one
ルビンの壺

ルビンの壺

ここでは、「ルビンの壺」 に関する記事を紹介しています。
ルビンの壺~賢者のささやき~2008/06/15 2:30 ~ 2008/06/15 3:25 (関西テレビ)

超天才科学者が日常の悩みを解決!?仰天の研究内容人間も冬眠で長寿に!? 櫻井翔



こないだ、TV ぴあを買った時に載ってたの(関西版)

これ、前に関東地区もろもろで、年末に放送され内容と一緒かな??って思ったんだけどね

見出しの


人間も冬眠で長寿に


ってやつ・・・・

やってたんだわね
しかし、半年経ってって・・・・・・;;;;今更??流石関西!って感じ^^;;


あたしはお友だちのおかげで直ぐにみれたんだけどね
見れなかった人達はうれしいよね~~


お昼にメールくれたお友達が居てね>メールありがと&なんか照れくさい・・^^;;(めっちゃ私信^^v)

えへへ・・めんどくさくてブログには書いてない~~
ほんとは書こうかとは思ってたけど・・って返事したんだけど

忘れないうちに書いときます

で、ところで

これ、放送って他の地域でもやるの??

うーーん??どうなんだろ??

あくまであたしが調べたのは、関西圏です^^v


さ!今から翔くんだよ~~
楽しみ~~
てか、めっちゃ好き!(←やっぱどさくさ^^::)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2725-a49ea96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
