one
歌番組

歌番組

ここでは、「歌番組」 に関する記事を紹介しています。
あねご!!←誰だよ(笑)

お早いメールありがとうでござんした^^

食後にぼんやりしてたのに、めっちゃ目が覚めたよ^^;

HEY!HEY!HEY!

MUSIC LOVERS


早速ご出演決定!

てか

Mラバーーーー!!
めためたうれしんですけど
これ、マジで待ってました

こないだ、花男見に行った時に

翔くん北京行っちゃうし
7末、8初には歌番組収録しないとねーーー(って、お前は誰だ?笑)

って話してたけど

やっぱ、発売日考えると

早いよねぇ~~~
ビックリだよねぇ~~~~

と、すっかりはなるさん風ですが^^;;;

問題は、Mステだよねぇ~~~~(←もう、いいって!爆)

普通だったら発売前の14日なんだろうけど
22日だって、まだオリンピックの最中だし
帰って来るのか?
はたまた、翔くんだけ
中継?とか?

最近なら、タキツバで、翼が大阪の時
合成でやってたよねぇ~~

でも、これ、めっちゃかっこよかったんだよ!

ま、それもなんだかんだ言って楽しみかも~

アラシちゃん
今日はまるっきり1時間アゲアゲかぁ^^;;

てか

来週のロシアンカーボーイ?だっけ?

何なんだーーーーー!!!

あ・・・・
アゲアゲ
あたし、高校生のとき
フリフリ好きで着てたんだよねぇ~~
髪も、ふわふわふたつマゲ~・・・・・結構高い位置で・・とかしてたな~

見てると懐かしいけど

でも、アゲアゲちゃん
もう、そろそろいいかな^^;;

でも、あれ見て、あたしもーーーーって思う、女子ってやっぱいるんだろね~

嵐コンでも居たよね
Oneコンの時も居たもん
すんげぇーーー!!びっくりだったし
なんだ、この髪?!?!って
ほんと、モリモリなんだもん

てか、翔くんのソロコン@大阪で居た
名古屋弁だった←別にいらない情報???^^;;
あ・・・ちなみに、隣だった^^;;

て、事で

今日は、首?耳の下?痛くて
もう!あっちもこっちも痛いしーー!!
寝よ・・・・爆

そういえば
お昼にコメントのお返事と、拍手御返事させていただこうと思ってたんですが
昨日からかな?
拍手がおかしくてですね
FC2の障害の方にも詳細出てましたが
見れなくなってたんです
もしかしたら、拍手コメントしてくださってても、反映されてなかったかも?
そこまでは、あたしもよく分からないんだけど

復活したみたいなんで、又時間見て御返事させてもらいますね

とりあえず、点滴はもう行かなくていいんで
引きこもりですよ~~^^;;

現在の状況ですが・・









えぇ・・・っとね
内膜症なんだって(卵巣の)多分・・・・

CA125

って、数値が高いの

125だよ^^(嬉)

何?これ・・・でしょ?
ネットで調べた・・・・・ら・・・・・・・


卵巣ガンマーカーだって(こわ!)
嬉・・・って言ってる場合じゃねぇ~だろ!でしょ^^;;

最大正常数値が35かな?
あたし、65くらいあって
100超えたらガンらしい
ま、セーフだけど、気をつけないとなの

その数値からして、良いわけじゃないでしょ?
多分、チョコレート膿瘍(内膜症)ってやつにはなってる・・・って
大きさの変化もなしいね
ただ、炎症反応が6+から、-になったんで、点滴はいいみたい

また3ヵ月後に検査で

でもね~
ほんと、爆弾抱えてるみたいでしょ?

母なんて、夏休みに切ってくれたらよかったのに・・・って言ってる位で

でも、様子見ましょう・・って言われたしね
次まだダメなら切るかも・・・とか
どっちだよーーー!!って感じだけど
ま、仕方ないよね


ほんと、この夏嵐コン無くて、あたしとしてはマジでラッキーだったわ^^;;

去年の今頃って、丁度Timeコンが始まる大阪の頃でしょ?
絶対行けなかったなぁ・・・て思うと、怖い

と、こんな感じの経過でございます

ほんと、いろいろ心配くださった皆様
ほんとにありがとー♪
もう少し、マシになったら
ほんと、暑気払いしよーーね
なので、ボチボチ生きておきます
無理しないようにね

でもね
凄いの
人間動かないと、太るね
2kgも太っちゃった^^;;

んで・・・
人間、体の悪い部分とか
守らないといけない部分とかって、変化が見られて??
ほんとね、おなかが酷くぽこーーーんってなっちゃってます(イェイ!)

そうそう
妊娠するとね
おなか毛深くなるでしょ??苦笑

これ、妊娠したことある人なら、みんな分かると思うけど
おへその下のおなかね
産毛多くなるよね~~~
人間の神秘だ^^って思う
ま、何で毛が~~~~って、正直初めはびっくりだけどね

って
あれ?何の話だ??爆^^;;

ま、そんな感じでございます(ペコ)
ぼちぼちやってくんで、今後ともよろしくです。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2827-2d25e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
