one
ありがと~~&ごめんなさい;;;(御返事です)

ありがと~~&ごめんなさい;;;(御返事です)

ここでは、「ありがと~~&ごめんなさい;;;(御返事です)」 に関する記事を紹介しています。
すいませんが、ちょっと気になるコメントの御返事だけ、先にさせていただきます

まずは、ありがとーー☆から

先日、福毛の事書いたら、教えてくださった方が居たんです

凄い!!やっと見ちゃった!
フフ・・・って笑えて来ちゃって

凄い~~ほんとだ~ってわらって見てたら
娘も寄って来て
何々??なに見て笑ってんの?ってね

もう、見てる人には今更なんだろうけど

えぇ・・・苦節??(じゃないか?爆)
ほぼ1年くらいでやっと見れました>初芽さんありがとーー☆


サッチャンも、わかったら教えて~って言ってたので
もしも、同じ様にまだの方がいたら是非!!!!

DVD BOX なら・・・・⑤(最終回)


52分30秒あたりっすね~(普通なら、最終回7分あたり?)

以下、DVDより持ってきちゃいました
あるっしょ~~~笑。うしし
丁度、眉毛と眉毛の間くらいね

凄いね~~この映像・・・・

こりゃ、笑っちゃうわ^^



nino


後、以下の皆様
コメント欄で教えてくれてたので、先に御返事させていただきました
kadoさんは、骨折して直ぐの日韓戦に行ってらして、翔くんの様子を教えてくださってました~
元気に左手で、足をパンパン叩いてたらしいです

maiちゃんは、焼酎ばっか飲んでる・・・って翔君言ってたよね??
て、書いたら
日経エンタに書いてあったんだよ・・・て、教えてくれました
あ・・・・・そうだった・・て思い出せてよかったよ^^


で、ごめんなさい;;は・・

こないだ、記念日だった・・・って、紛らわしい書き方をしたら
誕生日だって思った方もいらして
メールとか下さったの~
ごめんなさい・・・・違うんです
お誕生日ではなかったんっす;;;;すいません


あ・・・・ちなみに、あたし12月なんです
石原ゆうじろーーと、渡てつやと一緒と言う
しぶーーい、男前ちゃんと一緒なんっす(フフ)←フフってキモイよ!


こうやってね、人の誕生日覚える時に、どの芸能人と一緒??って、覚えると覚えやすいんだよね

あれ??いつだっけ??って思ったときにネットで調べるとわかると言うね^^

で、前に友だちに聞いたの
誰と一緒??って


そしたら、帰って来た返事が・・


欽ちゃん・・・・・


ぜってぇ~~忘れない、笑。



って、事で(????)苦笑


御返事は続きでお願いします

他に下さってるコメント、御返事しますんで待てて下さい^^;;汗

なんかね、もみ返しで、寝返り打つのも、昨日今日としんどかったんで・・
体がいてぇーーーー!!つって^^;;
全然PCに座れてなかったんで

でも、もう、だいぶ平気になったんで、レポしつつ御返事もしまーーっす^^。




初芽さん(福毛教えてくれてありがと☆)
kadoさん(バレーの、翔くんの様子教えてくれてありがとー☆)
もーぐるさん(まさか、まさかの驚きで、先に御返事させてもらいました^^)
maiちゃん(焼酎の話し、教えてくれてありがと~)
Tちゃん(かなり気にしてたみたいだし、先に御返事ね)



初芽さん
こんばんび☆
はじめまして
コメントありがとうございました^^
めちゃめちゃうれしかったです
関西の方で、ましてずーーーっと来てくださってたなんて^^
福毛ね・・・
どっかに映ってるってわかって居ても
ちゃんとわからないの探すの大変だし
当時は、まだ地デジじゃなかったから、録画の見てもわからないかもな・・って勝手に思い込んで放置だったという
めちゃくちゃスッキリでした、ありがとーー☆
後・・・・
すごいっすね
ゲームニッキ全部書き写してるって・・・
あたしの友だちでも居るんだけど
マメな子ってほんとマメだな・・・って関心です
あたし、結構めんどくさがりでダメなんっすよね^^;;
良かったら、またいつでもコメントくださいね♪


kadoさん
こんばんび☆
翔くんの様子知らせて下さってどうもありがと~☆
何せ、次の次の日のことだったし;;
やっぱ様子気になったしうれしかったです♪
その日のはあんまりテレビにも映りこんでないような気がしたけど
最後の2日間は結構テレビにも映ってて片手でもほんとに一生懸命応援する姿が微笑ましかったですね^^。
ドーム公演はどうでしょうね??
きっとWSあるだろうし、元気な翔くんの姿見れるの楽しみにしてまーーっす。
いつも、コメントとかいろいろどうもありがとう☆


もーぐるさん
こんばんび☆
多分、コメントは初めて?ですよね~
違ってたらすいません^^;;
コメ見てめっちゃびっくりしましたよ~~
目撃!って
それも、良くあたしってわかったな・・・ってね
まさかまさか、名古屋レポ書いた記事で、あたしと判明しちゃうなんて~~
ほんとに驚きました^^;;

書いてらっしゃるとおり、あたしデカイっすね
かなり大きいな~~って感じだったでしょ?苦笑
で、爪~~確かに、ドリアラコン仕様にしてました
前にネイルブログに載せたしわかったんですね
そうそう、まつげパーマもね
目元載せてましたしね^^;;
写真も説明してました
いちよね、歌の順番に全衣装欲しいよね~~って言って
で、この衣装は・・・・みたいな話ししてたんですよ
大阪で、衣装はばっちり頭にインプットされてたんで
そしたら、翔くんのソロの衣装が無くてね^^;;
あかんかったかい!!って、結構毒づいてたでしょ??^^;;
いつもあんなんなんですよ;;汗汗
是非!!次回は声かけてくださいね~~
驚くかもだけど、うれしいし~
あたし、呑めないけど、おいしいもん好きなんで、是非是非食べましょ~


maiちゃん
こんばんび☆
名古屋最後の最後だったけど、ほんとに会えてうれしかったよ~
可愛い!4人組にね^^

焼酎の話し
そうだったね~~
日経エンタメだよ!
確か、凄い最近・・って思ったのに
まったく何なのか思い出せず気持悪かったの~
教えてくれてありがとね^^


Tちゃん
こんばんび☆
レポね、全然気にしないで
確かに、早く伝えたい・・て思いはあったの
でもね、コメントとかくれなくて・・て気にしないでね
で、一人で入る事になったのも全然気にしないで
正直ね、確かに動揺はしたけど、全然大丈夫だしね^^
気にかねてくれてありがと☆
Tちゃんも、いろいろあるだろうけど、あんま気にしないで頑張ってね
人それぞれなんだし・・・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 19:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 15:16 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん、ありがとう (≧∀≦)
早速確認したよ~♪
ちょっと笑っちゃったけど・・・
本当に映ってるんだもん(笑)

nao☆ちゃんが書いてくれなかったら・・忘れたままスルーするとこだった。
ありがとうね☆☆
2008/06/11(水) 14:24 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2727-ab3358a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
