one
24時間テレビ、コメント全文?

24時間テレビ、コメント全文?

ここでは、「24時間テレビ、コメント全文?」 に関する記事を紹介しています。
追記:::22時00分
TBSで特別番組だって!@嵐



24時間テレビの公式HP、サイドのリンクに追加しました^^



今年も熱い!24時間テレビは嵐とごくせんヤンクミが駆け抜ける!!←【記者会見】

ミヤネ屋で

櫻井くんの、震災の被災地の方に向けてのコメントから会見が始まって
彼らの、そういう暖かい気持がいいね・・・みたいな話しをしてたんで

ミヤネ屋は、全員のコメント映像あったし
めっちゃG☆J!!やったけど

でも、ここのは、もっとG☆J!!かも~


ここ見たら
そのまま、その内容で始まってるし
きっとコメ全文じゃないかな??って思うんだけどね

雅紀のコメントに笑った

てか、めっちゃかわいいな~~こいつ~~!!って感じ

だってね

前回は、泣き続けて、何をやってるかわからなかったんです。VTR見たら(笑)←VTR見たら・・って言うのにうけた^^;;
だから、自分でも流石にヤバイと、今回は笑顔だと思いました。
前向きに行きます。一生懸命行きます!!


てね

もうさ、文から既に一生懸命さが伝わって来てるよ^^;;

そんな、雅紀がめっちゃかわいいんだけどね
でも、04年の24時間テレビの、雅紀の涙は
凄い素直な涙で、ほんとに心に響いたし、全然あれはあれでよかったと思うんだ

ま、今年は沢山の笑顔が見れるみたいだし?
それもそれで楽しみっす

でも・・・でも・・・

やっぱ、泣いても欲しいかも・・雅紀には・・・うしし



後、智くんもやっぱうける~


精一杯目を見開いて、ぱっちり開けて頑張りますので宜しくお願いします
僕は24時間起きてる事を誓います・・



ってね


ぱっちり・・・って笑えた~~

確かに、いつも眠そ~~~って言われてるし
ぱっちりお目目開けてテレビに映って貰って
世のイメージを払拭していただきましょうかね・・・うしし

こうやって会見見たら、ちょっと楽しみになって来ました

正直ね

パーソナリティーが嵐に決まった時

え?なんでこの時期なの??って凄い納得出来なかったの
だから、ブログでこの話題触れた事なかったんだけどね^^;;


でも、こうやってがんばろ~~って姿見ると、ま、いっか・・って思えてきて
多少納得です^^;;

もう、進んじゃってるしね

ステキな番組みになる事祈ってます

今回

翔くんは北京あるし
智くんはドラマあるしね

やっぱ、前準備からほんとに大変だと思うの

でも、それでも、きっと頑張る彼らの姿は絶対ステキなはずだし
応援せずにはおられません!!!思えちゃうんだな・・^^;;


後、1つ希望を言うなら

今回のドラマの主演は、嵐の誰かにしてね

大概、パーソナリティーの人がやるはずなのにね
嵐の時は、タッキーだったしね
嵐ファンは
え??だったもんね^^;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2753-7fc3701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
