one
コメントの御返事です^^

コメントの御返事です^^

ここでは、「コメントの御返事です^^」 に関する記事を紹介しています。

御返事遅くなってますが
順番に少しずつでもさせていただきますので、もう少しお持ちくださいね^^;;


ともちゃん
さきちゃん
けいこちゃん
チップさん
くみりんさん
ちあさん
coccoちゃん

ともちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね

大阪では、会えなかったね~;;;
kおちゃんにも、一瞬だったのよね、会えたの
あーーー!!みたいなね^^;;
kみちゃんも、18日なんとかちょっとって感じで
ドームは人が多くて、携帯もつながりにくかったりで
城ホールとかみたいに、簡単に合えないし辛いもんがあるよね
また、次の機会には、こないだみたいにみんなで食事したいね~~♪
その時は、ガシ!!!ってハグするよ!
はずい・・っていってんのに~~って??
ま、あたしがはずかしがってなかったらOK!でしょ~~^^v


さきちゃん
こんばんび☆
もう、随分前になっちゃうけど
コメありがとね
御返事する前に名古屋で会えちゃったね
さきちゃんと繋がれてうれしいよ!!
似てるとこ沢山あるみたいでびっくりだったわ
人間不思議な事ってあるしね~
何かで引き寄せられたのかな?
これからも、どうぞ宜しくね
明るいさきちゃんかわい~~から、ブログもがんばってね^^


けいこちゃん
こんばんび☆
あの時はコメありがとね
そういう、けいこちゃんの気遣い大好きだわ~ほんとありがと
あたしもね、メールしよーーって思って、名古屋から何日たってんだよ;;;だわ
名古屋ではけいこちゃんに会えなくって残念だったわ;;;
折角あえる機会だったのに・・涙。
ドームは周りも広いし、人も多いし、トイレも混んでるし!!!
って、ほんと人と会いにくい・・・
これが、ガイシホールだったら絶対会えたんだろうな~~
今年は、多分・・・いや、絶対!!そっちに遊びに行こうかな?とか、考えててね
その時は、けいこちゃんよびだしちゃおーー・・なんて思ってみたり^^;;
ほんと、次こそ絶対会おうね
その時はダッシューーして、ハグするわ^^v


チップさん
こんばんび☆
母が亡くなった時はコメントありがとね^^
でも、名古屋では元気だったでしょ??
そういえば、やっとこね、あの時肌も復活したの~
もうさ、大阪ではほんとにどうしよーーて思ったもんな^^;;
がっさがさな時に初対面じゃなくてよかったわ^^;;
名古屋ではガッツリ握手出来てほんとにうれしかった~
いやぁ・・・・・ほんとね、沢山の人と繋がってるんだな・・て実感で、ほんとにうれしかったわ
また、絶対会いましょうね^^


くみりんさん
こんばんび☆
こなだは、メール楽しかったわ
嵐会合コン絶対企画するからね~~
母が亡くなった時は、心配してくれてありがとね
やっぱ、親は大事にしないとねって実感ですね^-^


ちあさん
こんばんび☆
母がなくなった時、コメントどうもありがとね
と、いつもメールとかありがと
大阪では初めて会えてうれしかった~
あ・・・・・こんな人なんだ・・・・ってわかった方がメールとかしてても、想像で話ししてるんじゃないし、近い感じがしてうれしいわ~
次、また何かで機会があればゆっくり話したいわ
妹さんもね^^



coccoちゃん
こんばんび☆
そうそう、名古屋でお礼言ったらよかったんだよね
母が亡くなった時は、励ましコメントありがとね
でも、coccoちゃんはもっと大変だったんだね;;;
あたし、自分の母がそうなった時はどうなるんだろ・・・って考えると、やっぱ悲しくなるわ
人生、精一杯生きれたら幸せだね
てか、あたし達は嵐を通じて沢山の幸せもらえて、ほんとに人生潤ってるよね
こうやって、たくさんの出会いもあるしね
coccoちゃんとも出会えたし~~
握手も出来たし~
暖かかったし、うれしかったよ~
また、そっち遊びに行くし、みんなで遊ぼうね~~
いちよ?海水浴予定(な、つもり~)みんなの予定が会えばね^^;;

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2736-47d63fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
