one
花より男子F PHOTO BOOK

花より男子F PHOTO BOOK

ここでは、「花より男子F PHOTO BOOK」 に関する記事を紹介しています。


花より男子F PHOTO BOOK←発売記念スペシャルサイト


ちょっと、意外な経緯から

チラッと見ました

あたしね、キャッツ本みたいなサイズだと勝手に思い込んでたの

ふつーーにA4サイズだったんだ;;

でか!アレ~(←でかいわけじゃないんだけどね^^;;)

って、思っちゃった

あたしは、amazonで頼んだんだよね

きっと、見る時間も無いし($誌買ってても、ずーーっと放置で;;汗)

なので、CDと一緒の発送希望にしたのかな??

なので、当分手元には来ないけど

公開してから見てもいいしな~~とか思ってみたり

内容的にはどーーなんだ?

ネタバレチックにならないのかな??
結構写真多かったし・・・・


さて!
web写真頼みましたよーー苦笑

あたし的に、今回の写真はいけてなくって絵文字名を入力してください

でも、翔くんにいたっては、ショップ写真よりwebの方がいいかな??て思ったし頼もう・・・って、決意したんだけど!!!

ほんとね、ここには書けないけど


1号、2号だし・・・・苦笑


初めて見たときびっくりだったもん

なんでその髪型ーーーーー!!って

あ・・・1号は、翔くんで、2号は相葉ちゃんね^^;;


ま、とりあえずそれでも買ったという
すっかり戦略にはまってる自分がいやーーー


さ・・・・
今日は楽しみなアラシちゃんだしね>予告CM見たよ~・・私信

もうね、あれ見て


ダメ!!ヤバイ・・・・vだったの

まごまごッぽい??

山コンビでベビーシッター

ほんとヤバイ・・・・・98666


と、あたしゃ大興奮っすよ!!

テイストがすっかり変わりつつあり
ひじょーーに楽しみ感が増してます^^v










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
一瞬なんのことか分からなくて考えちゃったよ・・・1号2号ね(笑)。
翔くんはwebのが良かったんだね☆
あたし結局いつもweb写真頼まないんだよねぇ。
なかなかショップ行けないから比較できないi-195
今日のベビーシッター、あたしも予告見てまごまごっぽいって思った!
楽しみだよね~i-278
2008/06/12(木) 21:51 | URL | あこ #kuX..F9k[ 編集]
nao☆ちゃん こんあいば~♪
ちょいとご無沙汰~
花男Fフォトブック さっき買って来たよ~ まだ開けてないけど(((^^;)
お値段も手頃でいいよ~って聞いたからね
そのうち見るわ(笑)

で 写真買ったの~? やっぱ愛やね~ 私はやめとく~(゜∇゜;) 今回グッズ見た時点で↓↓↓( ̄□ ̄;)!!やったし 櫻葉!
それでも 一応写真確認はしたんやけど やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)やったし ありゃあかんわ(爆)


2008/06/12(木) 21:50 | URL | Chi #-[ 編集]
あれヤバイよねぇ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
めっちゃ好きなんですけどぉ~あの翔クン・・あの表情!!!!
もう今日は釘付けやわ♪


あっ・・アタシ事ですが・・ご連絡遅くなりました・・ブログタイトル変更しました!☆あかさたな☆に戻しました!!これからも宜しくお願いします!!!
2008/06/12(木) 19:06 | URL | 香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2732-0dae2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
