one
パンフ

パンフ

ここでは、「パンフ」 に関する記事を紹介しています。
20080629093438

今買って来ました~

グッズ、ほっとんどなかったの(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

あぁ~昨日朝一で買いに行けばよかった(´A`)

隠し砦のマスコットは

Mきちゃんが市内に見に行った時はなかったんやって

うちんとこまだ全然あったし買えたら買っとくね!つってて、買えたよーーー!私信

公開日が花男と重なる7月4日まで延期されてよかったよ~(^-^)

あ!そう②肝心な事

パンフレットね
映画見る前に見ない方がいいかも(^_^;)

もしやかなりネタバレΣ(T▽T;)見ちゃったよ(T_T)

さて

映画ですが

相方ちゃんに昨日のうちに、もし雨が降ったらさ~行く?って聞いたけど

今日は子どもの用事でダメやったみたいで

今朝、野球中止になったから、子どもにどうする?って聞いたら行きたいと(^_^;)

7月入って、悪友ちゃん達と約束してたしさ、夏休みでいいや~って思ってたけどね~仕方ない、今日見てきます。

友達と先に一緒に行きたかったなぁ(>_<)

でも

ご近所友達に、もし行くなら席取りに行ってあげるよ~って思って電話したら

えぇ!11時台のネットで予約した!だって

子どもが、どうしても早く行きたい~って言ったらしい(^_^;)

なので、グッドタイミング(^_^)v

一緒に行ってきまーす

あぁ~なんかドキドキしてきた~

心の準備してなかったから(^_^;)

泣くな~きっと

やだな~(^_^;)

ま、とりあえず1回目なんでねっ、仕方ないなっ

あ、何回行くつもり?って?

それはあたしも分かりませんが

流石に

阿部くん(^_^;)

5回は無理だって(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
雫と申します。私も嵐が大好きです!お友達になって頂けたら嬉しいです。是非、お友達になってください。

naoさんは花男をもう見に行かれたのですね。羨ましいです。
私はまだ行っていないので早く行きたいなーと思っております!!
2008/06/30(月) 00:08 | URL | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2790-e50e0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
