one
ラジオ番宣

ラジオ番宣

ここでは、「ラジオ番宣」 に関する記事を紹介しています。
とうとう本格的に始まりましたなぁ・・・・・・・;;;;

とりあえず、関西圏は出来るだけがんばりまっす!!(フゥ・・・・・・)←何気にため息^^;;



6/13(金)9:00 - 12:00 THE BREEZE(FM横浜)
6/13(金)6/20(金)25:00 - 27:00 GOTCHA!~ Fun's Radio ~(AIR-G'(エフエム北海道))
6/14(土)6/21(土)21:00 - 21:55 U.K. WEEKEND MUSIC PARTY UKビートフライヤー1179(MBSラジオ)6/15(日)19:00 - 20:55 SUNDAY SPECIAL『FM トップキャスター 2008』(FM福岡)
6/15(日)19:00 - 21:00 NIGHT-i(FM PORT)
6/17(火)22:00 - 24:00 MBSサウンドキングダム-音楽王国-(MBSラジオ) 
6/23(月)-26(木)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)

6/23(月)-26(木)16:30 - 19:25 Be-POP♪(Date fm(FM仙台))
6/24(火)21:00 - 22:00 大窪シゲキの9ジラジ(広島FM)
6/25(水)22:00 - 24:00 ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ)
6/25(水)23:55 - 24:00 MUSIC VOICE(広島FM)
6/26(木)18:30 - 20:00 Ging Ging Sparkling(FM福岡)
6/27(金)23:30 - 25:00 ハイパーナイト ワカサギ(CBCラジオ)
6/28(土)26:00 - 26:30 ブランニューJ(東海ラジオ)




今回全部潤君っす
きっとそうだとは思ったけど、ここまで全部とは・・・驚。

こないだ、車に乗ってた時にね
ラジオ聞いてたの

あ・・・・・
もうじき、番宣始まるんだな・・・って思ってたのね

うぁ・・・・・がああん…。って思っちゃった

だって・・・

MUSIC COASTER毎日だし大変なんだもん
でも、頑張る!携帯片手にね^^;;

とりあえず、すんごい忘れそうなので
サイドのラジオ番宣のとこ書き直ておきました


いいとも・・

ニノからお花来てたな・・
次は旬くんだって


今日はね、ちょっとゆっくり出来そうです^^v
週末恐怖だし、ちょっとぼぉ・・・・・ってしてよーーっと^^;;

てか


HDD編集しなさい・・だな


あ・・・ちょっとつぶやき・・・


そうそう、さっそくアラシちゃんリピちゃった


でもね


うちの4chさ

なんだろ??凄い画像が悪いの(アナログ録画)

他はそうでもないのに、ここだけ悪いって
HDDの接続に問題があるのかな・・・

縦線とか入ってるし・・
すんごい今回最悪だった;;;;泣。

今までもおかしいな・・・・って事あったんだけどね
ま、いいっか・・・みたいな感じもあって(え?爆)

でも、これだけ嵐メンがメインのアラシちゃんなら・・・
ま、いっか・・・ではあかんわなぁ・・・・

てか、今までも

ま、いっか・・ではあかんかったかな??苦笑






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2733-e0883065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
