one
明日の予定?テレビ篇/魔王グッズ

明日の予定?テレビ篇/魔王グッズ

ここでは、「明日の予定?テレビ篇/魔王グッズ」 に関する記事を紹介しています。
アップロードファイル9:54 サンデー・ジャポン
▽F4&井上真央特別対談

アップロードファイル19:00 さんまのスーパーからくりTV
ゲスト(井上真央&阿部力)
花男スタジオ初登場&芸人マジデート大公開SP…F4も仰天

アップロードファイルTBS どうぶつ奇想天外!
ゲスト(阿部力)

アップロードファイル24:30 ~ 2:10 ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん! @関西時間
強力コラボ…お宝登場で大野主役なのに怒られた…


がっちりマンデーとか、アッコにおまかせとか・・
TBS系、ガッツリ録画しといた方がいいのかな^^;;;

てか、こんなもんでいいのかな??
何か抜けてそうで怖い;;;;;


しかし、ほんと毎日凄いなぁ・・・・・
月曜も凄いしねぇ^^;;
HDDが・・・・・・どうしたもんかと・・・汗汗。



夕方にブログ更新した時に、魔王の公式サイトにグッズ載っててね

早速見てきたの

あの、ハーモニカと、オリゴールって何??
ネックレス・・・・めちゃめちゃステキな作りで、値段もそんなに高くなかったので、早速予約しちゃいました

これは、まだ予約段階だったんでね

ドラマの中での、キーグッズなのかなぁ??

ハーモニカ吹くの??

今、ちゅーぼー見てますが

とーま、かっこよくなったよな~~

ウエストサイドの時
もっと子供っぽかったのに~~

ほんとに、ドラマが楽しみで仕方なーーい!!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんばんび☆

ハーモニカのネックレスかわいいですよねー。
わたしもかわいくて迷ってます(笑)。

ハーモニカは弟さんが好きだったのですよね、たしか。
わたしも分からなくてnot嵐fanのお友達が教えてくれました(笑)。

nao☆ちゃんは予約したんですね。
うーん・・・私はどうしよっかな・・・。
2008/06/29(日) 22:33 | URL | あこ #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2788-809494a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
