one
報告《わたくし事》

報告《わたくし事》

ここでは、「報告《わたくし事》」 に関する記事を紹介しています。

今日、検査結果聞きに行って来ました^^;;
なんか、闘病ニッキみたいになってるね^^:



病名は
なんかあんまり聞いた事ないんだけど

とりあえず、卵巣ではなく、卵管なんだって
そこに菌が入って腫れてるの
膿が溜まってる状態って言うのかな??

で、卵巣も6cmくらい腫れてるんだって
MRI見たら
右がでかい^^;;
左、どれ?ってくらいわからない(小さい)

だから、ま、異常なのは異常なの
確かに、卵管もどうみても太いし

ネットで、今いろいろ調べたけど
どーなんだろうね??
症状はビンゴだね

下腹部の痛み(はじめは激痛だって・・)


とかね・・・・

骨盤内腹膜炎にもなってるらしく

おなかに赤ちゃんいるみたいに、ポコってなってるんですけど~って言ったの

そしたら、そういわれた^^;;

普段はそうでもないんだよ^^;;これでも・・・・爆
でも、ほんとジーパンのボタンとめれないんだもん

検索で調べたらこんな感じ
でも、病院でも同じ事言われた

治療は抗生物質と消炎薬で様子を見ていきますが、症状がとれず腫瘤[しゆりゆう]の縮小が認められないものでは手術が必要です

なので、今日から毎日点滴に通ってくださいだって

入院する人も居るんだけど・・・と、先生
あたしの顔見て

大丈夫そうだね・・・だって(えぇ!?!?)

どんな顔しとったんや?

こんな顔?

それとも

こんな顔??

今もしくしく痛いのに^^;;
ひどい・・・・・先生ったら
ほんと、どんな顔に見えたんだ??
最強な女の顔?笑。

点滴の看護婦さんにはね
菌でも入ったんですか?て、言われて

はい・・・卵管らしんです~って言ったら

まだ、子供産まないとでしょ?直さないとね・・・って言われ(あたしはいくつまで産まないとダメなんだよ;;)

いやいや^^;;
もういいですわ~大きい子も居ますしって言ったら
いくつ?って聞かれたし
6年です・・って言ったら
えぇ~~って言われたけど
一体あたしはいくつに見えたんだ?
どう考えても、30台にしか見えないんだけど^^;;
カルテ見てよ~年齢書いてあるのに・・・・^^;;って、思ってた次第です
ほんと、もう産むなんて絶対無理・・・爆

なので、不妊とか、そういう心配はないけどね~
普通だと、そういうのも原因なるらしい
もう、いい年だし、ま、よかったよ
これが若いと悩みになっちゃうしね

って、事で・・・
とりあえずは、治療に頑張ります!!
ご心配、どうもありがとうです

抗生剤ではなかなか直りにくいってネットには凄い書いてあるけど
先生も、様子見て小さくなったらきらなくていいし・・って言ってくれたし
気合で直しますわ~~

あたし、がんば!!(←翔くんのうけうり^^;;)



コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ ★おはよう~★
(世間サマは・・寝ている時間・・といいますガ・・ォ~・・(笑))

★久しぶりに・・遊びに来たら・・・
☆もう・・・ビックリ・・・
★nao☆様★・・大丈夫???
・・ここの所・・暑いし・・
nao☆様☆・・忙しそうだし・・・
★体が・・悲鳴あげちゃったんだね・
☆・・無理しないでね・・・☆
・・って・・無理しそう・・・だけど

★私は・・・・7月~
☆旦那さんの☆単身赴任☆が★決まり
・・★毎日★・・忙しく?やってま~す★
☆嵐ゴト☆の為だぁ~!!
と・・早朝のお仕ゴトも・・頑張ってます・・ただし・・夜は・・行き倒れ状態で・・よく・・倒れたまま☆寝てます☆★☆
☆nao☆様☆・・無理は・・しないコト☆★☆
★頑張りすぎないコト
だよ~・・・・☆☆☆☆☆
2008/07/16(水) 03:02 | URL | ともとも #-[ 編集]
nao☆さん
おはようさんです。ここ最近、体調不良の事スゴク心配でした。。。辛いのに元気なコメントでこちらが励まさせます。nao☆さんの更新はめちゃ楽しみですが、どうか無理せず治療専念してくださいね。
2008/07/12(土) 07:49 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 01:13 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん^^

仕事忙しくてなかなかパソ見れてなくて、ここ来てびっくりしたよ!!
痛いの大丈夫なの?・・大丈夫なわけないか・・
大変なことになってたんだね;;
心配だよ。。
お薬で良くなりますように☆彡
翔くんドクターがいると思って毎日ちゃんと通院しなきゃだめだよ^^
それがハルからのお願いですっm(__)m

nao☆ちゃん頑張れ!!







2008/07/11(金) 23:31 | URL | ハル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 20:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 19:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2817-a9af20ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
