one
名古屋 in Dream A live お泊りツアー 1日目

名古屋 in Dream A live お泊りツアー 1日目

ここでは、「名古屋 in Dream A live お泊りツアー 1日目」 に関する記事を紹介しています。
今回の名古屋グルメツアーニッキです

楽しみだよね~
名古屋のおいしいもん・・・

えぇ?嵐コンは??って感じの会話が繰り広げられる中


ほら・・・だって、嵐コンはさ
要するに、例えばハワイ旅行とか行くと、夜にフラダンスとかみるっしょ?(と、両手を横に広げて腰をふっりふりする~)
あんな感じのあくまでオプションでしょ?

って、言ったら

みんなに、えぇーー!!と激笑いされましたけど

ま、なんと豪華がオプションだこと・・って事で

まずは、メインの??^^;;
グルメツアーニッキを・・・

朝の10時半予定でうちの最寄駅に集まってもらう
また、雨だよ・・なんてブツブツいいつつ
前の浜松のときも行きは雨だったんだよね~
誰だ!雨女は・・・・爆

出発する時にね
ちょっとおまじないをしたく、でも持ってきたと思ったのにないの
じゃ、とりに行ったら・・って言ってくれたので、家に寄ったけどやっぱ無くって
ま、行く前にちょっと家でやったしいいんだけどね
車にもしときたかったんだ・・・・

のちに、深夜ホテルで見つける
これが、や!きも!って見つかり方ね^^;;

***出発***

で、10時45分頃出発かな??

で、10時55分くらいに高速に乗る・・

名古屋って、新名神が出来たし、ひじょーーに近いとネットで判明
前の名神~の行き方より、多分20分ちょっと縮小だしね

なので、ノンストップで名古屋まで
多分、12時15分くらいに着くんじゃない??って言ってたら
やーーー!!きも!!

***到着****

料金所・・

ほんとに12時15分着・・・・
隣に乗ってたMきちゃんと

こわ!!!きも!!っと・・・

て、事でここから1時間20分で名古屋西に着いちゃったよ
ちかいね~~名古屋^^

で、首都高?みたいなのに繋がってて、栄の中心部に降りれる白川で降りる


***お昼ごはん***

まずは天むす屋さんへ(下のエントリー参照)
ほんとに、天むす屋って名前なの
松坂屋の地下に行くと売ってるけど、お店で食べたいな・・って思って、直店へ・・・

これ、大須観音の近くにあるんだけど
むかーーーし、チェッカーズでコンサート行ってる時に2回ほど行ったのかな??
ま、なんと!!10ん年ぶりね^^;;
んん年の部分は伏せるとしますが・・・爆

高速降りて
あれ?この筋じゃないな・・・
もう1つ多分左折してそっちの筋を行って右側だな・・って事で行ってみる

まさにビンゴ!!発見!!天むす屋・・
流石に、これは我ながらあたしってすごい!って思っちゃった

車止めて店内へ
昔はね、凄いサイン貼ってあったの
壁が見えないくらい
でも、すっきりであんまなかったな
安住さんのサインとかあったけど

昔ね、ジャニーズのサインもあったはずなの・・・

みんなで天むす食べて、お次はジャニショへ


***ジャニショ***

前は、名古屋友の後ろを車でおいかけて・・って感じだったし
良く覚えてはなくて
とりあえず1回電話・・
それでなんとか到着!!

あたしの中での目印は
この店つぶれてる?て感じのする、うなぎや・・苦笑

確か、翔くんとニノ絡みの名前の感じのスナック?と、お店があった事
kりんに言ったけど、そんなのあった??て言われた~~;;;;汗

でも、実際ほんとにあって、ほら~って大笑い
和ちゃ・・・って、居酒屋?みたいなのと、サクラってスナック??

ついついね、お店にも反応しちゃうという

で、ジャニショへ・・
行ったはいいが・・・
中にも入ったはいいが・・

レジが半端ない込んでて
入るときには20分くらいで入れるって言ったの
でも、レジの事とか言ってくれなくて
写真みて、紙に書いて
並んだら

なんだよ・・・これ・・・・・・って感じで
階段6階まで上がったよ
空気よどんでるし気持悪くって
時間聞いたら1時間はかかるだよ
じゃ、買うまでに1時間30分くらい・・って言ってくれ!だわ
って、事で、結局買わずに退散・・・

***ホテル***

ホテル前に丁度15時に到着!!
予定通り^^v

でも、驚き・・
着いたしRえちゃんに連絡しようと思ったら、ホテルの前でとまってんの
聞いたら、今ついた・・ってね

えぇ~~~!!うちら以心伝心し過ぎ~~~

で、駐車場へ・・・・
これまた驚き!!
上がれど上がれどあいてない・・・
が、しかし・・・・・

丁度隣どおしで空いてる~~~!!
うっそ!!!!!!

って、事で仲良く2台並べて駐車^^

ほんと、すげぇな・・・・うちら^^
磁石でもついとんのか??

で、16時過ぎに出る??って事で
あたしは着替えたりしたりして
髪も巻き巻きしなおしたり
雨でへこたれ気味だったしね;;;

***ドームへ***

地下鉄にで出発!!
栄から、思ったより遠い気がした~

ドーム前に着いたら、連絡通路があってそれをひたすらドームに向けて歩く

ドームが左側に見えてきたよ
あ・・・・名古屋ドームだ・・・

丁度、連絡通路の隣?に隣接するイオンが見えて来て
地下鉄の通路とイオンが合流してるとこがあるのね

そこの前でnao☆ちゃん!って呼び止められる・・
うぉ!!!!偶然~~っと、思わず手と手をタッチ!!
雅紀ファンのJちゃん
これには驚いた!!
しかし、のちにまた驚く事が起きるんだけど

とりあえず、会いたい人達は結構いたんだけど、やっぱドームは人が多い!
なかなか難しいよね^^;;

でも、数人に会う・・

***豪華オプション***

で、会場入り・・・
夜の豪華オプションの始まりですよ!!

入ったら

えぇ・・ネットあるんだね^^;;
バクステの方に、天井までつながるネットがまずあって
後は、1塁側~3塁側にかけて、低めのネットがずーーっと繋がってる感じね

この日は、ステージに向かって、少しだけ左よりのバクステ、割と前だな・・・って感じのところ
丁度、高いネットからは外れてたし、メインステは見やすかったね
これ、ほんとのバクステ正面の人は、ネットの網網でみにくかったんじゃない??

会場の印象

気のせいなのか?
バクステ~メインまでの距離が短い気がしたの
でも、2日目アリーナに入ってみて
1つブロック180席あったし、やっぱ大阪とかわんないんだね・・・って事がわかる

名古屋のアリーナは大阪より横2つブロック多かったでしょ
大阪は13だけど、名古屋は15ね

横が長いな~~って言うのは見て直ぐに思ったの
だから、縦が短く感じたのかもね~
ただ、外周トロッコ通る通路?の幅?
狭かった気がするのと
メインステ~客席が短い気がしたんだけどな~~

コンサート内容は中略・・・・

で、修了して
出て、グッズを買いに走る!
ライブフォト、もろもろ買う・・・

その時間で終って40分くらいたってたし、電車も混んでないんじゃない?って駅に向かったら
連絡通路で詰まってるの

え??まだ、したに向かう階段までも遠いぜ・・・って感じでげんなり・・・

大阪だと、それくらいの時間だともうだいぶすいてるんだよ:;
名古屋は地下鉄メインだし混むのかもね~~


***夜の食事会***

で、ま、とりあえず、栄に戻る・・
戻ったの22時35分くらいだった??

お店の予約が22時だったのに、大遅刻っすよ;;

でも、遅れるって電話してくれたら、大丈夫って言ってくれたみたいなので、ほっと!したけどね

で、去年、うちの雅紀さんがポロっとMCで口すべらしちゃった風来坊へね・・^^;;

あんま写真って撮ってないんだけど
ちょっとだけね^^;;


手羽餃子

風来坊


手羽先


手羽先

後、からあげとか
串物とか
鳥団子とか
卵焼きとか
後なんだっけかな??

とりあえず、気持悪くならんのか??つーーくらい、鳥づくしでした^^;;

この、手羽先食べてる時に、前にエントリーした
うまい!!
で、親指ぐ~~ってしたって話しに続きます

しかし、手羽先うまかったな~~

でも、これ、絶対、去年ポロってMCで言っちゃったし、今年嵐さん行けなくなったんだよ
雅紀ったらね~~^^;;
だってね、お店嵐ファンで大賑わいだったよ
前で待ってる人も凄かったし

で、1時半くらいまで居たのかな??
良く食べて、笑って楽しかったね~

でもね、豪酒が居ないのね・・うちら・・・
みんなジュースとか、お茶だもん

あたしもあんま飲めないけど、とりあえず1口ビール欲しいな・・・って程度で
M-ちゃんとビン1本頼んで飲んだ・・って感じだったけど
彼女はほんとは豪酒だったのかな^^;;

ま、タバコ吸うのも少ないしね~
若干、ヤンキー1号と2号が居ましたが・・・笑
3号発見!!くらいでね^^、笑

まじめ・・・って言い方したら、タバコやお酒はあかんのかーー!!って言われそうだけど

でも、ほんとね、みんなまじめだよね~
見た目と違って・・・・(えぇ?笑)


***深夜の秘め事?笑。***


で、ホテルに戻ってシャワーして
そうそう・・・・
同じホテルは11人居たのかな??
地元民が6人
聞いたら、たまたまホテルがほぼ隣だった子2人・・って感じでね
別れたんだけど・・・

みんなね、準備がいいの

湿布あるよ~~とかね
足に貼るのあるでしょ??
リラックスなんとか?ってやつ
これ持って来てくれたりね
後、目を休ますのとか・・・・・
もうね、笑っちゃった

で、寝る前にヤンキー1号と2号の部屋行ったら
ワイン飲んでんだもん

あんたらさ~~~って言ったら
アイスまで出てきて
おいおい^^;;だったわ~

んで、TimeコンDVD見つつ・・・(←ヤンキー1号持参ね^^)
ちょっと話して
あたしは、足上げしたりして
何してんの??って言われたけど
足浮腫まないように、あげるといいのよね^^
で、ウダウダしつつ、4時就寝かな・・・・

って、感じで、この日は終了・・・・・

すげぇ・・なが~~い、グルメニッキ^^;;

2日目は、また・・・・・(←まだ続くんかい!)








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 13:24 | | #[ 編集]
NAOちゃん、こんにのみ♪
ジャニショで並んでた時、お見かけしたんですよ。
マニキュアと睫毛パーマでまちがいない!
櫻の華のNAOちゃんだ!って。
声をかけたかったんですが、あまりにも背が高く、お綺麗なんで、かけそびれてしまいました。(笑)
写真の前でも、いっぱい説明されていたのを聞きながら、私も紙に注文NO書いたりして。
(結局私もレジまで行けなかったけど。)
次回おみかけしたら、勇気をだしますね。
いつか一緒に呑みましょう。
(食べましょうかな。)
2008/06/05(木) 12:51 | URL | もーぐる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 03:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2716-97fcf8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
