one
One Love 25日付けオリコンデイリー

One Love 25日付けオリコンデイリー

ここでは、「One Love 25日付けオリコンデイリー」 に関する記事を紹介しています。
嵐のニューシングルは・・←21日付けオリコン関連記事

25日 指数  74610

大体、枚数にすると

13万枚ちょい・・って感じですね~

凄いな~~嵐

前は、総売りでこれくらいのもあったのに
初日でこれだしねぇ~

今回もweekly30万枚くらい行くかな??

だったら、ステゴーくらいだよね~やっぱ凄いよ!

土曜に、映画も公開されたら
それでまた売れるかもだし~

こないだ友だちと
これで、weekly30万売れたら、やっぱ嵐はほんまもんだよね~って言ってたの(←まだ信じられんのか?爆^^;;)

前のはwebもあったしだし・・て言う人も居たし

でも、あれは、そんなには・・・・・;;;とは思うんだけどね
でも、実際、指数30000くらい差があるし、それがwebくらい?だったのかな??


とりあえず、weeklyが楽しみっす^^v

ちなみに・・・


中高生が選ぶ“知的男性No.1”ここ

翔くんが、総合2位、女性では1位に入ってました~~
すごいね~
やっぱ知的ってイメージなんだ・・
意外とおとぼけけてかわいいけどね^^
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2776-61fa0a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
