one
フラゲ(*^_^*)

フラゲ(*^_^*)

ここでは、「フラゲ(*^_^*)」 に関する記事を紹介しています。
20080624132838

早速今フラゲです(*^_^*)

めちゃめちゃうれしぃ~

ジャケ写かわいぃし

文字のつくりがすごい好きっ!

ほわ~んてして心が和む(*^_^*)

CD自体もかわいぃし

歌詞カードに写真が載ってるけど、その写真みんないいよ~

ステゴーの、ジャケ写の翔くんの前髪ぶっ飛んでたのはマジで驚きで、なんでこの写真?って思ったけどね(^_^;)

今回はいいの選んでくれたよ~よかった~ホッとだよ(^_^;)

でも、ニノの足がツルツルつーのに目が行くから(笑)

やっぱ長いパンツにしてほしかった(^_^;)

家に帰ってから開けろつーのって言われそうだけど、毎回我慢出来なくて車で開けちゃうの

今から帰って聞きたい見たいけど。
今日は参観懇談なの(>_<)

家帰ったらすぐに出なきゃ(T_T)

友達に買ったよ~なんて言ったら

懇談後あたし、らちられるかな(^_^;)

絶対持って来いっ( ̄―+ ̄)ニヤ!って言われるんだろうな~汗

やはり今日は黙っておくべきか(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2771-87c111e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
