one
またまたキリバンのお願いです/北海道コン

またまたキリバンのお願いです/北海道コン

ここでは、「またまたキリバンのお願いです/北海道コン」 に関する記事を紹介しています。

久々に、PC開いたら
1250000のキリバンまで後ちょっとになってました^^;;

やっぱ、翔くんファンブログとして、ここは押さえておきたいな・・・て思う訳ですが


でも、ぽん・・・って、来られた方にしたら
足跡残すの残しにくいと思うので
無理には全然いいです^^;;

もしも、踏まれた方
コメント非公開でも出来ますし
メールでも結構です

良ければお知らせください福助



あれからも、コメント、拍手、メールとか、どうもありがとーー♪

とりあえず、ウダウダしております^^;;
くしゃみすると、いてぇ・・・って感じですかね~^^;;

子供も、ごみ捨てとかも行ってくれたしね
なんとか、子供に協力してもらってね、ぼちぼちやってます。

ま、旦那は、全然あてにならないし、爆←例えば、老後が思いやられるわ・・・・って当分先のことなんだろうけど・・・・そんな感じだよアップロードファイル


昨日の、北海道コンの事、長文メール貰ったり
翔くんの様子教えてもらったり、ほんとありがとね~>私信

ブログめぐりも全然出来てないし
翔くんの様子が知れて嬉しかったです

頂いたメール読んでたらめっちゃ笑えたわ

翔くんは、結局昨日も回れなかったらしいけど
でも、それは仕方ないよ・・・
高所恐怖症の人が、あれだけ高いとこに行ってるだけで凄いんだし
ま、あたしは、グルングルン回りたい人なんだけどねうしし



でもね、翔くん律儀なんだよ
回れなくって、すいません・・って謝ってたらしいよ
ほんとね、全然いいのにね

で、外周回ってる時に着てる衣装の話し聞いた??て聞かれて

聞いてないよ~って言ったら

あの、エリマキトカゲ衣装ね

似合わね~~って最後にしていじられてたらしい

そんな、最後の日に言われてもね
初日にいっとくれ!だよね、苦笑

で、その襟まき衣装ね
初日、襟がめっちゃ立ってたの
でもね、その立ってるせいで、翔くんの姿(お顔)が凄い見えにくかったの
後ろ向いたら、頭見えないんだもん

で、そんな話しを友だちとコン中大阪でしてたのよ

そしたら、2日目
襟が寝てたの
寝てるって言うか、くるん・・・・って丸く後ろに折れてたって感じかな??

で、

うぉ!!ちゃんと考えたね~~って言ってたんやけど

その話しを、北海道のMCでしてたみたいです
途中で襟おったでしょ!!って突っ込まれてたらしい
そしたら
ファンの子が見えないし・・・ってちゃんと反論してたみたい>翔くんステキキラキラ

で、結局、その衣装を雅紀が着て
会場みんなにどっちが似合う・・って聞いたら
ほとんどの人が雅紀に手上げたらしく

おいおい・・・苦笑い10公演着た翔くんの立場は・・・って感じだよね~

前の時も、何かでこういうのあって(確か、やまたろーの話しだったと思う、たろーが好き?御村が好き?だったかな?)
みんな翔くんに手上げてなかったな~

すっかり、いじられキャラってますね^^;;

ま、コンでいじられてる翔君は、楽しそうだし、よし!としますが
あんまメディアではいじらないでね^^;;

5人でいじられてる時は
ほんといじられてるって感じするけど
全然関係ない人がまじると、そういう風に見えなくて、マジっぽく見えちゃうときもあるんで
ここは、KYでお願いしたいかなぁ・・・・

詳しいレポは、いろんなブローガーさんが既にされてるかとは思いますが
教えてもらった内容にそって、あたしの感想も書いちゃった

わたくしは、嵐友ちゃんが何人か行かれたので
レポアップされるの楽しみにして、お友達んとこお邪魔したいな~~て思います。(プレシャーはかけてないからね~^^;;)




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いま札幌から帰ってnao☆ちゃんとこきたら、キリバンのお願いって書いてたから今どれくらい!?って見てみたら・・・
【1250081】

また踏めなかった~~~(泣)

そうそう、One Loveのことはもう聞いてるかなぁ?たしか1日目かな?
あたしたち2トップ二人・櫻葉がね、「どんなときもささえてくれた~」
のとこで凄い顔近づけてお互いをみて歌ってたの。
そのあと相葉ちゃんが翔くんの腰抱いて、翔くんも背中に手回してた・・・かな?
あたしバクステ側だし、本人たちの背中側の様子は見えなかったんだけど。
なんかね、見てて微笑ましかったし、その歌詞のとこだからまたクルものがあって。
嵐っていいなぁって思ったのv-238
2008/07/07(月) 18:58 | URL | あこ #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2807-414212cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
