one
花男F特別番組@F4&嵐・・・・の、中に、道明寺?!?!笑。

花男F特別番組@F4&嵐・・・・の、中に、道明寺?!?!笑。

ここでは、「花男F特別番組@F4&嵐・・・・の、中に、道明寺?!?!笑。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雅紀ーーー!!

人差し指、どうしたんだ?
動物にでもかまれたんかいな?;;;


やっぱ今日のライブ曲は

『FINAL REMIX』でしたね~

なかなかね、テレビで披露されることないかもだし、貴重でしたねぇ

昨日友だちんちで、今日の曲はこれだろうね~~これだったらいいねぇ~って言ってたんだけど

歌ってくれてうれしいうふ

ちな♪花男主題歌の集大成ですからね~~♪

最後の、子芝居にはテレビの前でちょっと引き気味に笑いましたけどうしし

あんな事するから
潤君がほんと司に見えちゃったよ
あれ?なんで嵐に道明寺?つってね、笑。

翔くんちょっと前髪変だったけどね~~(←あたし的に)
でも、衣装がいいわ~グー!

JKね、翔くんって、あぁやって長めの着せてもらう事多いでしょ?
あれ、好きなんだ~
蝶ネクタイつけてんの直ぐにわかったけど
今回は、翔くんが新郎・・・て感じだったね~~
あはははvかっこいいなぁ^^;;と、つぶやきっぱなし^^;;


そうそう

智くんのね
蝶ネクタイの下にも、ネクタイちっくはやめましょう~~笑

前にも、あたし書いたよね~~笑。
翔くんが、FNS歌謡祭だったよね・・・
あんな感じで、蝶ネクタイ下に、ネクタイ??って感じで

カーネルさん(’@ケンタッキー)のリボン?みたいに、その部分ジーーーーっと見てると体に見える法則って言うのね





放送2話くらいまで

ほっんっと!!!
道明寺って


むかつくーーーーーー!!!
めっちゃやなやつーーー!!ってテレビに叫んでて

でも、こう言う気持になる視聴者って

向こうにしたら

来た来た!!してやったり・・・な訳で

まさに、はまってる・・・・ってやつなのよね~

段々、司のいい部分??

ん??
いいやつだったんではないかぁ^^;;

つくしによってどんどん変わったんだよね

もともとあった内面の部分が出てきて

で、段々おもしろい道明寺が見えてきて


椿ねぇちゃんに

ハミングウェイの話しをされたら


ハミングイェ~~イ!!だし、笑


急がば回れだよ・・って言われたら

おっとっと・・
急がば回れ・・・ってほんとに回ってるし


バカ・・・つーのか^^;;、素直っつーのかね^^;;笑。

そういうの、バカ正直って言うか??ん??

ほんと、ぉもろい~~って
このドラマ見ながら何度テレビに突っ込んだ事か・・・

何度も見てるのに、ダイジェストでもめちゃ笑える~~

んで・・・・
何度も見てるのに、やっぱ泣ける


やっぱ切ない・・・・泣。


映画館の予告でも
泣・・・・・だったもん


エンドロールで『One Love』流れたら


絶対!!!泣くーーーーーーーーー・・・・・・・・・(確信)


みんな言うの

あの二人、ほんとにちゃんと結婚出来るのかな??って

試写会行った人は知ってるんだろうな~~~

てか、ほんとに終っちゃうんだよね??

あぁ・・・・

キャッツが終る時もめっちゃ悲しくて

泣いた・・・・・

花男も、やっぱめっちゃ好きだったしな~~

やっぱ、泣く・・・・・・悲。


花男を潤君がやるって聞いた時ね~~
凄い楽しみで

でも、まさかこのドラマが、こんな国民的ドラマになっちゃって
ここまで大ヒットするとは思わなくって
今や、花男ファンがめちゃくちゃいるって言う状況

ほんと、すごやねぇ~~~~

やっぱね、ドラマってファンになるって影響大きいんよね~

今年の新年会&翔くんBDの時

なにで好きになったの~~って言うのをみんなに言って貰って自己紹介してもらったの

一番多かったの


ドラマ・・・・・・


あぁ・・・・・やっぱこれなんだ~~って凄い思った


ま、うちの娘も

ごくせん
よい子の味方
南くんの恋人・・・って感じで

ラスト

ニノに落ち着いたという

うちの娘は
ドラマに影響され過ぎなのかもだけどね

あたしは、見てなかったけど

ラストフレンズを見てたみたいで
夕方再放送やってるの、ちょっと一緒に見てたのね

そしたら、亮ちゃんの見てさ(役なのに・・・・)

ほんま、こいつマジでむかつく~~
最低!!!!!!って、めっちゃ怒ってました^^;;

絶対嫌いや~~・・・まで言ってましたしね^^;;

へぇ?ドラマやん・・って言っていいましたよ



なので

怖いな~~って思うのが


魔王

けっこう怖そうやん・・・

わ~~~~!!怖い~~~!!さとし~~~!とか言って

嫌いにならんか??って事


ほんと・・・・・

ドラマですから・・・って感じです

潤君の道明寺役は、ほんとにラッキーだったよね~~~

智くんも、そうなればいいけど・・・・
怖そうだもんなぁ^^;;

嵐って知らない人にしたら

この人って、こんな人??って思われるやも?

でも、絶対役柄と、智くんって違うよね^^;;


予告マジ怖い~~!

さっき、新聞見て、びっくりした~
KBS京都で、韓国の魔王やってんだ・・
今、ちょっと見てるけど、途中からだし、よくわからん^^;;
挙句、韓国語だし^^;;

やっぱ見るのやめよっかな^^;;


↓これ、さっき話しに出た

リボンが体に見える件です^^;;笑。




k
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
号泣&爆笑しながら…
ダイジェスト見ていましたやっぱ花男最高です
潤君好きだけど、道明寺潤君落ちしていない私なのでどちらかというと、嵐さんに謝っている潤君が好きです
ライブも道明寺を演じながら歌っている一生懸命な潤君が好きです
ほんとに…
花男の道明寺に出会って演じてくれてありがとうです
2008/06/28(土) 18:57 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2784-0dc2d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リボン に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/06/28(土) | あらかじめサーチ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。