one
ゲームニッキその259

ゲームニッキその259

ここでは、「ゲームニッキその259」 に関する記事を紹介しています。

えぇーー!!アレ~

昨日の二宮さんたら

そんなそぶりまったく見せず
歌終わりも
あんま微笑んでないな~~って思った嵐さんの中で
ど真ん中でステキキラキラな王子な微笑みしてんな~~って思ったんですが

そないな大変なことになってたとは・・;;;汗。

てか・・・

翔くんの方が、トークの時声出てないな・・・・
ライブで頑張って大声出してやられたのか??
はたまた・・・・○ヤケ?とか思いつつ、苦笑

そんな翔くんより
ニノの方がやばかったんだ・・・


読んで思ったの・・・・・

生まれてはじめてってくらい咳がとまらない・・・


100万回??


またぁ~ニノちゃん・・・・苦笑

って、確かに思うけども

でも、実は

あたしも、生まれてはじめて・・・て思うくらい咳が出て
死にそ~ってほんとに思った事があって

確か、ブログに書いてたような・・
まだ、ここ数年の事のような・・・って思って



で、検索したら出てきた^^;;→この日の、今日のnao☆ニッキで書いてました

ニノのニッキとめっちゃ一緒^^
この日の前後凄い痛い~~って書いてるし


腹筋筋肉痛

これ、大げさじゃなくって

マジで
確かに

半端ないんっす!!


ほんとに苦しいの~~
これは、100万回??笑、咳した人しかわからないと思うけど

当時、友だちが、何人か


嘘~~マジで??
な、訳ないっしょ??って事言っててね

咳の出しすぎは


骨折する、苦笑



うっそーーー!!でしょ??

でも、ほんとに肋骨とかヒビ入るんだって

まさか
ニノみたいな若さで大丈夫とは思うけど

でも、お大事にしていただきたいと

咳の出すぎで骨折なんて、マジでしゃれになんないしね

ダメだわ~~
これ以上心配したら、あたしがおかしくなっちゃうよ^^;;


あ・・・・

もしかして、既に腹筋が更に・・・嫌でも、鍛えられてるかもだし

逆、鋼の腹筋とかどう??^^;;

たまには、やられてみるのもいいんじゃない?

ん!!!!!!って力入れてね

智くんのぎゃくしゅ~~~つってね^^

いやはや、ま、冗談はさておき

早く直るといいけど
これ、なかなかなんだよね

二宮さん、苦しいけど、頑張って・・・





夏空さん・・・・・

うちね、BSうつんないの~~泣。
映ったら関西でも見れるのにね~~;;;;
おもしろかったですか~~???



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2765-373303b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
