one
オリコンWeekly

オリコンWeekly

ここでは、「オリコンWeekly」 に関する記事を紹介しています。


嵐さん
新譜にはさまれながらも、5位と健闘中でっす^^v

15日付けの指数が26749

枚数にすると→約48148枚くらいかな??

前の週の累計が約364013枚くらいなんで

足すと約412161枚(1.8×として)

多分、40万枚超えてると思うんです~
映画効果もあって、もう少しは売れると思うし、いい感じのランキング~に入ってると思うけど

これから、サザン、ラストと言われてるシングルも出るし
もう、絶対売れちゃうって言うミスチルも出るし(←これ好き^^)

強敵盛りだくさんですね^^;;

でも、サザンとか、ミスチルとかと比較するなんて~
足元にも及びませんよ(恐縮;;;;汗)って感じです

でも、嵐にしたら、ほんとここんとこ頑張ってるよね~
って、事で
ランキングうんぬんじゃないかもだけど
でも、うれしいもんです

今までの、嵐のシングルの売り上げ見てると

はぁ・・・この頃、ほんと影薄かったよな~~って分かったりするじゃない?
この頃はそんな売れてなかったんだな・・・てね

でもね、一番売れてない

PIKA☆☆NCHIが、実はあたしは一番好きだったり

なんでだろ~~
凄いね~サビのメロディーが切ないの

んで、やっぱラップ詩が好きで
青春を思い出すって言うか
あの頃のことって忘れちゃ行けないって言うか
忘れられないって言うか・・・
でも、これからなんだよな~~って言う思いがなんか切ないって言うか・・・・

こんないい歌なんで売れないんだよ!って思ったけど
ま、この04年とか、05年辺りって、こんなもん??って感じよね^^;;

そうそう、当時って言うか
ちょっとしてからかな??
智くんも、同じように、このPIKA☆☆NCHIの曲が切ないメロディーで好きって言って

一緒だ~~~!!って凄い嬉しかった記憶があるなぁ・・・
こういう感じの切ない感じも歌って欲しいな

最近は、Happyて言うか、王道?って言うのかな??そういうの多いし
打ち壊す感じのにも期待

なので

Truth

かなり好きです

多分、友だちにしたら

nao☆ちゃん、これ好きって珍しいねって、言われそうだけど

でも、PIKA★NCHIめっちゃ好きだし

これ、歌って踊ってるの、鳥肌バリバリ出るくらい好きだから
FN歌謡祭めっちゃ好き(←いつも言ってる^^;;)
凱旋コン@大阪の時
この曲激近過ぎで、震えた^^;;
センターステのまん前ど真ん中やってね
この曲センターで歌ったし、マジで死ぬかと思うくらいかっこよかった
でも、翔くんか髪の毛何故にかボンバーでしたい気分だったけど(苦笑)

ともかく・・・・
なんか、凄い久々にこんな感じのシングルに
超②鳥肌立ちそうな勢いで
早く、歌ってる姿がめっちゃ見たいっす

でも、基本、あたしって
素晴らしき世界とか、夏の名前みたいな曲とかがめっちゃ好きなんで
イメージとしては、風の向こうへの方が好き・・・って言いそうでしょ?

でも、そうでもないんだな~~^^;;

ま、あたしの嵐の第1次転換期は、時代ですからね~
ググググ!!!と、更に嵐を好きになった時期ね

これ、ブログで書くのははじめてかも~
ごく一部の友だちと、何かの話しでした記憶があるけど

たまには、攻める嵐も見たいんです

今、そういうキャラって言うの?
なんか、固定しちゃってる感もあるし

攻める感じは、某Gさん達が、今イメージ強いじゃない?
だから、嵐がやるってイメージないかもだけどね~

でも、かわいい~~嵐じゃなく

かっこいいーー!!!嵐がみたいんじゃ~!!あたしはーーー!!
って感じっす^^

うぉ!何熱く語ってんだ?あたし^^
今夜は蒸し暑ししかな?
それとも、梅雨明けのせい??







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
やっぱりふたごなんだねぇ(もう当然ですけども)
あたしもちょうどそんな話をお友達としてたのよ。
かわいい嵐もいいけど、やっぱりたまには攻めるというか違った側面の嵐がみたい!
かっこいい、クールな嵐がみたい!
それとはちょっと違うけど、やられキャラが定着してきた翔ちゃんをみてて、そういう翔ちゃんももちろん好きだけど、かっこいい翔ちゃんもみたい!と思ってこの前友達に熱弁しといた♪

ファンじゃない頃のあたしだって「時代」は知ってて、嵐ってこういう歌も歌えるようになったんだなぁなんて思ったもんだし。
たまには違う嵐をみせてほしいなぁって最近友達とよく話してるんだよ~
まだちゃんと聞けてないけどもtruthはあたしも好きよ!

だから・・・じゃないけど、攻めるグループにハートを盗まれまくってますが、盗まれついでに今日はそちらへ行きます!
昨日naoちゃんに爆笑されたけどね♪強行突破!!!
2008/07/17(木) 11:05 | URL | ふたご #-[ 編集]
nao☆さん
おはようさんです。私もPIKA★★NCHめちゃ好きですよ!!初めて聞いた時、さぶいぼでましたもん♪あれ、売れてなかったんですか??意外ですー。鳥肌といえば、もう一つ・・・"Yes No?"ですね~。あれはびっくらこきました!time魂で聞けたときは泣きましたね。鳥肌を立てながら(笑)嵐の曲はいいのがありすぎて語りつくせないですね!では、ヒミツの嵐ちゃんを励みに今日も一日働きまーす!ゆっくりしてくださいね。
2008/07/17(木) 07:08 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 23:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 22:37 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん!!
なんだか・・めっちゃ嬉しいんだけど!!

私もね・・PIKA★NCHI好きなの!!
凱旋コンの時も・・これが聴けただけでもよかった~って大満足だったし(^^;)

なかなかね・・居ないのよ。
だから・・めっちゃ嬉しいよ~ってコトで・・久々にコメント(笑)

2008/07/16(水) 21:47 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2823-390e0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
