつけたと思います。
スポーツ選手がするような感じでした。
サポータの下にギブスがあったかはわからないですが・・・固定はしているのでしょうね。

移動の際には右手を胸の位置まであげて、左手で支える感じでした。
歩く感じはフツーでしたが、フツーにしていたのかもしれませんね。

でも、応援の際はいつものガッツポーズを左手だけしたり、拍手がわりに足を叩いていましたよ。
そして、決まった時は笑顔見せてました。
韓国に勝った時も、いつものガッツポーズをがあったので、なんか安心しちゃった(^^)

翔くんがみんなに心配かけまいと「大丈夫です」と言ったんですから、見守っていたいなぁ~と
母のように・・(爆)
2008/06/04(水) 02:05 | URL | kado #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2714-b762b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
