one
6月20日Mステ~~♪

6月20日Mステ~~♪

ここでは、「6月20日Mステ~~♪」 に関する記事を紹介しています。
Mステ出演決定!

20日出るんやったら、発売後の27日も期待~~♪

歌番組らーーっしゅ!!

でも、HDD空き容量ほぼ0!!!!

あら?

確か年末に空っぽにしたよね??って言われそう

はいはい・・・
宿題くん、モロモロまったく編集してません

やべぇ・・・・

ほんと、マジでちゃんとしろ!って感じだな・・

どうすんだよ・・8月になったら、オリンピック始まるし
なんて言っても24時間は、HDDちゃん頑張って貰わないと・・だし^^;;;

また、もう1回フォーマットの必要ありかもな^^;;


そうそう、今日のバレーのハイライト
関西放送なかったよ~;;;;泣

土日は、関西ローカルきつくていかんわ

で・・・・で・・・・・・


またまたwebでの発売写真


なんっすか?


もう!!もう!!そんなに出されたらむりーーー!!

どうすんの??>私信

確か、こないだの写真すらまだ着てないよね?


今日は、関ジャニにからめっちゃメールが来るな~~(登録してる人^^;;)

全然見れてないけど
がんばってんのかな??関ジャニに

あたしは朝から子供会の打ち合わせに、昼から野球だったんです

今から、旦那の方の実家でご飯でーーっす
行って作らないとなのだ;;;;

バレー最終日だし見たいけど
見れるんかな??

翔くーーーん!!!!!て、とりあえず、ここでさけんどこ^^;;

見れますように・・・・・(ナムナム)




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2724-6d852f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
