one
北海道1日目修了《追記あり》

北海道1日目修了《追記あり》

ここでは、「北海道1日目修了《追記あり》」 に関する記事を紹介しています。
別の子もメールくれたんで、追記してます


21時12分修了だそうです^^>メールありがと

トリプルアンコあり


ラスト


Hero

目黒にぃやん来てたらし~~

目黒さんもでかけりゃ、北海道もでっかいし、ドームまででっかくなちゃっただなぁ^^;;


また、追加あった時は、追記しますね~


追記::::

Do My Bestで、翔くんのプロミス~今回もあり~だそうです

で・・・

翔くんが、もしも頑張って回って見せたら、教えて~~~ってお願いしてたの
でも、翔くんって、ほんとに高いとこ嫌いだし、ジェットコースターとかも嫌いでしょ??
そんな人が回るなんて、至難の業じゃない?
無理なんじゃないかな・・・って思ってたの

って・・・

あら?

回ったんだよ・・・って書き方っぽいね^^;;

いやいや、違うの^^;;

逆に、久々にやったら、やっぱめっちゃ怖かったらしい
なので、回れては無いみたいね・・・・


大宮は

鋼の腹筋やったて~~
あら?
咳で腹筋鍛えられたニノがやられたのか??(な、訳ないか・・^^;;)

智くんにばっかしないで~~
たまには、逆襲もありだとおもうんだけどな~
今、魔王だしうしし

でも、ユウジがタカに

プラズマテレビみたいに薄くなって行ってる~~って言ってたらしい

福岡行った友達が智くん痩せたな・・・・って言ってたしな

でも、去年、大阪で翔くんがニノに

薄い!プラズマって言われてたんよ~~
去年に続き2年連続プラズマ発言かぁ
薄いメン多いな^^;;



後、翔くんは
昨日、オリンピックの書き物?してたんだって

って、感じの内容頂きました

後、明日で終わりだね~~

北海道参戦の方
ラスト最高に盛り上がって来てくださいね~
遠い空のした、ナムナムしてますね☆





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 08:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2802-cb9f8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
