one
赤が似合う、ピザ王子?!?!

赤が似合う、ピザ王子?!?!

ここでは、「赤が似合う、ピザ王子?!?!」 に関する記事を紹介しています。



aka


翔くんの大好きなピザが登場!

う!!!!んめぇ~~~~~~!!!っつ翔くんが、なんとも可愛くて

レッド翔くんステキ・・・なんて思いつつ見てました

あれ?

これで、最近ピザ食べてなかったし・・・・って言ったんだっけ??

見返してないし、わからん

これは、オープニングの翔くん




で!!!!



昨日ね、娘が

ママ、雑誌買って来てあげようか??


娘きっと・・・
Jump見たいんやなぁ~~苦笑、と母は思う

ま、もちろんあたしが見たいのも察してるとは思うんですが

見たいんやろ~~~って言ったら

うん・・・つってましたけどね

だって、ちゃっかりJumpんとこ読んでたの、さっき判明

知念くんとこに、またっすよ!

よっぽど好きなんだなぁ・・・


っと・・・

これよりっすね


な!!んと!

びっくりした~~

あれ??被ってる???


これ、一緒じゃねぇ???


そうそう


ここにも、赤が似合う??笑、男子が一人


好きな人は?これが誰かわかっちゃうよね~~>世の彼ファンちゃん、笑。あ・・・・軽く私信はいってる??笑。


今朝、すること無いし、$誌読んでたの
最近、買っても、写真見るくらいで、記事も読まなくってね~~~;;;汗



じーーーっと、ゆっくり他メンGも見てたら



これだよ~~~↓

aka



あ・・・・・・

完全一緒だ・・って驚いた、笑


さて、MRI行ってまいりまーーっす^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あ~!

きゃ~!

わぁぁぁ(・∀・)


取り乱しました(笑)
かっこいいな!うん(笑)

色々話あるけども、とにかく早くnaoちゃんが元気になりますように。
お大事にしてね。

私は赤の似合う男が大好きですということでちょこっと登場しただけなんでお返事いらないからね!

メールします!
2008/07/08(火) 13:31 | URL | ふたご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2809-f1d1c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
