one
毎日録画でっ

毎日録画でっ

ここでは、「毎日録画でっ」 に関する記事を紹介しています。

やっぱりズームは毎日録画でっ(^_^;)


今日は潤くんの、24時間テレビの映像でした


子役にむける目が優しいね


まだパパと言われても、実はピンと来ないけどね(^_^;)


毎日録画でっ

なんて書いたけどね
実は、あたしも今年に入って精進しますって事で始めたくらいで、まだ②ひよっこっすf^_^;ポリポリ


何度も逃しても懲りなくてね~

でもこれじゃいかんって思ってさ

つーか、今までそんなにWSなんて出る事もなかったけどね(^_^;)


最近は嵐さん引っ張りなんで、ふいに出る事多いしね


せめて、7時20分くらいから40分まででもいいし(あたし実はこれ)
これから北京もあるし、24時間テレビもあるし、ヤッターマンもあるし
毎日がまだめんどくさ人でも
やっぱりおすすめしま~す

見れないと、ほんっと悔しいし、マジ凹むもんね(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
どこにコメント残そうか迷ってウロウロしちゃった(笑)
歌番組、嬉しいねぇi-189
楽しみすぎる~~~

nao☆ちゃんのエントリー見て、TV Japan気になってコンビニ行って来た!
ナニアレ!!i-237
男前超i-175

毎日録画は便利機能だよねi-185
容量ないとキツイけど、やっぱ必要だなと強く思う今日この頃i-265
改めて、嵐、キテるよねぇ~
2008/07/18(金) 21:12 | URL | Aちゃん #kuX..F9k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 16:37 | | #[ 編集]
スーツ姿の潤パパ
たまらなく素敵
松葉杖でよろける姿見ただけで泣きそうになりました
あんなふうに優しいまなざしで見つめられたいなぁ(笑)
ライブとはまた違った笑顔だもん

毎日録画、頑張りましょうね
2008/07/18(金) 08:10 | URL | くみりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2828-4b1bb44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
