one
ら~~い!ら~~い!!

ら~~い!ら~~い!!

ここでは、「ら~~い!ら~~い!!」 に関する記事を紹介しています。
待ってました!!
嵐が春のドームコンでやって以来の


ら~~~~い!!披露!!


いつか、宿題くんで競演しないかな??かわいい嵐さん見たい~~~って思ってたけど



おせぇーーーよ!!苦笑


何年たってんだ??1年2ヶ月だよ・・・^^;;



春のドーム@大阪、でやった時は

何?このギャグ??ネタ??て思ったの

それくらい??
あんま、知名度無かったよね

フジさん、サキさんね^^;;

てか、あたし・・・・

いつも書くけど

あたしがお笑いにまーーたく興味ないからっすか??爆
知らないの・・・・・


あ・・・・・・
ダメだ・・・
体張ったお笑い芸人が、宿題くん出るの^^;;

ちょっとひきつつ見ちゃってるし

前に、関西人なのに~~お笑い興味ないって意外~~~って言われたけど

いやはや、意外と??そんなもんっすよ、爆

でね

確か、あたしブログで、嵐がラララライ!やった時のコンレポしたぞーーーって記憶があって

今、凱旋記念公演のカテゴリー見たらあった!!

放送見てね

翔くん、雅紀が初めにやって

その次、ニノと、智くん(コンでは実際は、ニノがやって、智がやったんだけど)

で、潤君・・・・・・って言う流れが放送と一緒だったの

あえての一緒だったのかな??

って、事で

その当時を振り返るべく

読みたい方は・・・・→ここ どーーぞ^^。


やっぱ、レポってやっとくもんだな~~(読むと記憶がよみがえる~~~)

って、おもいつつ

今回の、大阪名古屋どうすべ・・・

コンが終るまでに出来たらいい??^^;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2729-3bd885d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
