one
今日のきらきらアフロ

今日のきらきらアフロ

ここでは、「今日のきらきらアフロ」 に関する記事を紹介しています。

きらきらアフロ←HP


鶴瓶&女鶴瓶 夢の共演!
恒例の生相談に19歳、奇跡の『つるべ顔美女』登場!! 
“わたしのタイプの男性は『嵐』の○○くん!” かわいらしい女鶴瓶の一言に本家鶴瓶は大興奮!! “オレは『嵐』の中やったら一番○○に似てる”と自信満々!! 



って感じの放送内容なんですって^^

ちあさんがメールくれましたjumee☆thanks3

関西の人は結構見たことあるんじゃないかな??

二人がグダグダ話してるんやけど
結構おもしろいのね

嵐が出るわけじゃないけど
今、アラシちゃんでレギュラー一緒に共演してるし、何か話しが出たらいいね




ところで


今、Mステ見てるんやけど
DVDの売り上げで、嵐『TimeDVD』10位やってんけど・・

これって、コンサート効果なの??

初参戦した人が、見たくなって買ってるとか?!?!

娘が、凄くない??
いつ発売やった??って言うしさ

えぇ?4月やし、もう2ヶ月経つよね・・・・


んで・・・

MトピでチラッとPV映ったら

あらしーーーーーー!!!って叫ぶ子供・・・

見てるっつーの^^;;;

凄い反応だなぁ・・・・笑


あ・・・・


ニノのニッキ・・



めっちゃ気になるやん


一体なんやねん・・・・



明日か・・・・・・・




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん ありがと~
夕方nao☆ちゃんとこ見たからアフロ観られたよ~ 雅紀の黒目の話 ちょこっとしてたわ(≧∇≦)


2008/06/14(土) 00:57 | URL | Chi #-[ 編集]
nao☆ちゃん
こんばんは~
先日は、ありがとう!!
拝見させていただきました~♪

アフロね、そういえば、5/16の深夜の関西地方放送分で、
アラシちゃんの話しててね。
(今言うなよ!もっと早く言わんかい!)
松嶋さん、嵐の、翔君、潤君以外の3人には勝てる!っていう話してたよ~♪
何に勝てるかはわからなくて・・
つるべさんとの会話はあっちこっち話が飛ぶから
なかなかまとまらないんだよね、
なのでその後どうなったのかは・・・
不明(笑)
今夜の放送も楽しみだね~♪
2008/06/13(金) 23:33 | URL | パン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2735-d9476fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
