one
のっとたいとるぅ

のっとたいとるぅ

ここでは、「のっとたいとるぅ」 に関する記事を紹介しています。
20080702094810

おはようございます(^o^)/

7月になっちゃったね←昨日だけど(^_^;) 新ドラマシーズンですなっ!
魔王~!!!!!!!ごっつー楽しみ!!

しかしながら、6月の疲れが一気に7月1日に来た模様←んな訳ない?爆。

昨日は段々酷かったね(^_^;)

夕方あたりはグダグタで立ち上がれなかったわ(^_^;)

人間って、たまにこう言うの襲って来るよね~

ま、今日もだるいけど←マジでなんでかわからん(>_<)

ダメだぁ~これでは!

気合いだぁ~~~(ノ-o-)ノ ┫オリャ

って事で

明日からシャワーして←昨日入れなかったし

リラックスするべく、只今お香中ですっ(*^-')ノ

潤くんが翔くんに貰った《DENIM》でねっ

お香、あたし好きなんだなぁ

癒されるわ~

7月かぁ~

コトバで表すと
**夏**なんだよね~

でも、なんかいつもより暑くなくない?

今年はあたし達の熱い夏もやって来ないしね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

7月8月楽しみ見つけなきゃねっ(>_<)

あ!そう②
二宮さん
梅雨は、7月半ば頃までですな
ここらは、祇園祭が終わったら梅雨明けなんっすよ
そう言った目印?があるから分かりやすいかな~

天気がいいからガン②洗濯してやる~(^_^;)

昨日の夕方以降、メール返信出来てないけど、後であつーいらぶぅメールするから待っててね←キモいとか言わな~い、苦笑。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ こんにちは~☆★☆
・・☆まぁ・・梅雨の時期だからね~☆余計に・・体がだるいのかも~
・・え~っと・・それは・・
★私が・・単に太っているから・・?
    ハハハ~(笑)
☆お香で・・リラックスできましたか・・?
★いいな~★☆★
☆何か・・楽しいモノ☆見つけなくちゃ~♪~ですよね☆☆☆
・・・もう・・すでに・・夏は・・・
終わって・・??ます。私の気持ち的には・・・(笑)

★そうそう・・・・
☆最近☆・・娘が・・★『ポポロ』★を買い始めたんですが・・8月号に
☆『七夕の彦星さまのコスプレが似合いそうな人は?』
・・・のランキング・・・
☆☆1位☆☆
   ★櫻井☆翔くん★
・・・なんですよね~☆~☆

★じゃ・・☆織姫さま☆
   ☆☆☆nao☆様☆☆☆
・・と・・言うコトで・・・☆☆☆
2008/07/02(水) 10:50 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2796-d974a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
