one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。




最近、コメント下さった方
御返事できるうちに・・と思い、させていただきました


前にコメントくださってた皆様、御返事できてない方もいらしたのにほんと申し訳ないです

以下の皆様御返事続きでお願いします

あ・・・・

そうそう
さっき書いたエントリーで分からなかった言葉
コメでも教えてもらったんだけど
メールの御返事も来て


暑気払い(しょきばらい)って、言うんだって

夏の暑い時期にする、飲み会?って言うの?

あたし、これ全然知らんかった~
いちよ仕事してたんやけどな~
こんな会話は出んかったよ^^;;

つー事で

暑気払い出来たらしたいな~~なんてね^^;;思っております。


後、ポチコメント・・どうもありがとうございます^^。
それと、メールいただいてたのは、多分、お返事出来てるかな?って思ってますが
もしも、返せてなかったらごめんね~
昨日、今日ので返せてないのは、また後でしまーーっす


Aちゃん
Yこさん(非公開)
ふたごちゃん
Hさん(非公開)
まめこちゃん
潤くんファンその①ちゃん←ドッチだ?笑。




Aちゃん
こんばんび☆
あのね~~
Aちゃんでもいい??
それかね、あこ☆ちゃんとか・・・
じつは、あこちゃんて翔くんファン友ちゃんで居るんだよ~
って、事で
ごめんやけど、どっちかでお願い~
キリバン残念やったね~
結構友だちは狙ってくれてたり
てか、あたしが踏みたかったくらいやわ~~^^;;
次はそちらのブログでふまさせていただくわ~

>そのあと相葉ちゃんが翔くんの腰抱いて、翔くんも背中に手回してた・・・かな?

これさ~
凱旋コンの写真であるでしょ?
あたし買ったの~~
こういう櫻葉マジでヤバイ~
てか、好きーーーー☆

Yこさん(非公開)
こんばんび☆
全然いいですよ~
気になさらないで
あたしは、自分が知ってるなら、時間があるなら答えてもいいし・・って思ってるんで
と言うか
そういう、質問サイトはあるって初めから知ってたら、ここでは聞かないだろうしね
知らないし聞いてきてるんだろうし・・自分が知ってるなら、御返事してあげたらいいやん・・・って思うタイプなんで・・
ブログって言うのは、そこの管理人さんの考え方で、いろんな色があると思うので
あたしは、そんなになんでも硬くは?考えないタイプなので、大丈夫ですよ~
昔ね、そういうサイトで質問されてるの、たまに答えてた事もあるんです
いちよ、ファン暦も古いし^^;;そこそこ雑誌とかも目通してたら知ってることもあるんで
コメントは、全然喜んで~
最近、御返事できてない方もいらしたのでk、ほんと申し訳ないな・・・って思ってるんですが
沢山の方とお話しするのは大好きなんで
遠慮なく是非どーーそ^^

ふたごちゃん
こんばんび☆えへへ。
これは絶対ヤバイだろうな~って思ってた
雑誌で見た瞬間ね
ええ?うっそ!!これ絶対翔くんと一緒だ!!って驚いた時
直ぐにあなたのお顔が浮かんだわ~
まさかね~
好きな人が同じの着てるってびっくりだね
ま、どっちが似合ってるか~??なんて野暮な事は考えたらダメだね
どっちもいいーー!!って事で~笑。

Hさん(非公開)
はじめましてこんばんはーー☆
初コメント、どうもありがとうございます
えへへ・・^^;;
関西弁に親近感沸いてくださって嬉しいです
ついつい、興奮するとブログでも出ますね~
てか、基本フツーに書くとどうしても関西弁になりがちで
たまには気をつけてはみたり?みなかったり?苦笑^^;;

ファン暦とか、好きになったきっかけとか書いてくださってうれしいです
そういうの聞くの大好きなんで*^^*
嵐は、確かに5人とも魅力ありますよね~
あたしは、はじめっから翔くんだったけど
でも、他メンが入口で、違うメンバー好きになっちゃったって、よく聞くんで
それだけ、全員が魅力あるんだな~~っていつも思って聞いてます
大概みなさん言うのが
その人が落ちるんじゃないだって
更に上回ちゃっただけらしい^^;;笑。
チャイルドマインダーのHP
前見た以来見てないので、見て来ますね~
相葉ちゃんは取ってないのかな?
これからも、来ていただいたらめっちゃうれしいです
同じ関西なんで、共通する部分もあるかな?とか?
これからも、どうぞよろしくです^^。

まめこちゃん
こんばんび☆そうそう~~それ!!
あの後、ちょっとしてメールもらったの~
やっぱOLさんしてると分かるもんなんだね~
あたしが働いてる時はそんな言い方しなかったぞ~~苦笑。

潤くんファンその①ちゃん←ドッチだ?笑。
多分、こっちだな←どっちだよ・・笑
やっぱそうやんな~
大事な、潤君ファンの気持、きいとらんかったよね~(←なんでやねん・・^^;;)
潤君ファンがどんな気持で見てるか知りたかったのに~
じゃ、また今度ゆっくりね~~
やっぱ、これは最低2回
でも、出来たら3回は見たいね~
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん
こんばんは、素敵魔王のリーダーを見終わってのコメです。1時間があっという間でびっくりしました。お返事うれしかったです。ありがとうございます。花男F2回目ですか!私もあと2回は見に行きたいと思ってます。嵐ゴトはライブもそうですけど、1回では見きれないですよね?私も最初花男見たとき全体を見る事に集中してたのとカッコよすぎて、細かい潤君の表情を実は覚えてません(笑)。なので今度はじっーくり道明寺を見たいと思ってます☆嵐の魅力を語ると止まらないですね~・・・正に嵐に”百年先も愛を誓うよ~”ですよ!!ではではまたです(^。^)/^
2008/07/11(金) 23:48 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2814-9a8bdfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
