one
080623 MUSIC COASTER 2日目@潤 レポ

080623 MUSIC COASTER 2日目@潤 レポ

ここでは、「080623 MUSIC COASTER 2日目@潤 レポ」 に関する記事を紹介しています。
出だし、挨拶とかして、以下のお話へ・・


One LoveにちなみましてLOVEにまつわるお話し

ドキッとする女性のしぐさについてです!!(←です・・を強調して言ってたよ)

これはね、ちょっと考えたところ
こうだったらいいな・・・て思う事は

僕・・・
あのぉ・・・・
きれいに頬杖付く人が好きなんです

こう・・・・
例えば
頬杖つくって言ってもいろんな付き方があると思うんですけど
グーで、こう頬杖する人とかいろんな人が居ると思うんですけど

パーで、こう、ほんとに頬杖をして

それを僕はド正面で見たいんですよ

ド正面で頬杖を付いてる女性を見ながら (この辺めっちゃまじめに話してますよ)

僕がたまたまふっと見た時に見てて欲しいですね (ふふふ)←鼻で笑う(でも、文字にするとふふふ・・・じゃないのよね^^;;す、と、ふ、の間って感じ??鼻から抜けてる鼻で笑う?て言うの)


で、なんか、ん??って感じで気まずい空気になった時とか
ちょ、たまんないですね・・はい・・・笑。
はい・・そんな感じです(←苦笑しながら・・って、感じ(笑) 多分で自分で何言ってんだよ^^;;て感じなんだと思う、笑いね)


嵐の話しに戻ります

通常版のカップリングの話し


非常に意外でしたね

One LoveってすごいにわかりやすいLove songだと思うんで

そのカップリングに入る曲が、こういう、なんか、ダンサブルって言うか、かっこいい感じの音なんで
そっちにいったか、なるほど・・って、僕は思ったんですが

なんか、こう、踊れる曲の中でも、ん・・・・
今まで僕らが歌って来た踊れる曲とは、またちょっと違った要素の入った曲だな・・って思ってて
この曲をなんか、どっかで振付けてやったりするのも楽しみだな・・と、いう風に思いますね

通常版の方に入ってます、よかったら聞いてくださいね。


って、事でした

昨日のレポをせずにとりあえず今日の先にしちゃいました^^;;

さっき、

ドッキっとする女性のしぐさ・・とまで書いたら

何??何なの?って気になっちゃったかな??って思ったんで^^;;

でも、確か前、潤君じゃなかったっけ?
うなじがどうの??とか言ってたの・・・
髪を束ねる時に見えるうなじ、束ねるしぐさ・・がいい?って誰か言ってたのよね

うーーん??
潤君じゃなかったかしら


しかし

潤君たら、自分で笑いつつ話すんだもん
こっちも、笑えて来たよ

潤くんの言ってるシチュエーション思い浮かべて

なんか、変だって、笑。

きれいに頬杖って

あぁ・・・・なるほど・・・・
あたしってどんなだ??って思ったの

そしたら、グーじゃなくてパーとか言い出すし
え?普通パーじゃないの??って思って聞いてたら

ド正面で・・・・とか
目があって気まずいとか


もう、爆笑です


そんな感じってどんな感じだよ・・・・って突っ込んだよ

潤君、気まずいの好き??笑

確か、さっきも書いたけど
一時、そういうのやってるのあったでしょ?宿題くんで・・・
パネル使って
あの時も、潤くん凄いおもしろい事言ってたよね

で、みんなにも、ゲストにも突っ込まれてたしね

今日もほんとにうけました、笑。

しかし、マニアックだぁ
こりゃ本人にしかわかんないな^^;;

でも、みんなマニアックなのってあるよね

あたし、OneについてたDVDで、翔くんのある表情が好きで
翔くんファンのKリンに言ったら
わからん~~どこ・・・って言うし、教えたら

マニアックすぎ・・って、言われた

んで・・

AAAのDVDでめっちゃ好きな翔くんがある・・てkリンが言い出して
説明するんだけど、全然わからなくって

実際見てみたら
更にわからん^^;;笑。

え??これ??ってね

やっぱ、それぞれマニアックシーーンがあるんですな~~

あ・・・

ちなみに、あたしが言ってるのは

前も書いた気がするんだけど
翔くんが、顔をクシュ・・・ってするの
鼻のとこ??って言うの
それが可愛くって~~
確か、その前後に変顔してカメラに向かってくるのよね

最近全然見てないし、ちょっとあやふやだけど
でも、クシュ・・・は一瞬だしね
見逃しやすいんだわね

って、書いてたら、久々に見たくなった~~
寝る前に見てから寝ようかな^^;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんありがとう
昨日も今日も聴けなくて
録音もできてなくって
凹んでいました
めっちゃ悲しかったけどnao☆ちゃんのおかげで潤君の声に変換して読みました
う~ん
たまんない
明日は頑張るぞ~
ほんとにありがとう
2008/06/24(火) 23:23 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2773-e18fb574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
