one
福岡1日目 コネタ集^^

福岡1日目 コネタ集^^

ここでは、「福岡1日目 コネタ集^^」 に関する記事を紹介しています。

コネタを集めてみました~~ってメール貰ったので
レポと言うより、Kりんが見た目線のプチ情報っすね

折角メール貰ったので、載せま~~す

後、mちゃんもメールくれて
翔くん右手でマイク持ってたよ・・・って

えぇ?(驚)

しかし

たいした男だね~~

あたし、翔くんおどってんのテレビで見て、自分の右手振ってみたもん(サクラ咲ケみたいな感じで)

結構ビシバシくるぜよ・・・・・

超人か?
はたまた、東洋医学のおかげか

人間の根性の治癒力ってやっぱすごいんだね^^;;

以下、コネタです。
携帯からで、絵文字あったけど、PCアドに転送すると
消えちゃうの・・・
なので、シンプルな感じです


翔くんが、腰抜けるくらいビジュアルがいい !!
ちょっと髪を切ってて顔がスッキリしてた

楽しそうでずっとニコニコしてて、客席見てめっちゃ笑ってたわ
なんかおもしろい踊りをしてる男性がいて笑ってたみたい

骨折もだいぶマシみたいでビシビシ踊ってたし走り回っててホンマに元気やったよぉ

反対に智くんがすっごい痩せた気がした(>_<)
首元が細すぎて
慣れない?ドラマで疲れてるのかなって思ったり・・

『言葉よりも大切なもの』の時、上着を脱ぎ忘れてて、翔くんが優しく教えてあげてた

あとなんの歌やったかなぁ~?潤くんが智くんのホッペにチューしてたわ

潤くんもご機嫌さんでニノとふざけてジャンプしたり、ニノの肩を抱いたり、智くんと見つめ合って笑ってたり
いつもよりメンバーとの絡みが多かったなぁ

ニノバースディも率先して潤くんが仕切ってた

あっ、にきびなのか鼻の上が微妙に赤かったな

ニノちゃんは『WISH』の時に翔くんにケリいれるフリしてた
『DO_MY_BEST』の時にずっと翔くんとふざけて踊ったりしてて可愛かったな

ソロは相変わらずエロくて今日も第二関節までがっぽりくわえてました

ニノちゃんも大宮の時に智くんからチューされてたな
二回されてんけど一回目はほぼ唇やったような~
どんだけ仲良いねん

相葉ちゃんも『YOUR_SONG』の時に翔くんと嬉しそうに笑い合ってて超・可愛かったぁ~

あと最後の挨拶の時に翔くんがステージに向かって右端で
その隣が相葉ちゃんやってんけど
翔くんは怪我してるから恋人つなぎが出来ひんやん
だから二人は小指を絡めて指切りげんまん状態やってんけど
なんかそこまでして指を絡める二人に愛を感じたわ

以上、バースディレポは聞いてるかと思ったのでコネタを集めてみました


って、メール来た後

今朝は
雅紀ファンに送ったって言うメールも貰いました^^


雅紀くんは、しっかり間違えずにハーモニカ吹いてたよ・・

あとねMCでニノにまた?いじめられてて
なんでも17日に雅紀くんだけがお祝いメールをくれなかったらしく
会場が『えーっっ』っブーイングになったの
そしたら雅紀くん慌てて『印象(イメージって言ったかな?)が悪くなるだろ・・』って・・・

『俺は朝一番に会った時に目と目を見て直接おめでとうって言ったからメールしなかったんだよ』みたいな事言って
今度は『おぉー!』って絶賛されてた

でもニノに『朝一番はオゥ!でしたけどね』ってまた突っ込まれてたよ
あの二人、ホンマにいいコンビやね・・



嵐は、みんなほんとかわいいな~~って思ったメールでした
福岡もかなり盛り上がったみたいで
参戦された方よかったね

今日も、盛り上がるだろ~ね
嵐ファンのパワーは凄いもん

いいコンサートのなる事祈ってます

もう、始まるね!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんヤッホー!
あたしも福岡に行ってきた!!
翔ちゃんね、マイク右手の人差し指と中指の間に挟んで持ってた。なんかね、ペンも持てたり器用にいろいろできるようになったみたいっす。すっかり元気だったよ☆もう安心だね♪
2008/06/20(金) 01:05 | URL | にこ #QGqvdR8c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 21:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2760-6be1fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
