one
やっと

やっと

ここでは、「やっと」 に関する記事を紹介しています。
行ってきました~隠し砦の三悪人


だって・・・


翔くんと、名古屋で約束したからねぇ


番宣MCにて


翔くんがね


翔:見た人~


会:はーーーい!!


翔:これから見に行く人~


nao☆:はーーーい!!


って、元気よく?言ったからね
あたし・・・・^^v


やっぱ、だから行かなきゃでしょ~~(えぇ?だから??爆)

いやいや、もちろん翔くんと約束してなくても行ってましたよ

大阪の時に、同じように質問あって
手の上げてる数の少なさに

潤君、リアルに落ち込んでたよね^^;;
ごめんね~~だったわ
だって時間がみんなと合わなくて行けなかったんだもん


って事で

結局、友だちとは別で行ったんだよ^^;;





たけぞう



買ってきました~


みんな買ってるの見てかわいかったし^^

kりん2号なんて

潤君になるよーーにって、眉毛つけてて、これが超②かわいかったんだわ

でも、あたしは、これは出さないで飾っておこう

薪が取れちゃうらしんやん^^;;
あたし、使い方雑だし絶対ダメだな・・・って思ってね;;;汗


後、花男のめっちゃでかいタペストリーがあった

でも、阿部君だけ居なかった
ん??なんでだったんだろ~
貼るとこなかったのかな??


こんな感じ

かなり大きいよ


でも、かなり上に吊ってあるから、ふつーーに携帯jumee☆camera1b撮ったら



めっちゃ下から目線;;;;;



うぅ・・・・・・・絵文字名を入力してください


納得いかん!!!!



っと


花男




頑張って、手上げて必死こいて撮るjumee☆camera2b



うーーん^^ なかなかいいかんじ??


あたし、頑張った!!笑。


背が高いと得だったみたい^^


花男



やっぱ、道明寺とつくしとは並んで貼ってあったわ


花男


映画始まる前に、予告が流れて
それ見ただけで泣きそうになった~

なんかね、直ぐ泣きそうになるの


隠し砦も泣きそうになった~

って、まさかあたしだけじゃないよね?^^;;


隠し砦は

特にネタバレもまったく無く
お友だちブローガーさんの感想とかも読まず

でも、ただ、みんな口をそろえて言うのが


おもしろいよ・・・・・・って言うの



確かに



ふつーーにおもしろかった
ふつーにって書くと

ふつーなのかよ??って感じだけど

これはめっちゃ褒めコトバであって


多分、どうしても、ファン目線で見ちゃうと思うの

でも、多分、ふつーの人が見てもおもしろいだろうな~~って感じがした・・・って言う

ふつーにおもしろかったって事(ややこしい!!って?^^;;)

潤君、なんだけど
潤君じゃない感じが凄いした

これは、お勧めですなぁ~~

ふつーに、一般の人にも
見たらいいよ~~ってすすめられるな~~

ちょっとだけ続きで感想を・・・

多分、そんなにネタバレは無いとは思うけど・・・












大体、こういう映画って

ラスト、きっとハッピーエンドなんだろうな~~って言うのは、予想がつくもんで

でも、そのハッピーエンドが、どんな風にハッピーエンドになるんだろ??って言うのが気になって

ゆき姫をどーやって守って、最後目的地にどーやって連れて行くんだ??って途中から凄い思っててね

段々、お互い引かれあって行くとことか見てて
えぇ??最後はくっつけんのか??この二人は?
この身分差で・・・・・とか、思いつつ

武蔵が必死で姫を守るシーーンなんて

武蔵の表情に、きゅん!!ってきたりね

やっぱ、女を守る!!って表情してる男子は

ステキな目するよね~~
ありゃヤバイな・・・・って思ったね

で、そんな彼・・・・武蔵

潤君??えぇ?違う??でも、潤君なんだけど、全然違う人??って感じでめっちゃ見てたわ~

潤君ファンとかはそうでもないのかな??

かなり、特異な役どころだったし、かっこうもあんなだし、変な錯覚した


だた・・・

あ!!!!!!!!!
潤君だーーーーー!!ってめっちゃ思ったのが

最後の方で新八指差して、めっちゃ笑うでしょ

あの笑いが


めっちゃめっちゃ



潤君だった・・・・笑。



あ・・・・潤君の笑い方、まんまだ・・・ってね

とりあえず

途中でトイレ行きたくなったけど(クーラー寒い!!)
あまりにも、スピードのある映画で
途中抜け出来ない・・・って思って、めちゃ我慢したと言う^^;;
途中で抜けるのもったいないな~~って思わせてくれる映画でしたね


後、ファン目線で言うと


あんまり雑誌とかも読んでなかったし、あれなんだけど・・

でも、乗馬やってるとか
寒かった・・・
まさみちゃんが、これいいよ・・・・って教えてくれた
カシミヤだったよね
それ、俺は前はだけてるし、あんま意味ない・・・って言ってて
でも、出来るとこはそれにした・・・って言ってたし

あ・・・あの背中にはカシミヤなのかな??

確かに、まさみちゃんは着れるな・・とか、そんなとこが気になりつつ見たり

ここって、どこだろ??
熊本??静岡??
しかし、すんごい場所で撮影してんな・・・・って、かなり驚いて見てて

夜、草むらみたいなとこで寝るシーンなんて
吐く息真っ白で、マジでさむかったんだろうな・・って思ったり

水も冷たそうに感じないけど、めちゃ冷たいんだろな~とか

いやぁ・・・・・
潤君ほんと頑張ってたんだね
これは、きつかっただろうねぇ
て、本人もかなりきつかったって言ってたけどね^^;;

でも、いいもん見せてもらいました^^。

ま、途中、めっちゃヲタ目線で見てる事シバシバでしたけどね>仕方な~~い^^;;

これなら、もう1回見てもいいかな?って思うけど
もう、時間があんまないんだよね

って、事で


DVD出たら、潤ファンはかうっしょ?>えへっ^^・・私信

なので、鑑賞会してください
楽しみにしてます


あ・・・

ちなみに


ヤッターマンの時は任せてください!!

Disk2とかの特典映像が楽しみだもんね~~


でも、花男Fは買っちゃうかも~~(あれ?これは特別?爆)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ こんにちは~☆
・・お久しぶりで~す☆★☆
★早朝の★ジャムおばさん★と
☆学校の役員ゴトとか・・・☆もっと要領良く出来ればいいんだろうけど・・私には・・ムリ!!状態で。。
☆nao☆様☆の所にやっと・・・
★たどり・・・つけたぁ~状態です★

☆大阪コン☆の時に・・★潤くん★
『映画に行った人?』の・・少なさに
へこんでいらっしゃったけど・・・
☆私・・・めっちゃ★元気よく
☆☆『は~~~~~い!!』☆☆
って☆手を挙げたんだけどなぁ~☆
と・・・思いつつ・・・
☆17日に・・初めての1人映画館に
行って来ました~☆
・・勿論・・☆『隠し砦の三悪人』☆
★3回目の★武蔵サマ★でした~★
・・もうすぐ・・☆道明寺くん☆ですもんね・・最後にお会いしたくて☆
・・・でもでも・・まぁ・平日だから
??ミニシアターだから・・???
★40席★の所・・私とおじいちゃんの2人だけ・・(笑)貸切りでした~!
☆くつろいで・・観れました~♪~
★帰りに・・☆武蔵マスコットも買い
☆これって・・薪も・・取れるんですか~?
★髪の毛が・・抜けていくよ~とは・
☆聞いたので・・抜け毛対策をしなければ~!!とは・・思ってました★
そっかぁ~眉毛ですね~
・・♪~作ろう~♪~・・
あと・・ちょっと嬉しかったのが・・
☆武蔵マスコットの写真の所に☆ヤッターマンくんが・・♪~一緒だぁ~♪
と☆嬉しくなりました~♪
☆潤くん☆・・村の民達のお祭りの時のターンが・・ちょっと☆嵐☆っぽく
★感じたのと・・
☆nao☆様☆が言われた☆最後のシーンの笑顔☆★潤くんでした★
もう1つ・・言うなら・・・
★名前を・この時だけ・・『ゆき』に
なりたかったぁ~・・です★
☆久しぶりで・・長々とごめんなさい
2008/06/19(木) 13:48 | URL | ともとも #-[ 編集]
「わたしの潤」の武蔵見てくれたんだぁ\(≧▽≦)丿
ありがとう(←潤君の代わりに言っておきます)
そうなんよねぇ~
普通に面白い映画ですよね私は試写会2回+劇場に1回しか観ていませんが
そんなんありえないやんって場面や潤君主役よねとか色々と思う事はありますが…誰でも楽しめる映画だと思います
私も鳥さんを逃がす時の表情とnao☆ちゃんの言ってる笑顔が大好きです
2008/06/18(水) 19:08 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 17:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2755-4590dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
