one
更新!!更新!!

更新!!更新!!

ここでは、「更新!!更新!!」 に関する記事を紹介しています。
更新①

ゲームニッキがやっとの更新だ~
って、思ったら

内容が、auのCM

これ、潤君のも始まって←ま、何故に木にさかさんぼーーになってるのかが謎なんだけど

一体、後何種類くらいあるんだろ??って言ってたんだけど

次はやまたろ~~コンビなんだね

なんだかめちゃめちゃうれしい~~~

でも、メイク濃いってどんなシチュエーション!?!?

クマになるくらい??って
まさか、ニノちんagehaメイク??笑


だったら、うけるな~~


更新②


魔王HP

Pさんが、更新されてました~

冷めた大野智ってちなニヤリ

多分ね、一般の人が知ってる智くんってね

どーーも、うたばんのイメージが強いらしいよ

ドラマの智見たら

イ!イ!イ!イメージがちゃうーーー!!って感じなんだろうーーな・・



あ!そうそう
本屋行って来まして

オリスタは立ち読みしてきたんっすけど

そこに、&の、アラシちゃんロケの写真が載ってた

下のエントリーで書いたやつっすね

新山千春さん宅に行ってのロケだったみたいだね~
あの上のTシャツって、袖が色違いだったんだけど
衣装なんだろうーーか??


ニノと、雅紀のロケ内容も載ってたよ


占いだって(←なんだそら??)

黒いの被って誰かわからないようにタロット占いとかでもやってあげたのかな??

してもらったんじゃないの・・・・・やってあげるの、ニノが

あ・・・・
雅紀はね・・・・・
二人場折になってるとか?^^;;;どお???(←どお??って^^;;)


さてさて、マジックの次は占いっすか??笑。


でも、Dの嵐とか、まごまごみたいに、ペアーになってのロケって~~~~


すげぇーーー!!めちゃめちゃうれしい

だって、凄い久しぶりじゃない??

ヤバイ!アラシちゃんが、やって欲しい方向性になったら最高なんだけど!!
ここ何回かは、期待超ですか??




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、お久し~!!
名古屋では・・バタバタとごめんね。
最後までチケットごとでお願いしちゃったり・・・(>_<)
これに懲りず・・これからも宜しくです。(^^;)
ってどんな挨拶だ!!って感じですが・・・(笑)

にの翔のCM・・めっちゃ楽しみ♪
コンビでは、にの翔が一番好きな私にとっては夢のよう (≧∀≦)
にのちゃんのagehaメイク・・見てみたいかも ププッ ( ̄m ̄*)

アラシちゃんも、ここんとこホント寝ずに見れてるの!!(笑)
いい感じになってきてるよね~☆
打ち切りにだけはならないでーーーー!!
って思うからね(^^;)
2008/06/06(金) 23:08 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2720-26067c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
