one
魔王?魔王?魔王?

魔王?魔王?魔王?

ここでは、「魔王?魔王?魔王?」 に関する記事を紹介しています。
魔王




詳細ここ→tohato魔王ジョロキア すっぱい悪夢の夏

発売日 平成20年7月14日
発売地域 全国(コンビニを除く全チャネル)
商品特徴 世界一辛い唐辛子“Bhut Jolokia”を使った「魔王ジョロキア」の夏季限定フレーバー。

お友だちに貰って食べました
この宣伝
けして回し者ではありませんうしし

関係者一切おりませんぞよ・・・^^;;


しかし・・・^^;;これ・・・・


辛いーーーーーー!!!


暴君ハバネロも大好きで

辛いーーー!!と言いつつ
基本全然平気
マジうまいっす^^;;;

相葉ちゃんはダメそうだなぁ・・・・

そうだーー!
これ、魔王だよ!って言われて、大興奮でした

辛いの病み付き好きな人、是非どーーぞグー!


そして
ちょっと、披露しちゃおうかな??

あたし的魔王


こないだ、花男の映画行った時に
マニュキュア、花男仕様にしたんだ・・・・・・って言ってて
MRI入るのに魔王仕様は取ったのね^^::

その前は、魔王仕様だったんだよーーって言ってて(6月13日頃から3週間ほど)

その前はね~ドリアラ仕様ね^^;;

でも、どっちもブログには載せては無かったね

友だちに、割とねぇ、魔王仕様いい感じだったんだよ~
今度、ブログに載せてみるわ~~って言ってたんだけど

ほらね、めんどくさがりのあたしは、ついつい忘れたりで^^;
でも、載せてみました

基本自分でするんだけどね
大体、デザインは一回こっきりしかしなくて
いつも、その時のテーマを決めてするの

百金で買ってる方が多い割りに
やると3週間は持つかな?
で、いちよほとんど写メ撮って残しておくのね



魔王仕様って事でこんな感じです




マニキュア


ま、自分でやる割には、まぁまぁでしょ?^^;;


はすんごい久しぶりかも~
結婚してからはやってなかったかもなぁ・・
後、ラインストーンとかは、久々につけたの

黒って言うのが地味だったしね^^

花男仕様は

One Loveに引っ掛けて
ハートっす




ほんとの魔王

結構好きです、こういう感じ

人によって苦手とかもあるのかな??

操ってるのは、領って分かってるし
犯人分かってるとおもしろくない・・・って思われがちだし
普通は、最後まで犯人がわからなくて、誰ーー??って言うのがパターンだったり

でも

次のターゲットは誰で
どうやって殺されちゃうのか??って言うのが分からないし
そう言ったストーリー性が、今まであんまりないパターンでおもしろいんだわね

第2話も

まるで、お父さんが狙われてる・・・・みたいになってたけど
結局ターゲット違ったし

え??今日は誰??て、凄い悩んだわ

絶対、お父さんじゃないんだろうけど
じゃ、どうやって他の人が、どんな風にやられちゃうのか?ってね

しかし、領って人は、ほんとの頭脳犯なんだね

これ、韓国で魔王族って呼ばれる人が出てきたって言うのが凄いわかる気する

推理小説好きな人にはたまらないかもな・・・

あたしは、裏の裏の裏を読むのが好きな人なので
領がどうやって、ターゲットを追い詰めるのか、それが誰なのか?を考えるのがおもしろい

でも、智くん、マジで怖い・・・・
あたし、見てる間、怖い・・・怖い・・・ゆうてるもん

智じゃないーーーーー!!!って

そう思わせるのも、役者って感じですな

メール来てたけど
さとっさん、全然大丈夫っすよ
でも~
ちょっとまだこそばい感じで見てたりもあるけどね^^;;


さてさて・・・
今日の一日・・

魔王菓子なんて何処で食べたんだ?って事で

体調はまだいまいちなんだけど

今日は、朝から点滴
病院行くだけで疲れる・・・

帰って、花男見たいしな~って事で
とりあえず、ゆっくりしとく
花男始まる~~
オープニングの、ラブソーに何故か涙(やっぱ、切ない?)
仲のいい、5人が手つないでくるくる回ってるの見て
ほんとに、いい5人だな~~って、またまた涙
やっぱ、花男好きだーーーー!!って見始めるけど
やっぱ、1話は
part1も、part2も、道明寺の身勝手さに、ム!!としつつ見る^^;;;(←完全はまりすぎなこの人)

でね、途中で出かけたの

子供会のドッチの本大会でね
引率はやっぱ無理だし断ってたの

でも、他のお母さん方も来てて
娘だけ来ないのも可愛そうだなぁ・・っておもって

点滴が合わないのか、湿疹も出てしんどいしやめよーーって悩んだけどね
途中から、途中までだけど行ったの

丁度旦那も休みだったし、連れてって・・・って言ってね
そしたら、一緒に役員してる子に顔色悪いって言われたわ^^;;
でもね
アラシちゃんの話凄いしたかったんよ~
だから早く元気になってね・・・・・なんて言ってくれて、うれしかったっす
あれからはまって、ずーーっと見てるんだよ~~だって*^^*
なんか、うれしいわ~

で、戻ったら、やっぱしんどくて・・・おなかもシクシクだし;;;;;
ちょっと休んでたら
友だちがね、焼肉するし来ない??って言ってくれて
あんた、うごかなくていいしね・・・・てね
で、お邪魔して、魔王菓子頂いたって訳です

そうそう、この子ね
同じ年のご近所さんなの
で、誕生日が7月11日で、2日前やったんやけど

誕生日聞いた時は驚いたね~

あたしが、高校時代から、凄い仲のいい
ゆかりちゃんって子が
もちろん同じ年でね
この子も、7月11日生まれなの

いくらご近所で仲良くなった・・気があったって言えど
まさか同じ誕生日だなんて~~って驚きでね

凄い仲いい子が、同じ日に生まれたって・・・
なんか、運命感じたのね~~
てか、ほんとにびっくりだったわ

ま、この子は、ほんとによくしてくれるの
ゆかりちゃんもだけど・・・・

友だちってありがたいね~
ほんと、旦那より大事だよ・・・・・って思っちゃったりね^^;
もちろん、嵐友ちゃんも、あたしの人生の中で、最高の宝物です、照。

さ・・・・
寝よ・・・
ちょっと昼寝すると、夜目がさえてダメな人^^;;;

つーか

病人は早くねなさーーい!!だね^^;;

では、おやすみでーーっす







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんびーe-414
お久しぶりですe-330
体調悪いってブログで書かれててすぐにコメント書きたかったんですけど、今になってしまって;;

ほんとにお若いnao☆ちゃん若いんだから、無理しないようにしてねe-284


爪かわいいーーe-349
マーガリンはそういうセンスないからできないのe-282
すんごい羨ましいe-420

nao☆ちゃんが元気になるのを心から願ってますe-415
2008/07/15(火) 00:17 | URL | マーガリン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2801-4afd4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
