one
主題歌^^

主題歌^^

ここでは、「主題歌^^」 に関する記事を紹介しています。
読み返したら、めっちゃ主語が抜けてる^^;

la boo にいろいろ載ってるよ~~って
今更追記^^;;21:25


メール貰ったんっすけど


ほけぇ・・・仁くんって読んでたし、めっちゃスルってた^^;;

あれ、何書いてあったっけな??て思って、もっかい読みかえしてびっくり!!


魔王 主題歌  『truth』


って、書いてある^^;;


おかしいな~~主題歌に触れてこないな・・・・って思ってるかな?って思ってね^^;;

思わず、もう一回返信したよ
きゃーーー!!つって(←完全遅い^^;;)


待ってました^^v 二ィ
後は、早く予約したい

気が早い


One Loveもまだなのに^^;;

今年もバンバンでるな~~嵐

確かこないだNEWSが2ヶ月ちょっとくらいで出たよな~~


***TBS無料冊子***


la booは、TBSに行かないと、もらえないけど
お取り寄せも出来ます(産直?笑) → ここ1部200円送料分?

お取り寄せって書いて自分で笑えて来た^^;;

欲しい方は見てみてください

関西は、MBSでも貰えるみたいっすよ~
前に、お友だちが貰ってくれたんです(やまたろ~ん時)

仕事場が近い人はお友だちと連なって一緒に行くとかいいですよね~~

大阪出る用事があれば貰うんだけどね^^;;

夏号だし、ちょっとの間はあるかな??

表紙に載ってるさとっさん@魔王くん

マリックですか??って思ったのはあたしだけ??笑



truth → 真実

なんか、グっと来るな~~
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2769-6b6311d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
