one
ゲームニッキX その260

ゲームニッキX その260

ここでは、「ゲームニッキX その260」 に関する記事を紹介しています。

珍しく、ニッキネタ2日続けて書きますが

時間が全然ないのでちょっとだけ^^;;(←書いたらちょっとじゃなくなった~~;;;汗←いつも事か・・^^;;)

いやはや
腹筋
痛いの
めちゃわかる

ニノ
頑張れ!!

それ、まだ続くよ;;;汗

仕方ないんだよ・・
ほんと痛いけど


しかし

ニノ・・・
毎年梅雨の時期
雨好きって毎年書いてるよね??

よっぽど好きなんだなぁ・・・

でも、雨が降る寸前の、雨のにほい

凄い好きっす


でも


雨は正直嫌だぁ~~



理由



洗濯が乾かない・・・・・・(←めっちゃ現実、苦笑)



いや



でも


これほんと・・・・


切実・・・・・・苦笑



ちょっとここ数日ごと








今日、花男の番組やってたでしょ?
15時~2時間


あたし見れてない^^;;泣。
14時から子供会の打ち合わせで
朝ゆっくりしたいし、昼からにしない??って言われて
げぇ!!って思ったけど仕方ない^^;;

戻ったの18時前・・・(なげぇ;;;泣)

後でゆっくり見ますよ

あたしが嵐好きなのみんな知ってるし
あぁ・・・・花男の始まったよ~~って言ったら
それ見たかったわ~~って子も数人居て

これから、もっと番宣凄いのよ
公式HP見て驚きのあまり一回閉じたよ・・って言ったら
凄いね~~って笑われましたけど

フレパやうたばんもろもろ・・・
あ・・・もちろん智のドラマも、大宣伝しときました

つーか

前の、花より松潤の放送して直ぐの時
この中の1人が

ねぇ~~ねぇ~~
○○さん(←あたしね)って、めっちゃ腕つかまれて

あれなに??
なんか、嵐出てる番組あるでしょ?(アラシちゃんね)
たまたま見たらめっちゃおもろいやん
あたしがゲラゲラ笑ってたら、旦那が何笑ってんの??って来て、一緒に大爆笑してみたわ


でも


あれおもしろいのって


大島??よね??


おい!!(笑)って、突っ込みましたけど

金曜の会議で

ベビーシッターのも見たよ・・・って

あら?はまってる??


あれもおもしろかったわ~
○○さんの好きなの、あの櫻井くんでしょ??
おもしろいよね~~


て、お褒めにあずかりました^^v

で、洗顔の見た??って聞いたら
いつ??って言うし

昨日・・って言ったら

見逃したーー!!(めっちゃショックそう、苦笑)

次週、デートだよ!!て言ったら
当日メールして来て~~絶対見る!!だって

なので、うたばんも見て!!って宣伝しつつ

魔王もろもろも宣伝しておきました

ここら界隈では
すっかりあたしは嵐大好きが知れ渡り
良く腕をつかまれる始末です^^

しかし

ほんと、ちょっと前までは一切言って貰えなかったのに

なんだか凄いことになってる?模様??

アジアもするんだってね~~とか

あれ?知ってる?だったわ~
○○さんに会ったら凄いね~~って言おうと思ってたの~~とか

みんな、関心持ってくれてありがと~だよ


そうそう

野球で唯一、あたしが嵐好きなの知ってる子が居て

実はこの子
前のマンションで一緒だった子で
うちは、上の子が2歳半まで住んでたの
引っ越してもつながりあってね
でも、横浜に引越したのね~下が幼稚園の時

その子の1個上の子が幼稚園一緒で、仲良くしてたの
その子がなんと戻って来てて
直ぐに、うちの野球部に仮入部して来たの

で、母がうちの息子に気がつく
あれ?○○○くんじゃない??って

で、電話が来て

えぇーーーー!!野球向こうでやってたの~~って事で
結局、あたしが居るって言うのもあって即入部

あたし、野球では嵐好きは隠して
何かとね~~言っちゃうと不便そうで・・・^^;;汗

でも、この子は昔の友だちだし知ってるのね

まだ好きなの??って言われた^^;;;

で、こないだ一緒やって
そうそう・・・・
嵐の番組たまたま見たわ~~って言われて
それが、チャイルドマインダーの回^^v

やっぱ、同じ様に
あの櫻井くんって子が好きなんでしょ??

はい^^;;みたいなね

でも、評価よかったわ~
ほのぼのしてて、あの二人いいね~って

でもね、松潤ってね、苦手だったの・・って言うの

なんで??って聞いたら
ふつうに見て濃いでしょ?だって^^;;苦笑

まぁ、確かに濃くないとはいえないけど・・って言ったら

でも、花男見てイメージ変わったんだ・・て言うの
いい風に変わったんだって

で、翔くんは??って聞いたら

あれだけ男前で (ふんふん^^)
頭もいいんでしょ??(そうそう、慶応卒でね、お父さんは・・・とか話してて)
優しそうだし・・・

でも・・・・・

ちょっと頼りない感じがするね・・・だって

あははは^^;;;そう見えたんだ・・・・

でも、はじめは凄い褒めてくれてたし全然いいんだ・・・
頼りなく見えるんだ~~って言うもの
ある意味、おもしろい意見だな・・て思って

翔くんって、嵐ファンの間では、おかぁさんみたいな存在とか
しっかりしてるとか
オグさんに言わせると、『剛健』だしね

真がしっかりしてるって感じなんだけど

ああいう、ゆるい感じの雰囲気を見たらそういう風に見えるんだね。

さて、昨日は、7時半出で、ドッチ大会
高学年がアベック優勝してしまい^^;;
中央大会へと・・・・(きゃーーー、悲鳴!)

また、練習もあり
引率もあり・・・

鬼だ・・・

ここ最近
休みはすっかり子供ごと


ほんとは次の土曜
花男公開日
お茶当番だったの(ま、この日見に行かないけどね)

それが今日雨で流れ(本日はお茶道具回収予定)

すべてずれ込み
まったく予定が入れないない週末
この週末の、自分ごとが入れれない状況、いつまで続くんだ・・爆

はぁ・・
みんな母はガンバってるよね??
みんなも頑張ってるって思うから、あたしも頑張れる!!

ま、頑張るしかないなぁ・・・

きっと、何がいい御褒美あるって信じてね^^

さて!!

今日は、仏壇?って言うの
向こうの家に来る日だったの
あたし、置いていかれた

18時向こうだったらし;;汗

とりあえず、今から迎えに来るらしいので、行って来るとします(ヒィーーー!!眠いーーー・・・)



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2766-bfcdc6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
