one
オリコン@One Love

オリコン@One Love

ここでは、「オリコン@One Love」 に関する記事を紹介しています。
現在の統計収集してみました

25日 74610
26日 46713
27日 17831
28日 9889
29日 12986
30日 11332

指数合計:173361



↓これは、ステゴーの1週目の売れ行き~

20日 107689
21日 39384
22日 14042
23日 8142
24日 8636
25日 7384
26日 2689

指数合計:187963



合計は大体、ステゴーとは変わらない感じだけど

One Loveは、1日ずつの売り上げ枚数がかたいねぇ^^
さて、明日がどーなるかだね


って、事は
2週目も結構いける?
って事は、やっぱステゴー抜きかな??

やっぱ、嵐って今これくらいは売れちゃうんだ~^^;;(←早く信じてあげましょう^^;;)

One Loveメールの中で

智くんが


次どんな風に聴きたいかを考えて欲しい・・・って言ってやって


映画見て、エンドロールに流れるこの曲を聴くと

絶対に絶対に、イメージ変わるんだろうな~~って思ってたの

て、この書き方の流れからすると


変わらなかったって書き方っぽいかな^^;;



いやいや・・・


やっぱめっちゃ変わった^^


熱いよな~~
やっぱ、花男だなぁ・・・
いい曲だよ!!
LOVELOVEだよ!

そら~
翔くんが、結婚式で歌ってくれたらいいなぁ・・て言うのわかる


愛だなぁぁぁぁぁぁ・・・・・


って、思いました

初聴き当初は
あたしの好きな部類の曲調ではではなかったけど

今は、胸がじーーーーんってなります。

好きな上位で言うと
やっぱ、Myシングルランキング的には、上位ではないんだけどね^^;;

あたしの上位は、きっとみんなとは違うかも?とか、思うな~
王道ではないとおもうんよね~

ま、それぞれ、その時の想いとか
詩のワンフレーズに、じーーんって来た・・・とか
テレビで歌ってるのが、ヤバイかっこよくて・・・とか、いろいろあるからね~






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2792-1b2c9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
