one
ご報告

ご報告

ここでは、「ご報告」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず、病院いったんでご報告しときます^^;;
メールやら、拍手ありがとね

だいぶと痛みは取れたかな?
まだ、ちょっと痛いけどね


ちょっとリアルな内容含みそうなので(まだ、書き始めてないからわからないけどねぇ^^;)

とえりあず、続きにします
ま、結果から言うと

どーなんだろ??
あまり良くないのかな??
お医者さん曰く

やっかいやな~~~ってな事でした

CTで昨日見て貰ったときは
子宮がかなり大きくなってるって言われたの
おなかを直接押して、跳ね返りで痛い・・・って言ったら
腹膜炎かな??って事だったんだけどね
CT見て、子宮だ・・って事になって

ここの病院は、婦人科がなくってね

あたし、2人目は帝王切開で
その時、卵巣脳腫も取ってるの(←これは、そんな悪いものではなく、女性ならなりやすい?みたいね、義妹も取ったし、あたしの仲のいい友だちも取ったのね)

そんな兼ね合いもあって、そこの病院の方がいいかも?って思って、そこの病院に紹介状書いてもらったの

京都では、産婦人科では結構有名で
あたしの見て貰ってた先生も人気の先生なの(もう結構年だけどね^^;;)

で、ま、見てもらいました

そしたら、子宮じゃないんだって
右の卵巣がめっちゃでかいらしい



これね・・って言うの
でも、どれ??て感じで

そしたら、ここからここまでだよ・・って
でも、それがでかいのか、普通なのかわからないのよ
でも、見る感じでは直径4,5cmくらいあったのかな?

で、問題はポリープがあるって事

ま、悪性だとガンって事でしょ??

で、ガンって事もあるんですよねって聞いたら
ま、わからないからそれを調べるって事で、今度MRIに入るんだって

CTでは細部までわからないから・・ってね

で、さっき友だちが電話くれて、その話ししたんだけどね
その子の友だちの友だちは、やっぱ卵巣がんだったんだって
でも、不正出血とかもあったらしく
あたしは今までなかったしね
痛いのもはじめてで

ただ、押すと左の方が痛くて
それが、なんでだろ?って先生も言うの

出産後、1回かな??ガン検診もしたけど
ここ最近してなかったしね~
友だちとも行かないとな・・・って言ってて

向井さんのこともあったでしょ??
若いくでガンでさ、妊娠してわかった・・って
30歳超えたら絶対毎年行くべきだ・・って凄い言ってらしたし
その時は、そうだな・・・て思うけど
どうしても婦人科ってなると、気持遠のくのね

でも、ダメだね・・・ちゃんと行かないと
って、これ読んでる方は是非行って下さい
もちろん出産されてない30台の方ももちろん
こっちの人は、中にガンが出来る確立が高くなるんだよね~

まぁね
あたし、今年ね
友だちは多分、あぁ・・・nao☆ちゃんいっつも言ってたな~~って言うと思うけど

今年、あたし、おとなしくしとくわ・・・・ってひたすら言ってたの

国立も、とりあえず、申込みはしたけどね
でも、どうしよーーって凄い言ってて

ドームの名古屋も、どーしよーーって言ってたくらいだしね
ま、こういう事だったのかな??

しかし、夏に何も無い時でよかったって言うか
これで、手術とかなったら、まじで悲惨だったなぁ・・・・っと

ついてるって言うのか

が、しかし、ついてないって言うのかねぇ

この年で・・・・・って
この年だし、気をつけないとなのかな??

今の、あたしと同じ年で、うちの母心臓で倒れてるの
あたし、何もないといいけど~~って思ってたんよね

ま、子供にも
ママの今の年でばぁちゃん倒れてるしね
親は大事にしないとダメよ・・
てか、とりあえず、当たり前の事(宿題、ちゃんと寝る、片付けとかね)
そういうの、普通にして・・・・って言ってたの
これ、言うのだけでもストレスなのよ
ストレスは、体悪くするんだから・・・・って言ってたんやけどね~~
これで、もう少し
かしこくなってくれたらいいけどね^^;;

と、長々と書きましたが
痛みがましになると、ふつーにはしてられるかな??って感じです
はてさて、今薬でちょっと痛いのマシだけど
何処までふつーになるかがわからなくって^^;;
ぼちぼちおとなしくしてます

昨日、うたばんは寝てて見てないの;;;
アラシちゃんは、目が覚めたし見たけど
笑えない^^;;
凄いおもしろいはずなんだけどね(ドッキリ)
笑ったらおなか痛いし、ひたすら、ぼーーーーーーって見てた^^;;

今日の、魔王は見ようかな??って思ってます
とりあえず、母が来てくれるんで、ここは甘えてゆっくりしちゃお~


あ・・・

そうだ・・

昨日、もうろうと、今日の予約したのね
今、はなまる見たら
予約に日、3日になってる
3日って木曜やん・・・
はぁ・・・・すぎた日予約してどーすんねん!!やわ
てか、すぎた日予約できるってどうゆーこと??^^;;

ピンポンは4日にしてたみたい

また、誰かダビお願いするわ~
てか、最近抜けてるのも多いし、お願いしちゃおーー
てか、はなまる見たかったし、悔しいーー!!

って、こんな時にそんな事言ってる場合じゃないでしょ??
って、言われそうだわな

でもね、こんな時でも
あたしから、嵐取ったら楽しみなくなるんだもん
しんどい時でも、てか、しんどい時だからこそ
嵐と繋がっていたいんだ・・・

って、事で

すんごい心配させてすいません
でも、どーしよーもない事なので
結果わかるまでボチボチいきますねぇ

体調もましだったら、また更新もしますね

でもでも

コメント、拍手、御返事しようってほんと思ってたけど
本格的に無理かもです
貰った長さだけ返したいって思ってて
でも、いろいろあってずれたのが、段々無理になってたみたいで
短くても返したらよかったな~って今は後悔してます

頂いてた方、ほんとにごめんね

今は御返事ままならないけど
コメントはしたいわ~~って思って下さる方
ちゃんと読ませてはもらってるので、御返事できないかもだけど
あ・・・・わかるわかる・・・とか
何か共感する事とかあって
聞いて~~聞いて~~って思う事があれば、良ければコメントください

あたしも、みんなの感想とか聞くの楽しいんで


では・・・・
こんな状態なわたくしですが
ブログはボチボチ続けて行くんで

今後ともどうぞ宜しくですjumee☆thanks1ハート顔文字1(背景黒用)手をつなぐ ←思いを込めての絵文字jumee☆LoVe2




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 19:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 16:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 21:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 20:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 18:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 17:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 17:18 | | #[ 編集]
はぐ。ぎゅーっ。
2008/07/04(金) 16:52 | URL | Roxie #KXh6iZ8A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 16:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 16:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2800-a18da2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
