one
驚!!

驚!!

ここでは、「驚!!」 に関する記事を紹介しています。

本日、東京ドームでコンサートって、事で
行かない私もドキドキ楽しみにしてたんだけど

朝の9時前には家を出てドッチ

終って野球

って、事で、ちょっと前に戻ったんやけど

朝のお友だち達からので地震と聞いてめっちゃ驚きました

あわてて携帯からニュース見たら
なんだか、淡路の震災を思い出すようなマグニチュードであったり
震源も浅いって事で

とっても心配でした

地域性にもよるのか、あの時のような被害状況ではないのでホットしたけど

でも、亡くなられてる方もいらしゃるようで
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです

しかし

どーーして、嵐コンとなると
こうも、いろんな天災などなどが重なるんっすかね^^;;

一緒に居た友だち曰く

名前が悪いんじゃない??って^^;
ま、確かにね
嵐が嵐を呼ぶって;;;;感じ??てな感じで

ほんとね

Timeコンの初日は台風が当たって新幹線止まったでしょ?
会場空席いくつかあったしね
初日始まる時間くらいに新幹線動いたんだよね
間に合わないよ!でしょ・・・・汗。

2日目かな・・

あたしは、人身事故で電車動かなくて
友だちにおいては、電車に閉じ込められたしね
友だちは出られなくて遅刻だし
あたしはギリギリ過ぎで、席ついたとたん客電おちたんよね;;;

その前の年

ARASHICの時やったよね?

名古屋コンの日

あたし達はこっちから新幹線で行ったんやけど
名古屋について聞いたんやけど
信州方面で地震があって電車が止まってるって
名古屋方面いけるのかな?ってね

あたし達ね、それまではチケットって当日手渡ししてたの
でもね、この年だよな・・・
結構地震が頻繁に起きてて
万が一、何かあってこっちが行けないと
待ってる向こうも入れないし・・・・ってとこで、ほんとに急遽チケットを送って貰うことにしたの

この時から、あたし達の間では、基本はチケットは各それぞれに送るようにする・・・・・って事にしたのよね

なので、Timeの時はみんなそれぞれ持ってたはず・・

今回も、大阪はほとんど送ったもんなぁ・・・

後、さかのぼれば

翔くんの北海道 in ソロコンも吹雪で飛行機降りれなかったし

Oneコン初日大阪も、大丈夫やったけど、台風着てドキドキやったしね

いざッ!Now!の時も
こないだ、名古屋行った時にそんな話しになったけど
大雨で新幹線とまったんよね

なんか、ほんとに多すぎ!って感じもするな・・・爆

やっぱ名前か??爆

後、先週ZERO見ながら、フッて思ってたの

翔くんのコーナーがなくなったでしょ

月曜に大きい事件とか被るの多いな・・・・って思ったけど
よくよく考えると、月曜だしなんだよね

土日大きいニュースがあると全部月曜に持っていかれるしなんだ・・・・て
悲しいニュースは無いほうがいいけど
ニュースは尽きないしね

今日、ドームコン行かれる予定だった方が、無事に入れること祈ってます

コンサートが1部構成で、時間が遅くてよかったね
これ、1部2部ってあったら、絶対1部間に合わない人いたよね;;;;

ステキなコンサートが繰り広げられる事祈ってます

会見は、明日みたいだね
こうぞうさんち書いてなかったし

明後日のWS楽しみっす


あ・・・・・


翔くん腕ブルンブルン、回してなかったか教えてね^^;;>私信









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 06:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2737-4f7c2d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
