one
魔王

魔王

ここでは、「魔王」 に関する記事を紹介しています。
魔王の公式HP、左サイドのリンクに追加しました^^

このドラマめっちゃおもしろそうだな・・

あたし、こういう系好きかも~~

昔、ゲームとかあったでしょ??
あれとか好きだったし
後、ケイゾクとか・・・

って、魔王がどんななのかは良くは知らないんだけどね

でも、謎に満ちてるって感じするし
ドキドキワクワクっす^^。

斗真との絡みも楽しみだしね~~

今回、どのドラマも挫折気味だし

てか、来週どうなんだろ??って思えるようなドラマって最近少ない気がするんだわね・・
なので、そんなドラマであることを期待しつつ
7月からが楽しみっす


実は・・・・


うちらの中で、さとしくんって実は三つ子なんじゃないか??なんて説?(←勝手に^^;;)があって

普段は、さとしで
舞台とかはさときで
なんか、ぽーーーっとしてるの見たときは、さとちなんじゃないかと・・

この人、ほんとに別人のようになるもんね

ドラマもめっちゃ楽しみっす
ドラマはさときかな??苦笑

何せ、嵐の最終兵器ですからね、笑。(←日経エンタにそう書いてあった)

ぶっ飛んでいただきたいなっと・・

ちょっと、ドキドキしますが。。
あたしは、非常に期待しとります

これ、さとしファンはあれなんでしょ?
うれしんだけど、連ドラはいいよ~~^^;;って感じとか?
大丈夫なのか??とか、やっぱ心配??って言うのかな??
そんな感じの子多いらしいね

でも、大丈夫だよね~
満を持しての、あえての嵐の大野智でしょ?

出来る子だし期待超でっす^^。

しかし


最終兵器ってうまい事言ったな~~って感じだね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
もう一個(一人)、真の最終兵器が残っていると思っているのは私だけ?(笑)
のんびり待ちます。
彼が真の最終兵器として連ドラ初主演を果たす日を。
2008/06/04(水) 23:22 | URL | 雅紀ファンのJ #-[ 編集]
大野智は嵐の最終兵器!
私も、『ほんま!その通り!』って感じよ!
私は、どっちかというと待ちに待った智くん連続ドラマですわ!
(智くん的にはどうなのかな?不規則なスケジュール耐えれるかな…?ってやるしかないっしょ!)(^_-)-☆


公約通り毎週HDDをXPで撮りまっせぇー!その前にパンパンのHDDどないしょー!とりあえずRAMちゃんに入れるしかないわぁー!どんだけ貯めてるねん!って感じで編集できてへんのよねぇー!
2008/06/04(水) 23:16 | URL | ☆さあこ☆ #9AA6QAt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2715-d8af95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
