one
24時間テレビ会見

24時間テレビ会見

ここでは、「24時間テレビ会見」 に関する記事を紹介しています。

みのさんの番組で、早速会見映像ありました^^

ミヤネ屋
リアルタイムも期待です!!


並びは(座り)


翔くんニノ相葉ちゃん智くん潤君


Tシャツは3色


翔くん、潤君→ピンク


大宮→水色


相葉ちゃん→黄色




です


ちょっと、気になる事・・・

翔くんってね
シャツの袖のとこ折る時あるじゃない??

あたしも、中学高校くらいの時って折ってたりしたけど
今の人達ってそれってするの?^^;;
って、翔くん見てたら、ちょこちょこ思うのよね

この人
オトノハで、ピンクネタとか書いてるし
年ごまかしてないかい??笑。


ちなみに・・・


今日、ピンクチームのお二人が同じ感じに袖折ってた^^;;苦笑


会見の、コメントがあったのは

翔くんと、潤君だけでした

他メンのコメントもどこかで見れたらいいな^^

今日は、何かと忙しい
ちょっと出かけたので、今からいいとも見よ~~





悪友ちゃん達へ・・・めちゃめちゃ私信です


後でメールするんで待っててね

ま、あわてずいこね~~
まだ、時間はたっぷりある!

何が自分にとって1番で、今何を優先したいか考えよ

みんなにどーーする・・って聞かれて、ちょっと考えたよ

正直・・・・

なんか、頭回らないし

ま・・・・いっか・・・て、感じだったけど

みんなからのメールで、やっぱちょっとは考えないとなのか?って思ったよ^^;;
ま、みんな知ってるとおもうけど
のんきだしさ^^;;
ぼちぼちでいいんじゃない??って人だしね^^;;

でも、とりあえず、少しは頭回して考えて
あたしにとっての今年の1番(目標)は何かが、大体頭にあるので
まとめてメールするよ^^



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2743-f60939f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
